【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いっしょに語ろう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[308] - 投稿者:mog

またまた森の音楽会のみなさん、おつかれさまでした。きむさん、いろいろと気をつかっていただいていつもすみません。ありがとね。次回の森の音楽会は5月の8日木曜日です。もうあまり時間がないので準備がたいへんでしょうが、がんばって開催できるようにしていきましょね。

( 2003年04月25日 (金) 01時11分 )

- RES -

[309]ありがとうございました☆ - 投稿者:きむ

 こんばんわ!きむです。
遅くなりましたが、森の音楽会お疲れさまでした。ありがとうございました☆

 今日は学祭で無事に演奏会が終わりました。疲れた〜緊張した〜(>_<)

 写真送りましたので、ぜひぜひHPに載せてください(^_^)v

( MAIL 2003年04月29日 (火) 21時32分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板