【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いっしょに語ろう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[323]こんばんわ☆ - 投稿者:KEI

久しぶりに遊びに来たら、とても素敵にリニュされていて、なんだか嬉しくなってふらふらとカキコに来てしまいました(^◇^)

MOGせんせ〜、パステルカラーが素敵ですよ!!すごくセンス良い♪

私のほうの近況報告は・・・5月から母がお世話になっている特養ホームで「音楽療法」のケアボランティアを始めました。MOG先生の学校にも、音楽療法の講座がありましたよね?こちらの学生さんも、御勉強されているのかな?

「音楽療法」のページを作ったので(例によって更新は緩々ですが・・)いろいろアドバイスいただけたら嬉しいな。

P.S.森の音楽会の写真拝見しました。みなさん、真剣&楽しそう!(^_^)

( URL 2003年05月21日 (水) 02時04分 )

- RES -

[324] - 投稿者:mog

わーい!はじめて褒めてもらったよー。KEI先生、mog調子にのっていまいそうですよ〜

はい、大学には音楽療法科があります。詳しいことは良く分かりませんが、音楽療法の先生がたと職員室で雑談することはあります。学生たちは実習やらボランティアでとてもエネルギッシュに動いているようです。
音楽学校のほうでも講座をやっていますね。なかなかたくさんの受講者がいます。こちらは大学生ではなくて一般の方のための講座のようですが。

( 2003年05月21日 (水) 23時01分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板