【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

七頭の太った牛と七頭の痩せた牛

野球掲示板 ご利用規約を守ってお使いください

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[867] さよならファイティー!
From:ぶたさん

さよならファイティー!

17日の東京ドームはビデオを撮りながら泣いていました。

2005年08月18日 (木) 13時12分


[868] えっ!
From:ク〜にゃん

ということは東京ドームでの試合はもうないんですね?(涙)

2005年08月20日 (土) 10時45分

[869]
From:LOY

私もファイティーの引退セレモニーを内野自由席で観ながら泣いていました。
17日が東京ドームでの最後の試合・・・だったんですよね?

2005年08月20日 (土) 22時36分

[871] 知らなかった
From:あおい卓美@管理人

むう、エロズ・・・もとい、BBと共演はできないものですかねえ。さびしいものです。

2005年08月24日 (水) 17時32分


[842] 阿波野、記憶喪失?!
From:あおい卓美@管理人

さもありなん・・・(^^;)
いい話満載です。どうぞご一読のほどを。

http://number.goo.ne.jp/baseball/npb/626/20050428-f3-1.html

2005年07月09日 (土) 22時06分


[847] カンニング竹山ばりにキレてみる
From:あおい卓美@管理人

やっぱこうきたか巨人!もうええわ、阿波野も淡口も荷物まとめて楽天に来いや!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000004-ykf-spo

ソースが憂患不治とはいえ、阿波野の態度は立派ですね。やっぱ巨人にはもったいないわ。

2005年07月27日 (水) 21時20分

[851] まあ致し方ないでしょうがねえ
From:ちょっぱー

巨人もあんな調子じゃ、堀内一人が辞めて済む問題じゃないでしょう。
もう総辞職もんですよ。
阿波野だって、よくて降格ってとこでしょうね。
ジャイアンツ球場に行ったとき(川口を見た日)、
「淡口はこういうとこでマターリ見てる方が楽だわよ」と思いましたね。
かなわんのぉ。

2005年07月31日 (日) 14時47分

[852]
From:あおい卓美@管理人

巨人ファンにとって、堀内はじめスタッフ総辞職ちうのは、福音かもしれませんね。
降格してマターリ二軍で観戦・・・これも福音か?
いっそのことイースタン観戦ツアーのオフでもやって、身近に阿波野コーチを拝見しに行きますか、皆の衆?

2005年07月31日 (日) 16時39分

[856] 爆笑!!!
From:あおい卓美@管理人

ぶわっはははは!!
「習慣ベースボール」さまにて紹介されました、このシリーズ最強のお笑いを。
題して「史上最強打線が機能しません」

http://www5.plala.or.jp/hizikata/kanrinin/Giants.html

2005年08月03日 (水) 23時11分

[865] 初めてか二人目です。
From:ぶたさん

一度も優勝しない巨人の監督は!

2005年08月14日 (日) 22時12分

[870]
From:あおい卓美@管理人

それでは、今度2人目か3人目になるわけですね。(^^;)

2005年08月24日 (水) 17時30分


[844] カラスコ、リターンズ
From:あおい卓美@管理人

まあ一つ前のスレッドに続けてもいいのですが、長くなるので新規に。
東北ニュースで取り上げられるこのネタ、ファンがなぜ「カラスコ」という名前に反応して喜んでいるのか、お偉いさんにはわからないかなあ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050715-00000005-khk-toh

2005年07月15日 (金) 13時56分


[823] おかえり・・・なのか?!
From:あおい卓美@管理人

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050614-0008.html

そうか、トレード期限は6月31日まで←違

2005年06月15日 (水) 21時53分


[824]
From:崖っぷちの少年

 結局移籍先では0勝でっか(苦笑)。虎ファンの感想やいかに…?

 「あったら怖い」
 バファローズに復帰して、初めて近鉄の消滅を知った前川投手。

 次は何をやらかしてくれるのかに期待(←ピッチングはええのか?)

2005年06月17日 (金) 19時12分

[825] まさか…
From:ク〜にゃん

楽天という新しい球団が出来たことさえ知らない…
なんてことないよね?(笑)

2005年06月18日 (土) 11時28分

[826] なんだかんだいっても
From:あおい卓美@管理人

皆に愛されているなあ、マエカー(笑

>崖っぷちの少年さん

あったら怖い・・・ありそうで怖い(爆
是非投稿を。

>ク〜にゃんさん

それよりもっと怖いのは、一軍にあがれず仙台遠征についぞ帯同することがなかった前川・・・おいおい(汗

2005年06月19日 (日) 15時51分

[827] 今朝の日刊スポーツによりますと
From:ちょっぱー

このトレードは破談になったそうです。
複数トレードも検討されたものの折り合いがつかなかったということで。
なんかいつまでたっても正式発表されないな〜と思ってたらまあなんと破談ですってよ。

ところで私とむさしは今日ジャイアンツ球場に行きました。
嗚呼、ここで川口に逢おうとは・・・

2005年06月21日 (火) 21時48分

[828] 出戻りならず
From:あおい卓美@管理人

えええ〜、結局破談ですか?
婚約不履行の慰謝料はプリン3か月分・・・太るって(汗)

>川口

ケンシが・・・ジャイアンツ球場・・・(遠い目)

2005年06月25日 (土) 22時33分

[829] 前川的ネタ
From:ちょっぱー

「まぐまぐVOW」という本で見たんですが、実際作成ミスによる、11月31日が記載されたカレンダーが存在したそうです。
(実物の写真が出てました)

それと、28日むさしと千葉マリンスタジアムに行きました。
対ソフトバンク戦だったので大村を見ました。
まあここで大村を見るのはよしとしよう。
去年までと変わらず見るぞ

2005年07月01日 (金) 15時55分

[830] 欲しい・・・
From:あおい卓美

11月31日付けのカレンダー・・・←何に使う(汗)
私もソフトバンク対楽天のスポーツニュースで、「大村がタイムリー」というところで、思わず「よっし」とガッツポーズしてしまったことがあります。でもこういうのもアリですよね。

2005年07月02日 (土) 20時28分

[841] あの人は今
From:あおい卓美@管理人

ううむ、大石コーチは仕方ないとして、岡本がサーパスのユニフォームを着ることになろうとは。
それでも私たち的にはゴージャスな観戦でうらやましいです〜。

2005年07月09日 (土) 21時46分


[831] COMING SOON
From:あおい卓美@管理人

期待していいものでしょうか、カラスコグッズ・・・。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/rakuteneagles/

2005年07月04日 (月) 20時52分


[832] カラスコグッズ…
From:ゆうゆう

持ったら運気は下がるがたまにものすごい奇跡を起こせるようになるトカ…(そいつじゃあない)
あ、こちらではオヒサでございますm(_ _;)m

そういえばこないだの大阪Dでの3連戦にカラスコがクラッチたちときてました☆
試合前にフォークリフトを乗り回したりとやんちゃな彼でしたが(^◇^;)試合中に客席にやってきてくれたときは野太い
「カラスコ・コール」
に面食らったのかひたすらシャドーボクシングみたいなダンスをしてました(笑)
うーん、コレは技をかけに行った方がよかったのかも(爆)

ただ初戦だけだったのが残念Uu
一緒に3戦目の勝利を味わいたかったなぁ…と(´-`).。oO

2005年07月05日 (火) 23時32分

[834] 究極の選択
From:あおい卓美@管理人

あはは、そのものすごい奇跡のために悪魔に魂を売るか・・・って、そんな大げさじゃないな(汗)

>うーん、コレは技をかけに行った方がよかったのかも(爆)

あー、「中の人」はきっと返り討ちのチャンスを狙っていますよ。(笑)
誰なんでしょう、やんちゃキャラにカラスコなんて命名した人・・・。

2005年07月06日 (水) 22時22分

[836] フルキャストスタジアム
From:ク〜にゃん

今月25日に行きますのでカラスコグッズ生で見てきます(笑)

2005年07月08日 (金) 10時40分

[840] IN STORE NOW?
From:あおい卓美@管理人

いってらっさーい。カラスコグッズのご報告おまちしております。

2005年07月09日 (土) 21時44分


[837] オールスター出場者
From:ク〜にゃん

http://www.sanspo.com/baseball/allstar/2005/member.html
楽天・オリバからは一人ずつ、楽天は成績が良くないから仕方ないかもしれないけど、オリバからはもう一人ぐらい選ばれてもいいような気がするけど。

2005年07月08日 (金) 17時09分


[838]
From:バフィリード

伊東監督も悩んだと思いますよ。オリックスの選手の成績が軒並み悪いですから。2割6分、14本の北川はあるかもな、と思ったけど、村松や谷は成績悪いですからねえ。3割打ってる平野で順当でしょうね。

2005年07月08日 (金) 21時16分

[839] 寂しい・・・
From:あおい卓美@管理人

寂しすぎる・・・旧牛・・・。
後ろ向きになりたくないけれど、つくづく合併さえなければ、と愚痴りたくなります。

2005年07月09日 (土) 21時41分


[821] 西武のおかわり君
From:りちゃーど

彼、いいですね。今までの西武の選手にない
明るくて、かわいさのある雰囲気があります。
中村選手、個人的に応援したいです。
ライオンズもイメージ変わるでしょう。

2005年06月13日 (月) 08時47分


[822] ご飯がススム君←違
From:あおい卓美@管理人

そうだなあ、かつてのライオンズ選手のアクの強さも、今は昔。
CMのオファーも球団から出しているそうで・・・CM全面禁止だった時代がウソみたいです。

2005年06月14日 (火) 22時11分


[815] ラルフ
From:原付3$

ご覧になった方も多いと思いますが、
たまたまTBSを見ていたらハマスタの録画中継。
ブライアントコーチと田代コーチのHR競争やってまして、
思わずそこだけを録画しました。ブライアントコーチは
現役当時そのままのフォームにて5スイングで3HRでした。
でも何かが違う・・・そう、やはりユニが現在の青いやつ
のため違和感を感じてしまったのは当方だけではないはずです。

2005年06月12日 (日) 01時01分


[816] ブラ砲〜〜!
From:あおい卓美@管理人

おおお、早くウチのHP「古書店経営」を書き直さねば(爆

2005年06月12日 (日) 17時08分

[819] そういう話ではなく・・。
From:ぶたさん

むしろ

「ぶらー、カムバーック!」というのが正しいのではないでしょうか・・・。


BWの誰よりも飛距離あるぜ!

2005年06月12日 (日) 21時50分

[820] もちろん
From:ぶたさん

BW以外の球団でもいいのだけれど・・・。

3番ローズ、4番ブライアントは見てみたい!

そのあとはデービスかオグリビーか、リベラか鳩胸の彼か・・・?

2005年06月12日 (日) 21時53分


[811] 更新情報
From:あおい卓美@管理人

トップページにあります「Bu難民Webring」のバナーを押すと、ランダムに「同士」のサイトにジャンプします。

主催されている「牛子・F・鵜二雄」さんのサイトの完成度が高く、もう涙ものですので、皆様も是非ご覧下さい。

http://bufan.net/

2005年05月31日 (火) 23時00分


[812]
From:牛子・F・鵜二雄

WEBRING参加、ありがとうございます。
相互リンクの件ですが、週末にさせていただきますので、よろしくおねがいいたします!

2005年05月31日 (火) 23時12分

[818] 牛子さま
From:あおい卓美@管理人

レス遅れまして申し訳ありません。
リンク確認させていただきました。こんなページではありますが、今後ともどうぞよろしうに。

2005年06月12日 (日) 17時17分


[804] 時事ネタ二つ
From:あおい卓美@管理人

どうやら西武がライオンズを手放しそうです。
昨今の風潮からすれば驚くに値しない・・・と思ってしまったところに自分で驚きました。(笑

さて、交流戦のロッテ対巨人のスコア、11対0って・・・おおお、いにしえの名フレーズが蘇るっ!

2005年05月25日 (水) 12時25分


[805] でえっ!
From:ゆうゆう

ま、マジですか!?>西武
せっかくまたゼニをとれる選手が出てきたと言うのに…身売りなら良いですケドウチらの轍は踏んで欲しくないですね…Uu

それにしても鈴木コーチが旅立たれてもう1年経ったんですね。なんか早いですね…Uu

2005年05月26日 (木) 23時11分

[806] 結局3タテ
From:崖っぷちの少年

 読売vsロッテ、3戦目に行ったのですが、あんな結果になるとはねぇ。

 エライ昔、ボ共にあった名(迷?)コーナー「いきなり加藤哲」を思い出しました。
 加藤さん今どうしてはるんでしょうね。

2005年05月29日 (日) 17時28分

[807] かとーさんは
From:ちょっぱー

心斎橋で会員制ラウンジ「かとう」を営んでいるらしいです(チーママ状態?)
是非行ってみたいですが、こういうお店は一見さんはイカンでしょうね
しかも高そうだ(笑)

しかしまあなんですねえ
小野や高柳を知らない人はいても、かとーさんを知らないという人は少ないです!
かとーさんどうしてるの?ってよく聞かれますから。

2005年05月30日 (月) 13時09分

[808] あわわ
From:あおい卓美@管理人

ひえ〜、随分遅レスになってしまいましたぁ(陳謝x2)

>ゆうゆうさん

そうなんですよ、あれからもう一年・・・。てか、それから一月もしないうちに、我々を目開けたまま失神させるニュースも飛び込んできましたが。(^^;)
西武の身売りは、株主総会での社長発言がソースです。今のところはそれ以上の話は我々の知るところでは無いようですが、インボイスの方が買うことに対して意欲的とか何だとかいうニュースも入ってきていますし。

>崖っぷちの少年さん

どええ、「いきなり加藤哲」ですか?!
・・・ヤバイ、記憶に無い・・・切腹っ!
か、介錯(解説)を・・・。(ばたっ)

>ちょっぱーさん

おお、会員制クラブですか。
ああ、でもあの顔がお店に出てきたら、ボッt(以下検閲)

2005年05月30日 (月) 16時42分

[809] 名フレーズ
From:LOY

「巨人はロッテより弱い」は、私がブログに使っている「はてなダイアリー」ではついにキーワード化されたようです。巨人×ロッテ3連戦後、このキーワードの含まれる日記の多いこと多いこと・・・。

2005年05月31日 (火) 10時59分

[810] 「ひょっとして同じこと考えてる?」(何だっけ、これ)
From:あおい卓美@管理人

>LOYさん

あはは、この名(迷)言の人気は不滅ですね〜。
できれば文芸春秋社から出ている日本シリーズの89年版、哲ちゃんのヒーローインタビューもフルに収録して欲しかったです。

2005年05月31日 (火) 22時54分

[813] お二人へ♪
From:崖っぷちの少年

 >ちょっぱーさん
 そうなんですか! 知りませんでした。おおきに〜♪ ボクも行ってみたいなぁ…ってワシャ下戸や(笑)。

 >ママさん、ボクも記憶が薄れているのですが(当時は、ほぼ立ち読みで済ませていたもので)、「加藤投手のような強気(無茶?)な発言を募る」みたいな感じだったような…。
 今、ふと思い出したけど、オグリビーを扱った、「オグピー教」なるコーナーもありました。阿波野さん・草魂さん・石井さん・佐野っち・前ちゃん…。あのページでどれだけ近鉄勢が貢献(?)したことか。それなのに、消滅させてまうとは…!(まだ言うとる)

 こんなことを書いていたら、今度はオグリビーの近況が知りたくなってきた。さすがに誰も分かれへんか(苦笑)。
 

2005年06月03日 (金) 10時52分

[814] 昨日のスポーツ報知の見出し
From:ク〜にゃん

「巨人はロッテより弱かった…」だったけど、どうせなら「やっぱり」とつけて欲しかったよね?(笑)

2005年06月11日 (土) 11時04分

[817]
From:あおい卓美@管理人

>崖っぷちの少年さん

>ワシャ下戸や(笑)。
同じく(笑)
オグピー教、覚えてますよ〜。
今度はほんまもんのオグリビーの消息をサーチしなければ←はよやれ(あー、このフレーズも懐かしい・・・)

>ク〜にゃんさん

えええ〜「あの」放置・・・もとい報知があのフレーズを紙面に使ったんですか?!自虐的なのか客観的なのかわかりかねますね〜(^^;)

2005年06月12日 (日) 17時15分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板