【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いっしょに語ろう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[246]苺。伊藤。金髪。 - 投稿者:そめこ@惚れ症

美味しそうぅぅぅぅぅぅvvvvvv

そして、今晩のそめこも苺のように真っ赤です。私は、なんてホレっぽいのでしょう!?でも、まじでかっこいいのです!!

え?誰が??

わかりました。お教えいたしますわ。

http://www.K-ito.ne.jp

へ行って、Feel Now を御覧くださいな。

良い男・・・。そめこも金髪にしたいなぁ。で、メイド服着て伊藤さんのメイドになりたい(笑)
そんな、私は可笑しいですか?(笑)

スザンナの気持ちになれるかなぁ?って思ったのです。伊藤氏=伯爵で。
でも、伊藤さんが伯爵だと、かっちょいいから、駄目かも。むしろ、初夜権万歳(笑)
さーいーてー(笑)

( MAIL 2003年03月09日 (日) 03時54分 )

- RES -

[248]みました。 - 投稿者:きむ

こんにちは!HPみました!
なかなかいい♂☆ですね。
大介ファンまではいきませんが、きむも大介さんが作る曲大好きですよ☆
花の女子高生だったとき、TMRやPBBが大好きでした☆

あと、そめこさんの夢日記楽しかったです!ほんと、人様の日記見ることってためになりますね☆読むと心が洗われる感じになります。また楽しみにしてます☆(^-^)

( MAIL 2003年03月11日 (火) 13時48分 )

[249]なにぃ!! - 投稿者:そめこ

きむ様、まじですか???TMR・PBB大好きですか!!(驚き!)

でも、賢ちゃん、いい男っていってくださって、ありがとうございます←なぜお礼・笑

大ちゃんのお薦め曲があるのですが、テクノベートーベンって曲(ベートーベンが、今、生きてたら、こんなテクノを書くんじゃないかって、大介さんが想像して作った曲)☆聴いてみたいわ!って思ってくださったらメールくださいね。ダビングします!うふ。

そして、日記!!
読んでいただけたのですね!ちゃんと、書きます!あは〜さぼりぎみで・・(^^)にゃぁ〜

( MAIL 2003年03月11日 (火) 23時02分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板