【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いっしょに語ろう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[270]音楽会♪ - 投稿者:そめこ

森の音楽会開催決定、おめでとうございます!

ぴぴ日記、人増えて、良い感じですね。日記作者様、読ませていただいております!

特に、お化粧ネコちゃんは、ツボでした!

今日、私、西川くんの握手会に参加してきたんですけど、7時間の待ち時間にもかかわらず、西川くんとふれあったら、幸せ気分。7時間の待ち時間も苦にならない・・・。(途中で帰ろうかと思ったけど・笑)

そのくらい、優しくしてもらっちゃいました。

西川くんにとって、3万人分の1人である、そめこなのに。ちゃんと、一人、一人接している西川くんは、偉い人だと思いました。
しかも、明日、POPジャムの収録なのにぃぃ。生放送あるのにぃ! ほんと、えらい!


きっと、音楽に対しても誠実に接しているんだろうなぁ!貴教、大好き〜☆

・・・って、ここは、ファンサイトじゃないっつーの!
MOG先生、ごめんなさい!!!


森の音楽会、櫻が咲いているころですね〜。うっとり。

( MAIL 2003年03月31日 (月) 01時35分 )

- RES -

[271]いいなあ〜 - 投稿者:きむ

 いいなぁ〜西川君と握手ですか。きむも昔とっても大好きで、西川君の切り抜き写真と合成プリクラ撮りましたよ。(いやぁ〜寂しい地味なファン・・・)きむもお化粧のにゃんこは気に入りました☆でも、どうやって落とすのでしょう?

( MAIL 2003年03月31日 (月) 20時07分 )

[272]ほんとに〜?? - 投稿者:そめこ

待ち時間、7時間よ(笑)

友達いなかったら辛かった・・!!
でも、一番貴教さんが辛かったハズ!!

森の音楽会楽しみですね!!
メール、ありがとうございましたぁ!

( MAIL 2003年04月01日 (火) 02時26分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板