【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

いっしょに語ろう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[286]聴かせていただきましたvv - 投稿者:不眠症★そめこ

はじめさんの音楽きかせていただきました!
うち、あんまし、性能よくないらしく、えらい、時間がかかるので、1回ずつしか聴けなかったので、感想とゆうか、さらりと思ったことを書かせていただきますね。
はじめさま、さらりと聞いてやってくださいまし。

『本郷四丁目』
まったり、だけど、内容は、結構、生きてる間悩んでいくような歌詞(ですか?)一番残ったことは、

わけがわからないことばかり
自分のことでさえも

ってところでした。もし、そめこが歌うなら、「自分」を、pで歌うかなぁ?って思ったので。なんか、うちに向かう感情チックかなって思ったので。この曲、感情込めないで、淡々と歌って、Back(伴奏ってゆうのかな?)をもわぁ〜って、不安なアレンジにしたら、いいなぁ〜☆って、想像しちゃいました。

『あの頃のまま』

これは、失恋されたのですよね?しかも、ひきずってる?の?

前奏とかにもでてくるフレーズでちょっとツボメロディがありました。どこか、忘れちゃったのですけど(殴)なんだっけ、
愛の〜は
の、「は」のメロディ!!

ほんとに、適当にさらり感想述べてごめんなさい!!

MOG先生へ

最初、聴いた時(今は深夜3時)生の人間の声(しかも、殿方!)が聞こえて、びっくりしました!こんな時間に聴くから・・(汗)すごいですね!パソコンから音楽が!すごい時代だ。(はじめさんはプロですけど)誰でも、気軽に、プロとおんなじ土俵にあがれちゃう感じですね!そめこが、もし、曲作ったら、こうやって、全世界に発表できるんですよね!すっげぇ!
MOG先生の曲、聴きたいです!うふ。(期待vv)

( MAIL 2003年04月07日 (月) 03時18分 )

- RES -

[288] - 投稿者:mog

これからは100メガの時代になっていくことでしょう。そうなれば、2時間の映画が5分でダウンロード出来るそうです。mogは夏までには100メガの光通信にしようとおもっています。だいぶ料金も安くなってきましたから・・・
聴きましたかぁ!いやー恥ずかし〜〜って、なんでmogが・・(笑)
「本郷」も「あの頃」も結構女性に人気があるらしいっす。
そめこの歌だって録音があればUPしますよん。今度は映像つきでやってみたいです。

( 2003年04月08日 (火) 10時38分 )

[289]100メガ?? - 投稿者:そめこ

100メガ??ってなんですか?

・・でも、2時間の映画が5分でダウンロードとは、素敵ですね!

☆いきなり質問コーナー☆
先生、皆様、最近のCMソングでお気に入りの曲はありますか?
そめこはあります。でも、誰の曲か、わからんのです(泣)車のオペラとかのCMでPIANOの曲っぽいのなんですけれど・・。

誰か、ご存知でしたら教えてくださいまし。

( MAIL 2003年04月08日 (火) 12時21分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板