【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いっしょに語ろう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[251]温泉 - 投稿者:mog

最近、ページを更新できずにいます。ごめんなさいです。
明日から念願の温泉へ行ってまいります。場所は群馬の四万温泉です。写メ日記も復活しているようなので見所をたくさーん紹介していきますね。

もしかしてそめこさん今日、記念館で歌ってましたぁ?おつかれさま〜

( 2003年03月13日 (木) 22時47分 )

- RES -

[252]歌ってました!! - 投稿者:そめこ

パソ復活!!!

今度は、18日に歌いますvv先生見にいらしてください(笑)

( MAIL 2003年03月16日 (日) 19時54分 )

[253] - 投稿者:mog

パソ復活よかったね〜
18日ってどこすか?
なにを歌うのすか?
時間が合えばもちろんいきますよ〜〜

( 2003年03月16日 (日) 22時22分 )

[261]温泉写真 - 投稿者:きむ

 ゆっくりできましたか?
よく温泉ガイドみると、見たくないのに、ちょっとカメラ意識した裸のジイさんがちらほら写ってることがありますが、誰も入ってない温泉の写真っていいですね〜。写メールはいろんな時に記念の写真が撮れるからうらやましいです。きむも温泉に行きたくなりました。いつか、森の音楽会のみんなで温泉に行きたいです☆(^-^)

( MAIL 2003年03月20日 (木) 11時48分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板