【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

七頭の太った牛と七頭の痩せた牛

野球掲示板 ご利用規約を守ってお使いください

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1076] 2年振りに来ました、書き込みは4年振り
From:梅屋

プロ野球は何やらやってるようですね。
あんな泥んこ状態で野球やって、昔のセンバツの池田高校vs東洋大姫路を思い出しました。

昨年の今頃は東京を引き払って大阪の実家に戻ったばかりで手続きやら何やらで気付いたら10/19は過ぎてて呆然としましたので今年は虎視眈々と狙ってました。

2017年10月19日 (木) 21時53分


[1075] お久しぶりです。
From:りちゃーど

10.19からもう27年ですね、
お元気ですか?

私は最近のプロ野球見てません。
選手は皆、メジャー指向。
CS制度なんてマジしらける。
興行収益優先が見え見え。
悪いけど最近のプロ野球、見に行く人の
気持ちがわからない。
こんなバカげたシステムが10.19のシーズンにあったら
あったらあのダブルヘッダー2試合は絶対あんなに盛り上がらなかったでしょうね。
あの10.19の頃の近鉄、西武には今のソフトバンクや巨人、ヤクルトなんか
足元にも及ばないと思います。

2015年11月06日 (金) 04時34分


[1070]
From:◆ABE6qRSNGk

あおい卓美@管理人 さま

毎年お世話になっています。
今年は多忙につき架空実況大会のカウントが出来る状況では無くなってしまいました(汗)
25年目の「10.19」なので是非当方としてもやりたかったのですが‥

ところで某アップローダーに貴HPのデータを基にしたタイムテーブルをupさせて頂いています。
勝手に流用させて頂きましたが申し訳ありません。
(問題があれば削除いたします)

10.19イベント、いいですねえ。
参加したくてもどのみち関西在住なので無理なのですが(涙)
では失礼いたします。

2013年10月16日 (水) 22時55分


[1071]
From:あおい卓美@管理人

こちらこそ毎年お世話になります。あれから25年も経つんですね。
こんなページでよろしければどうぞ活用してくださいませ。

2013年10月17日 (木) 15時06分

[1074]
From:◆ABE6qRSNGk

今年は最後の1時間だけでしたが、利用させて頂き有難うございました。

また来年お会いできれば。では。

2013年10月20日 (日) 00時16分


[1072] 25年
From:梅屋

今年も来ましたが皆様お元気でしょうか?

10.19を知らない世代も増えましたので無理矢理にでも語り継いでいこうかと思います。

2013年10月19日 (土) 19時50分


[1073]
From:あおい卓美@管理人

こんばんは。今年もよろしくです。

今日は新宿の25周年記念イベントに行ってきました。
25日に発売のDVDもちらりと見ましたが、完成度高いです。

2013年10月19日 (土) 20時10分


[1069] 2013年10月19日イベントのお知らせ
From:あおい卓美@管理人

来る10月19日は、「10・19」25周年実行委員会さまの主催により、昼夜2部構成のイベントが新宿で行われます。

私は第一部のみの参加となりますが、皆様ふるってご参加ください。

詳しくは、下記SNSをご参照ください。


facebook

https://www.facebook.com/1019KAWASAKI

twitter

https://twitter.com/1019KAWASAKI

2013年10月13日 (日) 19時04分


[1065]
From: ◆ABE6qRSNGk

今年も某掲示板の進行の参考にさせて頂きました。感謝いたします。
NPBの球場からは足が遠のくばかりです‥
では、また来年お会いできます事を。

2012年10月19日 (金) 23時29分


[1067]
From:あおい卓美@管理人

おお、アベロクさま(おいっ)ありがとうございます。また来年もよろしうに。

2012年11月05日 (月) 16時23分

[1068] ご無沙汰しております。
From:ぶたさん

ご無沙汰しております!ぶたさんです。
いかがお過ごしでしょうか?
私のところはいろいろ野球から半分遠ざかり、半分近づき…しております。
お子さん(鉄道の高校に入られた…)はいかがお過ごしですか?ウチも中3・中1・小5(すべて女の子)になりました。

2012年12月09日 (日) 20時14分


[1064]
From:梅屋

今年も10・19がやってまいりました。
現在は野球隠居の身で、球場へも足が遠のくばかりです。
西武池袋線沿線に引っ越したというのに。
そんな私は伊東勤氏のロッテ監督就任に驚いてます。
パ・リーグは半分の球団の監督が西武OBになりますね。
近鉄OBもどっかで監督やってほしいですな。
最近、野球選手はもちろん、実況アナも世代交代で馴染みのアナウンサーが減ってこちらの面でも寂しくなりました。


何か支離滅裂になってきたのでこの辺で失礼します。

2012年10月19日 (金) 19時13分


[1066]
From:あおい卓美@管理人

こんにちは。遅レスすみません。(大汗
近頃、ネットはmixiが中心なもので、なかなかこっちが稼働しません。もし、mixiやられていたら、10・19コミュまでお越しくださいませ。

いや全く、私も隠居中の身。ロッテ新監督に伊東氏という思いがけない人事くらいが印象に残るくらいです。
それに、私が西武ドームに行く用事といえば・・・野球観戦ではなく、「バラ展」のイベントだったりと、もう情けないの一言です。
こんな近況ですが、年に一回の七夕感覚で、またお越しくださいませ。

2012年11月05日 (月) 16時23分


[1062] 西本監督
From:りちゃーど

あおいママ さん
お久しぶりです。
りちゃーどです。覚えていてくれていますか?
西本監督が先日お亡くなりになりましたね。
もう一度ユニフォーム着た監督姿を拝見したかったです。
日本一にもしてあげたかったですね。
今頃、仰木監督と懐かし話で盛り上がっておられることでしょうね。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



2011年11月30日 (水) 20時06分


[1063] 遅れてすまん・・・
From:あおい卓美@管理人

どうもです。何せ一年一度開くかどうかの掲示板(汗
西本御大、私の中では「死なない人」というカテゴリ(何じゃそら)に入っていらっしゃったので、えらいショックでした。

またこの日がやってまいりました。
あの日も雲一つない上天気でした。
今日はちょっと風が強いけれど。

2012年10月19日 (金) 14時20分


[1057]
From:◆ABE6qRSNGk

今年も某掲示板の野球chで、架空実況スレッドの進行の参考とさせて頂いています。

年一回だけお騒がせしますがご容赦を。

2011年10月19日 (水) 15時30分


[1058] ありがとうございます
From:あおい卓美@管理人

いえいえとんでもございません。どうぞどんどん使ってやってくださいませ。
私も実況ch見ています。

2011年10月19日 (水) 15時58分

[1059] 追伸
From:あおい卓美@管理人

あ、アベロク様降臨?!(^^;)

2011年10月19日 (水) 16時04分

[1060]
From:◆ABE6qRSNGk

いえいえ降臨なんぞ畏れ多い(汗)

ただの近鉄ファンです(笑)

2011年10月19日 (水) 17時32分

[1061] 日付が変わらない内に
From:◆ABE6qRSNGk

今年も使わせて頂きありがとうございました。
また来年もお騒がせするかと思いますが、よろしくお願いします。

2011年10月19日 (水) 23時57分


[1056] あわわわわ
From:あおい卓美@管理人

うー、一年に一度しか稼動しない「七夕」サイトですみません。

が、今年はあのロッテが日本シリーズ出場をかけて最終戦に臨むという、とてつもなくデンジャラス(?)な一日です。
22年後にこんな日が来るとは、誰が予想したでしょうか。

普段は閑古鳥の鳴いているサイトです。今日くらいはチャットしてもいいくらいの勢いで書き込んでくださいませ。

2010年10月19日 (火) 17時01分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板