【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いっしょに語ろう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[237]コストコ - 投稿者:みなみちゃん

ってどこにあるんですか??教えてくださ〜い(≧▽≦)もしかして私のお家からだと遠いのかしら…(?▽?)
ヨーグルトで花粉対策中のみなみちゃんでした★

( 2003年03月04日 (火) 10時32分 )

- RES -

[238] - 投稿者:mog

みなみちゃんお元気ですか?
コストコは調べてみましたが福岡県に1号店、そしてこのほど2号店が千葉県は幕張に出来たのことです。mogがいったのはもちろん幕張店ですが・・・
mogも花粉で毎日つらい日々をおくっています。テッチャの錠剤をのんでいますよ〜。あとはアイボンで眼を洗い目薬をする程度です。そうそう今年はヨーグルトが流行っているようですね〜

( 2003年03月04日 (火) 22時09分 )

[243]グットマト - 投稿者:きむ

 花粉症は大変ですね。うちのお父ちゃんも花粉症です。この間、雑誌を見てたら「トマト」予防されていいらしいです。ぜひぜひお試しあれ☆

( MAIL 2003年03月07日 (金) 13時17分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板