【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

いっしょに語ろう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[255]こんにちは。 - 投稿者:めあ

こちらでははじめまして、mogさん。めあでっす。
先日はホムペに遊びに来てくれてありがとうございました♪
mogさんのHPに来てみてびっくり☆ピアノー!!
と叫んでしまいました(汗)
私も何気にピアノを趣味でしていて14年…しかし未だかなり下手です(笑)
小さい頃はピアノの先生になろうかなぁ、なんて憧れてもいましたが、
今では幼稚園の先生、というのが目標です。
諦めきれずに、ピアノに少しでも関わろうとした結果かもしれませんが…
今は大切な夢になっていたり♪
って、何を語っているんだろ私って…^^;;
あっハボのほうもこれから挨拶に行ってきますね★
よければこれからもよろしくお願いしまっす。

( MAIL URL 2003年03月19日 (水) 17時54分 )

- RES -

[257] - 投稿者:mog

チョッパー!
ようこそ、めあさん。はじめまして。
ワンピースなHP、とても楽しいですね。
まためあさんのハボでも遊ばせてくださーい。

( 2003年03月19日 (水) 23時26分 )

[259]はじめまして☆ - 投稿者:きむ

 はじめまして、めあさん!
よろしくお願いします!!
幼稚園の先生になるには、ピアノが弾けるっていう事がとってもとっても重大らしいので、めあさんにピッタリ〜!頑張ってくださいね☆

( MAIL 2003年03月20日 (木) 11時35分 )

[262]こちらこそv - 投稿者:めあ

きむさん>
こちらこそ、よろしくお願いします☆
声援?wありがとうございまっす><
頑張っていきたいと思います!!

( MAIL URL 2003年03月20日 (木) 20時36分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板