【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いっしょに語ろう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[254]写メ日記に登場しちゃった(ぽ) - 投稿者:そめこ

おはようございます!!
昨日は、ありがとうございましたvv(めちゃめちゃ、シデン??ごめんなさい!)

↓の質問、無視しちゃってますね!すみません!
場所は、記念館で、13時〜で、歌ったのは、

Per pieta Belli’dor mio /Bellni
Sonst/Pfiztner
Gratchen an Spinnrade/Schubert
Nur wer die Sehnsucht kennt/Schubert
Che soave zeffiretto from * Le Nozze di Figaro /Mozart ←スザンナ

でした。

にゃ〜、おべんきょすることいっぱいです!
一番楽しかったのは、Figaroでした。重唱楽しいですね!もしかして、先生、見にきてくださっていた???そめこ、近眼なので、全然みえなかったのですが、うちの母が先生をお見かけしたと、言うておりました!

温泉、おかえりなさいまし♪(遅いし!)

演奏会は、楽しいですね〜vv恥ずかしいけど。はやく、かっこよくれるように頑張りまーす!

( MAIL 2003年03月19日 (水) 07時52分 )

- RES -

[256] - 投稿者:mog

mogは最後のFigaroだけ聴くことができましたよ。ニ重唱でしたね〜
声がとっても響きあっていましたね。同じ時間mogは記念館3Fでグレード補講でした〜
でも写真とれてよかったね。写メ日記にUPしてますよ〜

( 2003年03月19日 (水) 23時21分 )

[260]写真見ました! - 投稿者:きむ

mog先生とのツーショット写真見ました☆ちっちゃくて顔が分からないのが残念だけど、そめこさんドレスがすごく似合ってました!聴きに行きたかったなぁ〜(T.T)

( MAIL 2003年03月20日 (木) 11時38分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板