【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

うっさりうさうさ掲示板

伝えたいこと、伝えてください。

ホームページへ戻る

お名前
お手紙
題名

伝えたいこと
自分色
今日の表情
持ち込みアイコン
修正・削除パス クッキー

[685] ブログにコメント書いたらここ忘れるw
-Mail- -Home-

メール送る人によるけどな。
返信が早い人なら短いよ。
逆に遅い人には用件をまとめるから長くなったり。
ちなみにこの掲示板に書く長いレスは異常なだけだw
そっちはまだ雨降っているか?
なんか災害のニュースがちらほらと見えるけど。
雨降るとオレ眠くなるんだよな〜。
その前に梅雨時は偏頭痛がつらいので困るが。
砂糖水というか砂糖たっぷりの珈琲をこぼした人はいた。
当然死にましたw
キーボードが異常をきたすとPCも立ち上がらないことあるからね。
気をつけましょう。

ブログは楽しそうだね。
子供もすくすく育っているようでなにより。
mixiは入れると思ってないから安心しろw
しろうさはオレの期待通りで安心したしww
経済ニュース見ても面白くないぞ。
むしろ普通の日記の方が面白いはずw
チャイナ服来た写真アップしたりとかなww

オレが世界の中心なんだから周りが変なんだってw
そしてオレはしろうさ程変わってないと自負しているぞ?w
ダイエットとかしているのだろうか?
妊娠中はたたでさえ食べるの少ないのだからしっかり食べておけよ〜。
子供の分も食べないといけないわけだしさ。

化物語結構よくできてるな。
原作の雰囲気というかノリがあるし。
アニメのクオリティーも高いので安心してみれる。
偽物語ゲットしたよ〜!
でも同じく読んでね〜ww
映画はB級映画だよw
オレの趣味の一つだな。
破は沖縄だと10月に変更なってたorz

本当にのんびりと長い間続いていること。
あんなに小さかったしろうさが・・・まだこんなに小さいとはな〜ww
毎年レスに今年もよろしくって書いているのもどうなんだろうか?w

山田選手権を知らないのは当然だ!
だって裏で競っている山田家のみ代々受け継がれている大会だからなw
直接山田さんに聞いてみるといいよ?ww
妊娠したらうめぼしが美味いと感じるみたいよ。
普通に美味いとオレは思っているのだが苦手な人も食えるようになるらしい。
そして海ブドウはいらんわ!w
イクラとかもプチプチとした食感がもう無理だもの。

綺麗なくびれを作って意気揚々とチャイナ服着たさw
mixiにアップしたけど見れないようで残念。
しかし今日食べ過ぎてお腹やばいw
マンゴーとパインが美味しい季節になりました。

レスる。 2009年07月27日 (月) 22時38分

[667] 更新おめでとう?
-Mail- -Home-

まさからHPを更新する日がくるとはな(笑)
廃墟に足を踏み入れる感覚でここにきてたのに(爆)
なにはともあれおめでとう。
日記も長続きしたらいいんだけどね。
いっそブログとかにした方が楽でいいんじゃないかと思わないでもないぞ(笑)

愛車は元気してるよ。
そろそろオイルとプラグを交換せにゃ駄目だけどな。
バイクは好きだけど最近触る時間なくてな〜。
それと梅雨入りで天気悪いので洗車もできないし。
雨の日は特に安全運転しないとね。
しろうさにレスされないように安全運転心がけます(笑)

化物語は夏ごろだったと思うよ。
アニメ化される情報だけ頭にあるのではっきりとした情報ではないけど。
気長に待てばその内でるだろ?
きっとしろうさのレスよりも早く出るだろうし(笑)
アニメは結構期待できるっぽい。
少なくても映像は評価が高いところが作るみたいだし。
そうアニメに詳しい人が言ってたよ。
化物語は映像よりもノリだと思うのだがな(笑)
テンポよく進めば原作に近い感じになりそうだけど映像に力入れると違う気がする。
鴨川ホルモーは原作読んだよ。
恋愛としての流れはベタな展開だったかなと(笑)
ただ鬼を使っての戦いってのが新しいな。
陰陽の流れか〜っとよくわからんので適当に認識した(笑)
京都の町並みや祭りもどんなものか知らないオレにはイメージがな〜。
もう少し京都を学ぶために火サスでも見てみるかね?(笑)

飽きっぽい割りにたまに見てレスするのがすごいと思うよ。
普通の人ならやめるぞ(笑)
気長に付き合うオレもオレだけどな!
オレのmixiの日記見てもつまらんと思うぞ。
主に経済と政治とくだらないニュースばかりだし。
「翔 沖縄 男 29歳」で検索すりゃでるかと。
ついでにオレの写真はアニメのキャラでかざっとる(笑)
まだmixiに繋がるなら確認してみたらいいさ
(笑)

そういや先月誕生日だったようだな。
もうすぐ三十路おめでとう(笑)
とうとうおばさんの仲間入りだね!(爆)
オレは永遠の25歳を通して今日も元気に生き抜いてやるぜ!
あ〜クリスマスはケーキは食べるよ。
甘いの好きだし安いから便乗するさ(笑)

ゴーヤーチャンプルーは作る気ね〜だろ(笑)
自分で作ったほうが味の調整ができるしおいしのに。
ま〜オレは料理しない人なんでお店で食べるわけだが(おい)
ワサビ嫌いで仲間意識が芽生えるのもどうかと思うがな(笑)
牛乳はオレは飲むしパセリやピーマンは余裕で食えるぞ!
だからオレは大人っぽい!(意味不明)
オレも健康診断あったよ。
身長は縮んでいないけど体重増えたorz

スピーチで泣けるのは羨ましい。
どうにもオレは泣けないのでな。
昔「水分が足りないんじゃない?」って言われたことあるぜ!(笑)
・・・水分の問題か?そう思った時期がオレにもありました(笑)
それはさておき結婚ね〜・・・なんか焦りもないしさ。
出会いはあるのだが結婚までいたるか微妙。
まず普通に付き合うとかそういうのがな。
運命に身をませるとなにも起きない気がするよ(笑)

レスる。 2009年06月03日 (水) 19時38分

[668] 今年二度目の奇跡(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

すごいでしょ!?すごいでしょ!!!
まさかここにきて更新するとは思わんかったでしょ!?(笑)
私も思わんかった〜(爆)
何はともあれありがとう!!!
ほんと、日記も長続きしたらいいんだけどねぇ。
とりあえず忍耐力を鍛えるつもりでがんばるわ(笑)
あの…常々不思議だったんだけど、日記とブログの違いってなに!?
ブログに変えたほうがいいのかなぁ???
↑すっかりネット離れ(笑)
何が楽か教えて!!!
楽そうだったら変えるから(笑)

沖縄ってもう梅雨なんだっけ!?
早いねぇ。
ほんと、雨の日は安全運転しないとだめだよ〜!
じゃないと嬉しそうにレスしちゃうよっ(笑)
好きなことも時間がないとなかなか出来んよねぇ。
時間を自分で作るようにせんといかんね(^−^)

夏頃か〜!
普通にテレビで見れるのかな??
ほんと!映像よりあれはノリを楽しむ感じだよね!!
でも映像は評価が高いところが作るなんて、なんとなく期待できそう??(笑)
とりあえず1回くらいは見てみよう♪
でも…普通の時間にやれるの?あれ(笑)
深夜にやったら眠くて見れんかも( ̄■ ̄;
鴨川ホルモーは恋愛小説なのかな(笑)
いや、鬼小説だよね。
というか、あの空気感?がいいよね。
あれ読んだら、超京都に行きたくなった!!
というか、むしろ行った(笑)
火サスもいいけど(←え!?)とりあえず一回行ってみて♪
愛知県は小学生の修学旅行でみんな行っている…(笑)
ちなみにうさぎさんは普通に好きなので、年に1回は行ってる感じだったり(笑)

そうそう、たまに見てレスしてるところがおかしいよね〜(笑)
往生際が悪いっていうのかな!?
愛着はあるんです、えぇ(笑)
ほんと、どちらかというと、それにも構わず書き込みしてくれる翔がえらいよ♪
mixiは…とりあえずログイン出来たら見てみる!
なぜなら…ログインIDがとパスワードがわからんくなってしまった(笑)
見たら…何か残すわ!
それにしても経済と政治って…ここに書いてる内容とずれすぎてない!?
びっくりしたし(笑)

誕生日ありがと〜♪
おばさんの仲間入りとかゆーなぁ( ̄■ ̄。
まだです…とりあえずまだ1年はおばさんじゃないです(泣)
クリスマスケーキなんて最近食べてないかも!
いや、ショートケーキは食べるか。
なんかケーキ食べたくなってきた…!

ゴーヤーチャンプルー作る気ない(笑)
だってゴーヤーこわいもん(笑)
でも私だってパセリとピーマンは食べれますから!!!
ついでに言うと、セロリだってしょうがだっていけるんですから(笑)
だから私も大人っぽい(笑)
っていうか何これ(笑)なにこの定義(笑)
体重増えたら、一緒に脂肪燃焼スープダイエットしよう!!
心が折れそうだよ!

水分の問題なのか…(笑)
私も昔そうだったけど、最近年々涙もろくなってきているよ…。
歳!?
とりあえずその気になるまでは、そのままでいいでしょ(^−^)
ならんかったら…それはその時考えよう(笑)
ある時ぽーんと来るかもしれんしね!!

レスる。 2009年06月03日 (水) 23時39分

[669] やっぱりレス早いな
-Mail- -Home-

日記を書き始めていたからすぐにレス付くと思ってた(笑)
余談だけど最近
(笑)→w
で使っているので以後それでいいか?
打つのめんどくさいのよねw
ブログを知らないって・・・おばさんになった証拠だなw
HPとは違って手軽にできるものなんだけどさ。
テンプレがあってほとんど日記だけを書く感じだな。
それにレスと付けたりとかそんな感じ。
オレもやったことはないけど芸能人のブログとか見たりはたまにする。
しろうさはブログよりものんびりこれでもいいんじゃないか?
あれは日記に対してレス付かないと悲しいぜ?w
それとこうやって雑談だけってなると掲示板の方が楽でいいしな。

沖縄はもう梅雨だよ。
偏頭痛があるオレにはつらい季節でもある。
ほら・・オレって昔から繊細じゃん?w
だから気圧の変化が頭に響くし。
オレは神経質なんだって自分に言い聞かせているしw

化物語はテレビでやらないんじゃないかな?
オリジナルアニメだとオレは思ってた。
ビデオとかそんなもんかと。
もしかしたら深夜アニメでやるかもしれないね。
空の境界と同じでDVDとかかな?って思っている。
鴨川ホルモーは恋愛だろ?w
噂のツンデレだとオレは確信しているんだぜ?ww
しかし京都の町並みがわからんと戦闘は想像しにくいな。
前に行ったので3年前だしな〜。
しかも日帰りで行ったからよくわからん。
とりあえず舞妓さんは素敵♪ってことはわかるんだけどw
しかし年1で京都行けるのは羨ましいな。
沖縄からじゃ遠すぎるよ。

レスつくのに時間かかりすぎなんだよw
年に2回だけあるレスってどう考えてもおかしいだろうがww
そんなところに定期的にくるオレもおかしいけどさw
mixiはやっぱりログインパスワード忘れているか。
そう思っていたよw
だから確認できるならって話をしたんだけどね。
mixiでは馬鹿な話もあるけど半分は政治経済だな。
でも書き方はここのノリとあまり変わらないと思う。

えぇ!しろうさはピーマン食べれるのか?!
これはオレの予想外だなw
もっとお子様のイメージがあったのに!!
ま〜もう三十路になるしお子様はさすがにないよなw
そしてゴーヤー怖いの意味がわからんのだが?ww
ゴーヤーはダイエットにいいと3丁目の山田さんが言ってたよ?
だからいっぱい食べたらいいと思いますw
一応オレもダイエットはしているよ。
今は平均体重って感じだけどね。
それでも腹回りが気になるので少々ダイエットをな。
脂肪燃焼ダイエットって日記に書いているやつか?
オレは素直に食事制限しているので大丈夫だよ。
楽してダイエットしようと思っていると痩せることできね〜ぞ〜ww

涙腺ってやっぱり歳とると弱くなるのか?w
じゃ〜オレはまだ若いってことだな!
一応周りには永遠の25歳で通しているしw
実際は今年で三十路なんだけどね〜。
孫ができる頃には涙もろくなっているかもしれんなww

レスる。 2009年06月04日 (木) 21時24分

[670] うふふ、今年は奇跡の目白押し(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

おぉ、バレてる(笑)
とりあえず、数週間(え!?)は早くレスがつくと思われます♪
いつまで続くか…!が見もの(笑)
(笑)→wでOKだよ!
この前、ネットにおたくとそうじゃないひとの境目っていうので、wはギリギリOKのほうにはいっていた(笑)
確かに(笑)はちょっとめんどくさいよね
〜。
ブログ…やったことないわけじゃないんだよ!?←言い訳っぽい!?(笑)
実は、これまた3年くらい前から、友達4人で一時期ブログやりだしたの。
まぁ…今とまってるけど(爆)
確かにコメントつく、つかないの違いか〜!
あとは同じ感じだった(笑)
ブログってケータイからも更新できるんだよね??
ケータイでネットも全然しない私(^^;
かなりまずいね!?
しかもコメントつかないと悲しいっていうところに激しく納得(笑)
えー、私日記で行く!!!(笑)

沖縄はもう梅雨なのか〜!!
早いね!?
え??なんだっけ?それ。
あー!!中華料理の漬物的存在のあれ??(爆)

最近うちケーブルテレビ見れるようになって、ドラゴンボールとかも一時期すごい見て宝、化物語も見れるかもしれんね(笑)
DVDだったら見ないかも…(>_<)
そしたら小説だけで楽しむかもー(笑)
鴨川ホルモーは恋愛小説か!
それはびっくりー(爆)
ツンデレ…確かにツンでデレかぁ…(笑)
愛知と京都って割と近いよ??
新幹線だと35分!!!
すごくない?(笑)
沖縄からだと遠いね!確かに。
私も沖縄一回しか行ったことないもんなぁ。
しかもメジャーな観光地ばかり(笑)
でも海ぶどう大好き!!!!

年に2回のレスって確かにすごいよね(笑)
秋分の日とか春分の日とかと同じってことだよね…。
それってどんなんよ!?と思う私。
えぇ、とりあえず最近時間があるのでこれからしばらくはがんばります(笑)
mixiのIDとパスはがんばって思い出すから!!!!
なんか、途中で引っ越したらわからんくなってしまった(笑)
翔の政治経済見てみたい!!!ぜひとも(笑)

3丁目の山田さんって誰(爆)
っていうかお子様じゃないし( ̄■ ̄!!!
ピーマン食べれるし!!!
ゴーヤーはさぁ、ほんとに苦いイメージがこびりついてて怖いのよ。。。
みんなこれは苦くない!って食べさせるけど、苦くなかったことがないもんね(^^;
たまたまそこのがそうなだけなのか。
でも嫌いなものなんて、ほんとあとわさびとからしと納豆と生卵の白身くらいだよ??
あとなんかあったっけ(笑)
食事制限のダイエットって食べないってこと???
脂肪燃焼スープとかわらんじゃん(笑)
そうそう、日記で書いてるやつ!
あれすごいの。
うまくないけど効くんだって(笑)
でも、今日ケーキ食べちゃったけど…!?

涙腺弱くなるって!
あ、でも出てこん人は、ただかさかさなだけかも…(爆)
決して若いからとかじゃないって!きっと(笑)
私も中学生くらいまでずーっと泣かない、泣けない感じだったけど、ある時から相当泣くようになったよ〜。
以来、涙もろい人間に(^^;
最近CMとかでも泣くもん(笑)
気をつけて!!



レスる。 2009年06月06日 (土) 21時36分

[671] すぐにレス付くと不思議な感じw
-Mail- -Home-

そりゃこまめに日記書いているのを見たらわかるわw
ってか日記よりもこっちの文章が長い不思議な。
来月にはレスが徐々に遅くなるんだろうな〜(遠い目)
そんな記事あったな〜。
オレは一般人のつもりだぜ?w
ブログやってたのかよ。
あれ携帯でやること前提じゃね〜のか?
しかも身内しか見ないからな。
こんな感じで通りすがりはないだろう。
のんびりできるこっちの方がしろうさには向いているだろうねw

オレの事どんな目で見ているのさ?w
じゃ〜あれだ・・・感度がいいとか言えばいいのか?ww
だから変な電波とか受信するとかそんな勢いでww
んで中華の漬物がわからなかったのだけどさ。
まさか・・タクワンか?(おい

ケーブルの専用ちゃんれるまでいれたか。
昔ケーブルだったけど見ないからやめたんだよね。
なにしろ家にいることが少ないので。
化物語は7月から放送だってさ。
時間帯はわからんけどたぶん深夜だろうな。
そして小説も偽物語(下)が10日に発売。
沖縄じゃ遅れてでるけどなw
鴨川ホルモーはジャンルはなにになるんだ?
ファンタジー恋愛か?w
京都と愛知は近いわな。
大阪から新幹線のって愛知に行ったことあるし。
ってか新幹線って高いわ!
しろうさはどんだけブルジュワなんだよww
ま〜年に2回は東京か大阪に遊びに行くオレがいう事でもないがw

これからものんびりレス待つからゆっくりやってこうな。
今はこうやって頻繁にレスつくけどもさ。
でもさすがに年に2回は正直ひどいと思ったりするw
オレの政治経済はひどいもんだぞ?w
情報収集が趣味なんであちこちから情報は仕入れるけどもさ。
ま〜無事は入れたらコメント残してくれw
むしろ初めから登録しなおした方がいい気がするけどなww

三丁目の山田さんを知らない・・だと?!w
まず全国の三丁目の山田さんに謝れww
どうにもしろうさは言動が推さなく見えるんだよ。
ってかしろうさって子供いるのか?
それによっては変わったりするけどもさ。
お喋りな近所のおばさんのイメージに変更しておくが?ww
ただ嫌いなもの意外と少ないのな。
オレは野菜嫌いだし魚介類はアレルギーなんだよね。
魚は平気だけどタコや蟹は駄目だな。
骨のない生物は根性がないから食べることができないのだww
ちなみに本当はダイエット必要ではないんだぜい!
今で平均体重より少し下くらいだからな。
部分的なものなのさ・・中年だからな〜w
そしておいしくないのは飲みたくね〜ww
ってかインスタントだろ?
オレはインスタントとかファーストフードは口にしないんだよ。
きっとオレの嫁になる人は大変だろうなww
相手もいね〜けどww・・・・・orz

CMでは泣けないだろw
いったいどんなCM見たら泣けるんだ?
なんか行進とかみると泣ける人は知っているんだが。
ま〜オレは男なんで基本泣かないな。
黙って背中で泣いてみせてやる!w

レスる。 2009年06月06日 (土) 23時54分

[672] 怪奇現象じゃありませんよ(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

レス早く着くと不思議な感じ!?
不思議じゃないし!!
珍現象だし(爆)
ほんとは昨日レスしようとしたんだけど、半分以上書いたところでPCが急に再起動かかって(T_T)
心が折れました…。
おそくなってごめんね(笑)
最近ほんとにPCが調子悪いから、さすがに買い替えないとな!と思ってるよ。
来月にはレスが遅くなる…よくわかってらっしゃる( ̄■ ̄!!
さすが翔!!
私もそう思うー(笑)
でもとりあえず、無理せずがんばろー♪♪
継続は力なり!!←何の!?

ブログはケータイメインなんだね!?
私PCメインでケータイでもアップできるよ的な感じかと思っていたよ(^^;
うん、とりあえずそんな感じな上に、これから更新滞るかもしれんし、このまま日記でいこう(笑)
それにしても、今日はHPが表示されなかった!!!
なんで!?
自分のHPに入れんってどういうこと?(笑)

どんな目…沖縄産天然ちょっと入ったおにいちゃんキャラ?(爆)
変な電波受信することを繊細とはいいません!!(笑)
それにしても中国の漬物はザーサイだって( ̄■ ̄!!
ボケの解説させるなんて、このボケ殺しっ(笑)

引っ越した時にテレビ買ったついでにケーブルテレビにしちゃった。
時々だけど面白いのやるよ。
ディスカバリーチャンネルとか?(笑)
nekoとか?
化物語は7月からね!了解!!!
そんでもって、偽物語は10日!?
もうすぐじゃんっ!!
最近まで上しか出てないこと忘れてたけど、下を思い出したら急に読みたくなったし(爆)
ホルモーってファンタジー??
レーズンに鬼がファンタジー?(笑)
京都と愛知近いでしょ〜♪
この前みんなで修学旅行に行った時新幹線で行ったの(笑)
リッチメン!?
でも旅気分を味わう前に着いちゃった♪
「そうだ、京都へ行こう」ってなるのもうなづけるかぁ。

ちゅうか…翔いいやつ…(>_<。
こんな放置サイトに定期的に顔出してくれるだけでもいい人なのに、レス待ってくれるなんて…ちょっとじーんと来た(笑)
翔が来てくれるうちは、どんなのろま更新になってもやめないよ!!!(爆)
とりあえず、のろま更新になっても年に3回は更新するようにがんばる♪♪
あ、今年はもう目標達成しちゃった!?(笑)
mixi登録しなおそうかな!
とりあえず、週末にでも1回ログインとりあえずがんばってみよう(笑)
途中でメアドも変わったから、全くお知らせメールもとどかんくなったし(当たり前)

だってさー!!うちの近くは2丁目の山田さんだったんだもん!!!(笑)
3丁目にはおらんかったもん!!(知らんかっただけだったり 笑)
そんなメジャーなわけ!?
山田さん(笑)
えー、私言動が幼い!?
こんなにしっかりしてるのに!?( ̄■ ̄!!
子供はまだいないよ〜★
うん、イメージどおり、まだまだぴちぴち(死語!?)の29歳です(爆)
おしゃべり好きな近所のおばさんはやめて〜(>_<。
近所の中では、かなりの若い子分類なのに(笑)
嫌いなもの…は少ないかなぁ…うーん、無理したら食べれなくはないけど、出来れば食べたくないものは多いかもしれん(笑)
ピーマンは最近おいしいよ!
あ!!!!納豆がだめ!!!
あと最近クセのあるチーズも食べれないことが判明…。
あとたこわさも。
っていうか、野菜嫌いで魚介類アレルギーって普段何食べるの!?
肉???
っていうか、一緒にかに食べに行こう(笑)
代わりに食べてあげるし!!(笑)
ほんと、えび嫌い、かに嫌いの人と、ごはん食べに行きたい♪(笑)
脂肪燃焼ダイエットスープはインスタントじゃないよ!!
自分で作るんだって。
かつおとこんぶでだしとって、ピーマン、セロリ、トマト、にんじん、たまねぎ、キャベツ、しょうがを入れるの。
あんまうまくないけど、効き目はあるよ!
それにしてもインスタントもファストフードも食べないってすごいね!?
なんか、血がキレイそうでうらやましい(笑)
でも野菜嫌いだからそんなことないのか!?
なぞが残るね…(笑)

行進見て泣けるってなに!?(笑)
CMは結婚式場のやってる、一般人の式の様子写してるやつとか、明治安田生命の小田和正の曲流れるやつとか(笑)
写真ってなんかずるい(笑)
最近「食堂かたつむり」読んだ時も、ほろりと泣いた〜!
でも泣くとストレス解消?になるよ!!

ようやくPC落ちずに書き込めた(笑)

レスる。 2009年06月08日 (月) 23時28分

[673] PCが壊れることでまたレスが止まるかw
-Mail- -Home-

確かに今だかつて無い珍現象だわなw
のんびりでいいとは思うけどね〜。
なにしろ書いているのが毎回長いしw
これ小分けで会話してもよくね?ってたまに思うぞw
PC調子が悪いのはソフト関係なら再インストールしてみたら?
リカバリーCDあればすぐできるし。
ただデータ関係は先にとっておく必要があるけどね。
お気に入りとかメルアド消えたら泣けるからな。
んで来週は旅に出るってことでここからレスが送れるわけですか?w
えぇ・・・わかっていますともww
もう覚悟もしているからゆっくり楽しんでらっしゃいなww

ブログは携帯がメインだと思う。
なにしろ手軽に更新してできるのが売りなとこあるし。
PCでもいいけどほぼ日記だけだからな。
その前に自分のHPに繋がらないんじゃどうしようもないねw
なにが原因かよくわからんけどスパイウェアの可能性もあるわいな。
もしくはすでにウイルスにやられているか。
PCの性能の問題じゃないと思うがね。

オレは天然ってわけじゃないぞ?w
ただ変わり者とは言われるけどなww
ザーサイって単語はオレの辞書には存在しなかった!
ごめんね〜w
だって中華って小エビが多いしオレは食べることができるの少ないからさ。
めったにそんな料理食べないのだよ。

実は偽物語の(上)まだ未読w
たぶん他の未読の本の山に埋まっているぜ!
読む気がないわけじゃないんだけどね。
ここんとこ忙しくて買いだめしとるのよ。
下巻でたらまとめて読んでみるけどなw
鬼って非現実的だからファンタジーじゃね?w
レーズンって言葉も斜め25度から見るとファンタジーだしww
1年前に「干しブドウ」って言ったら笑われたしorz
京都はいいよね〜。
紅葉の時期に行きたいけどなかなかね。
見に行ったら暖冬だとかで時期ずれやがるしorz
ちょっぴり凹んで沖縄に帰った記憶があるわw

レスを待つのは暇人だからですw
オレもオレで2・3ヶ月に一回だけチェックしてる感じだし。
今はちゃんとレス付け入るから見に来ているけどなw
とりあえず今年の目標を達成したからもう休んでいいぞww
mixiは誰かに誘ってもらわないと入れないんじゃね?
知り合いがまだやってるとかならいいんだろうけど。
まず知り合いもmixiを継続できているのかミソだなww

2丁目の山田さんじゃ駄目なんだよw
そういう規則になっているからな。
もっと社会勉強しなきゃ駄目だぞ?w
うん・・ピチピチは死語だわww
言動から若さは感じるけどさ。
もう三十路だぜ?
落ち着こうぜ??w
オレも納豆は好きではないな。
食べることはできるけど好んで食べたりはしない。
日本人なら米をおかずに米を食えって感じだww
オレは魚介類嫌いじゃないんだよ?
アレルギーだから食べれないだけだよ。
ま〜・・・美味しいとは一度も思ったことないけどw
そんなオレを蟹食いに誘うなよww
割り勘でも割りにあわね〜よwww
なんかダイエットスープ作るのめんどくさ!w
そしてオレが嫌いな野菜がいっぱいじゃんか!
オレに死ねと?w
ジャンクフードはカロリー高いし添加物も多いから食べないのよ。
一応体に気を使って・・いるのかオレ?w
ま〜野菜嫌いだけど健康に気を使っているだろう?ってことでww

行進ってほら・・・運動会の列なして歩くとか。
卒業式とかあるべ?
あれを見ると泣けるツボに入る人がいるのさw
結婚式のCM見たら親の視線が痛いだけですw
独身貴族にはむしろ別の意味で泣けるCMだわなww
食堂かたつむり・・・なんかネーミング間違えてないか?w
不衛生な食堂なんだろうか?が初めの感想だw
殻に篭って開くことのない食堂とか?
イメージできね〜!!

レスる。 2009年06月10日 (水) 00時56分

[676] ムフフ(*^m^) しろうさぎ
-Mail- -Home-

珍現象(笑)
明日あたり雹が降ったりして!?
PCの調子よくなった!!!
よくなったっていうか、新しいのになりましたよ(>_<*
ぐふふ、誕生日プレゼントにもらってしまった!
びっくりしたけど超うれしかった〜!!
これからは途中で落ちることなく、サクサク掲示板に書き込めますな(笑)
日記もいきなり出鼻くじかれたけど、ブログに変えちゃったよ(笑)

HPつながるようになったよ(笑)
結局何が原因だったのかは謎だなぁ。
HPの貸し出しサイトそのものがだめだったのかな??
PCがぼろかったせい?(爆)
ブログは初めてみたら、超便利ってわかった!
写真挿入するのとかが超やりやすかった。
すごいなぁ、進化してるね!?

あれ?天然じゃないの!?(笑)
なんとなく、私の中では天然キャラに位置づけされてるよ(笑)
変わり者かな?
たぶん、それ天然って意味じゃないの?(笑)
ザーサイは辞書になかったか(笑)
確かに中華は小エビ入ってるね!
そうか…中華一緒に食べに行ったらエビチリ分けてもらえるのか!?
翔…いいやつだね(笑)

偽物語まだ未読だったのか!
でもそれが正解かも。
続けて読んだほうがいいよ。
私も上読んだの前だから、上が出たことすら忘れてたし(笑)
思い出したら、内容もきちんと出てきたけどね♪
干しブドウって懐かしいし!(笑)
干しブドウはファンタジー要素80%減だよ!!
ファンタジーじゃないよ!!(笑)
なかなか紅葉に合わせて旅行組むのなんて難しいよね!
毎年違うもんだし。
突然、きれいだから今行こう!と思えればいいけどね♪

暇人バンザイ(笑)
助かります♪
目標達成したから休んでもいいの!?
えー、忍耐力身に付かないんですけど(笑)
とりあえず、3日坊主は脱出したから、1か月坊主くらいはがんばります(笑)

そんな規則聞いたことないんですけど!(笑)
それ沖縄だけのローカルルールなんじゃない??
絶対そうだって(笑)
絶対2丁目だって(笑)
三十路…最近ぐっさりつき刺さる言葉だわ〜。
でもまぁ楽しいからいいけどさ♪
っていうか、私めちゃ落ち着いてるよ!?(笑)
いつも言動からにじみ出てることない??
そこはかとなく落ち着いた感じ…?
納豆は好んで食べるほどおいしくないよね。。。
最近チャレンジしてみたけど、やっぱりそんなにだったんだよね(笑)
魚介類は嫌いじゃないのか〜!
でもおいしいと思ったことないのか(笑)
魚おいしいよ♪
私はどっちかというと生魚好き(笑)
あと海ブドウ超好き!!!!
沖縄は海ブドウたくさん食べれていいなぁ。
ダイエットスープ、今週は休憩して普通のスープにしちゃった(笑)
まぁ野菜スープならいいよね!!!

おぉ!
それのことか…でも行進って言葉は違うような気もする(笑)
けど、聞いたら確かにあれってぐっとくるものがあるかなーという気もしてきたよ(笑)
流されてる!?(笑)

今、コンセント入れるの忘れてPCやってたら、バッテリー切れた!!!!
PC電源落ちたのに、コンセント入れたら復旧されて、書き込んだ内容も元通り( ̄■ ̄!!
すごい!!!新しいPCすごい(笑)

レスる。 2009年06月15日 (月) 21時43分

[679] なんかこうも短い期間だと・・・
-Mail- -Home-

内容が多いからレスが大変だw
雹は降らないが雨が降って困ってますw
ダムの貯水率がだいぶ下がっていたから水不足の解消にはいいのだが。
PC新しくなってよかったね。
しばらくレスしなくてもいいやと思っていたのにww
日記もブログに変わったようで見てきたよ。

最近のブログは便利なのか。
しかしオレは書くことがないので別にいいやw
mixiで毎日書いているのにブログまでやってられんし。
しろうさがこのまま続けばいけどね〜w
ってか旅行行ったなら写真も付けたらいいのに。
風景は撮ってなかったんかいな?

天然じゃね〜よ!w
すべて計算されたボケと間なんだぜ?ww
変わり者と天然は違うと思うぞ。
だって常識をわきまえて違うほうを目指すからw
誰も付いてこないんだけどねww
中華料理好きなのか?
ってかしろうさって食べるの好きだよな。
・・・もう歳だから腹回り気をつけろw

化物語のHP
http://www.bakemonogatari.com/
スペシャルのところで軽くムービーもあり。
意外と綺麗にまとまりそうだな。
これは少しは期待できるかも。
その前に下巻買ってこなきゃなw
ちょいと回ったけどなかったのが泣けたぜw
干しブドウって言うだろ?
ファンタジーとか関係なくオレの中では干しブドウなんだい!w
沖縄では紅葉は見れないから見たいぞよ。

お互い暇人すぎね〜か?w
ってかのんびりしすぎるというか。
ま〜気が付けば三十路になるしさww
時がたつのは早いものよの〜。

沖縄ルールなのかな?w
山田さんオブ山田さんって三丁目の山田さんじゃん?ww
しろうさ落ち付いているか?
一ヶ月に一回は必ず忘れ物しますって雰囲気だがw
納豆は巻いたらいいんじゃね?
あまり食べたくはないがww
オレも魚は好きなんだけどね〜。
ちなみに一番上手い食べ方は焼き魚なw
それだけは譲れないぜ!ww
海ぶどうは・・・無理だ。
ってかあまり食べたことないんだよね〜。
ほら・・・結局植物じゃん?
野菜はオレの体が食べたくないと言うのだよw
ダイエットはもう終わったのか・・・残念w
朝バナナはまじで効果あるみたいだよ。
っとオレの友達が言ってたw

行進は泣けるんじゃね?
なんかこう自分を映し出すとこみ上げるのがあるというか。
説明してなんだけどオレには理解できないww(おい
行進なだけに流れていいかとは思うぜ?ww

最近のPCって・・・しかもノートだったか。
ちなみにオレはノート使わないので途中で電源切れるとか分からないぜww

レスる。 2009年06月18日 (木) 23時05分

[681] また間空いちゃった(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

ほんと、内容多いからレス大変だよ〜(笑)
なんていうか、メール並みだよね!?これ!!
掲示板とは思えません(笑)
沖縄雨多いんだね〜!
こっちは梅雨だけど、今年は割と雨少ないかも。
雹が降らなくて良かった(笑)
PC新しくなってよかったよ!
かなりサクサク動くし、文明の利器ってすごいねぇ!

ブログ見てくれたんだね♪
ありがと〜!!
っていうか、旅行写真付けたよ(笑)
見えてないかな!?(>_<)
ほんとはワンダーランドって怪しいテーマパークに行ったから、その写真載せたかったんだけどな(笑)
確かにブログとmixi両方やるのは大変だよね!?

計算されたボケ…あ、ボケてるのは認めてるんだ(爆)
やっぱり天然だっって!!
それが天然だって(笑)
あれ?天然じゃなくて変わり者ってこと??
もうとりあえず天然ってことにしといて(笑)
中華料理は…ふつう??
でも食べるの好きっていうのは当たってる!!
っていうか、なんで分かるの( ̄□ ̄!!
そんな食い意地発言してないよね!?(笑)

おぉー!化物語のHP見た!!
イラストとは少しイメージが違うね!
っていうか、あららぎくんはこういう風なんだ、と思った(笑)
今、偽物語の下読んでるよ〜!
まだ最初しか読んでないけど♪
翔ももう手に入った?(笑)
干しブドウって…なんとなくおばあちゃんっぽいし(笑)

のんびりしすぎは正しいかも!
そして執念深い!?(笑)
ほんともうすぐ三十路だよね〜。
あっという間だよ、とくにここ数年なんて早すぎる!!

三丁目の山田さんが山田さんオブ山田さんなんて全国の三丁目以外の山田さんを侮辱してるし(>_<)
三丁目以外の山田さんにあやまれ〜(笑)
私落ち着いてる、かなり落ち着いてる!!
忘れものとか、したことないし!!(爆)
納豆は巻いて食べたって納豆だよ〜。
あとわさびは隠してもわさびだし…。
つーんをとったってわさびだし!
焼き魚は食べれるんだ(笑)
焼き魚うまいよね!!
なのに海ぶどうはだめなんだ。
っていうかあんまり食べたことないんかい(笑)
植物っていっても、海の植物じゃん??
野菜じゃないじゃん??
最近気づいたけど、十六茶には昆布が入っているのだよ??
なぜ…

朝ばななダイエット…森くみこを見て、やせないのかと思ってた(笑)
行進あんなに語ったのに理解できんのかい(爆)
最近のPCはノートだよ♪
電源が切れたのは、コンセントさし忘れてたからです( ̄□ ̄;!!

レスる。 2009年06月26日 (金) 22時42分

[683] こうやって少しずつレスがなくなりw
-Mail- -Home-

メールでもこれだけ長く書かないけどなw
オレの場合はメールは短いのだよ。
その代わり数があるかもしれないけど。
やっと沖縄は昨日梅雨明けしたよ!
いや〜・・・長かった。
バイク乗りのオレとしてはきつかったしw
あ〜そうそう!PCって砂糖水とかかけると壊れるみたい。
試してみる勇気はないかい?w

こうやって見るとブログも楽しそうだな。
誰か見てくれる人がいての話だが。
mixiなら通行人がいたらたまにレスが付くのがありがたや。
自分の友達がレスつけていくんだけどね。
経済に関する日記には誰も感想かいてくれないがw
ワンダーランドの写真よりカレーうどんが気になったw

天然じゃないのに・・orz
物凄くオレは普通だと思うぞ。
周りの全員が変な人ばかりだなと思うけどさw
しろうさも含めてみんな変な人ばかりで困るww
食い意地張ってる発言はないけどさ。
ダイエットするって人は大抵食うの好きな人だと思うw
男だと酒とか絡むから単純に食うだけじゃないけどさ。
それ以前に中年になると・・・いろいろと・・な?w

あららぎ君はオレのイメージとは違うな。
好青年とは思わないけどそんな暗いイメージはなかった。
偽物語はまだ買ってないですw
今日の帰りにでもまた探してみるわ。
土日は映画を見たりカラオケ行ったりと忙しかったもんで。
干しブドウで間違ってないのだからいいじゃないかw

のんびりにも程があるだろここはw
まじで年に一回だけのレスの年あったんじゃね?
あまりにのんびりしすぎて気が付いたら結構な年月たってるしな。
そりゃオレも年とるわいw
なんだかんだでたぶん7・8年くらいなるからね。

三丁目の山田さんに勝てると思うなよ!w
全国山田さん選手権で毎年優勝している三丁目は強いんだぞ!ww
忘れ物してるじゃんよw
サザエさんか?ってレベルじゃないのか?w
納豆を食べないと大きくなれないぞ?
好き嫌いしたらお母さんに怒られるぞ??w
納豆いっぱい食べたら手から糸とか出せるようになるんだぞ??ww
海ブドウは植物だろw
植物ってことは野菜じゃん?
野菜ってことは肉食のオレには関係ないじゃん?w
昆布は食えるのだがな。あとワカメも。
しょっぱいのは駄目だ。
塩分の取りすぎは体に悪いw

朝バナナはオレもやってる。
効果は・・・うん。秘密w
元々痩せている方なので効果があまりないw
綺麗なクビレを目指しているんだがな〜ww

レスる。 2009年06月29日 (月) 13時20分

[684] 間があき始めてきましたか(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

メール短いんだ!?
意外〜(笑)
掲示板長く書いてくれるから、メールも同じ感じなのかな??と思ったよ〜!
沖縄梅雨明けしたんだ!
いいなぁ、超うらやましい(>_<)
愛知は今どっぷり梅雨の真っただ中だよ〜。
早く梅雨明けせんかな…
確かに雨だとバイク乗るの大変そうだね!!
カッパ??
砂糖水っていうか、ジンジャーエールこぼすと壊れるって聞いた(笑)
試して結果だけ聞かせてっ(笑)

ブログやりだすと楽しいもんだね!
もっと写真入れたら楽しそうなのに、全然写真撮ってない(笑)
mixi2回くらいログインチャレンジしたけど、やっぱり入れなかった(泣)
うぅ…記憶力やばい、私(笑)
経済が気になってしょうがないですけど!
ワンダーランドよりカレーうどんのが興味ありって、この食いしん坊め(笑)
ちゅうか、ここのカレーうどん半端なくうまいんだよ!!
地元じゃかなり有名なうどん屋さん(笑)

周りの人がみんな変とかいう人ってさー、だいた一番自分が変なんだって(笑)
うさぎと翔を比べたら、きっと翔が変なんだって〜(>_<*
確かに…!ダイエットする人は食べるの大好きな人かも…!
食べるの大好きじゃなかったら別にダイエットする必要ないもんね(笑)
中年になると…ってうちらまだ中年じゃないよね!?( ̄■ ̄!!
ね!!!

わかるわかる!!
私もあんなにニヒルな感じと思わなかった〜!
しかもガハラさんもそんなに儚げじゃなかったし、毒もなさそうに見えた(笑)
偽物語見つかった??
私まだ読み終わってない(笑)
映画いいな〜!!!
破??

うん、たぶん年1回のレスとかあった気がする(笑)
毎回「今年もよろしく」的な?
7,8年てすごいよね、何気にびびったもん(笑)
貴重!!かなり貴重(笑)ありがと!!

そんな選手権聞いたことないし!!(笑)
うちのお母さんは2丁目の山田さんと仲良しだよ!!←何自慢か(笑)
妊娠したけど、やっぱり納豆は食べれんかった〜。
もう一生食べれんと思う(笑)
翔も赤ちゃんできたら、海ブドウ食べれるようになるかもよ!?
っていうか昆布食べれるなら、海ブドウだって食べれるって(笑)
昆布よりうまいって♪

きれいなくびれつくってどうすんの!?(笑)
超うらやましいし!!
えー、秘密ってことはあんまり効果ないの?(笑)
バナナあんまり好きじゃないけど気になる(笑)

レスる。 2009年07月08日 (水) 21時01分

[674] 日記再開したのに・・・(>■<。 しろうさぎ
-Mail- -Home-

なななんと…!!
日記再開してやる気になってたら…今月末でレンタルサイトがなくなるらしく、昨日から日記の更新が出禁句なっていた…( ̄■ ̄!!
か、かなしー!!!
週末に新たなレンタルサイトさがします(笑)
翔と話してたブログになるかも?(笑)

明日から旅行に行ってきます♪
行き先はまだ不明(笑)
帰ってきたら、翔の書き込みにレスするね(^−^)
待っててね〜★いってきます!!!

レスる。 2009年06月11日 (木) 23時16分

[675] オレもレスが遅かったりw
-Mail- -Home-

気をつけて行ってらっしゃい。
日記はブログでもいいんじゃね?
リンクさえしとけばいいだけだし。
気になる日記あればそれにもレス付けるさw
んでもうひょっとしたら旅行から帰ってきているかも?w

レスる。 2009年06月14日 (日) 11時59分

[677] かげちゃん
-Mail- -Home-

livedoorにしたのね(*'-')
おれもBlog書いてるよw

飽きっぽいのに、もうすぐ4年だww

レスる。 2009年06月17日 (水) 00時42分

[678] しろうさぎ
-Mail- -Home-

わぁ♪かげちゃんだ!!!
うん、なんとなく一番の有名どころだし?(そんなことなかったらどうしよ)ライブドアにしちゃえと思って(笑)
かげちゃんもblogしてるんだね!!
アドレス教えてよ(笑)

4年か!
すげー!!!飽きっぽくないし(笑)

レスる。 2009年06月17日 (水) 22時57分

[680] かげちゃん@Hady
-Mail- -Home-

ブログの方にコメントしといたよ。
URL付きで。
名前が・・・違うけどねww

FF11をやり始めたころから使い出したHNなんだよね、Hadyって。
いつの間にか、こっちに定着しちゃってるからブログもこれなの。

でもFF11は最近めっきりやってないが・・。

ちなみにブログはMovable Typeを自己設置です。
ずっとこれ使い続けてるw

レスる。 2009年06月19日 (金) 00時22分

[682] 見た見た★ しろうさぎ
-Mail- -Home-

アドレスありがとね〜♪
ブログ見た!!
FFめっきりなかった(笑)
でも、見てると写真いっぱいのが楽しそうだよね〜!
お肉の写真いっぱいで参考になりました(笑)
おいしいもの食べれるようになったら写真いっぱい撮ろうっと♪

レスる。 2009年06月26日 (金) 22時44分

[651] 最近見ていなかったな〜・・・。
-Mail- -Home-

でもごく最近書き込んでいるし別にいいか(笑)
文通でもここまで時間差はないけどな〜・・・海外でもありえないぞ(爆)
なんとなく更新するのが遅くなっているので年をまたぐのは予想していたけどさ。
ある意味賞賛に値するぜ!すげ〜!!
そんなのんびりに付き合いきれるオレもすげ〜けどな(笑)
どんだけのんびり屋さん(暇人か?!)なんだろな・・・。
沖縄の人はのんびりだけどここまでのんびりしている人はいね〜ぞ。
あっ・・・オレがいるか!っておいおい

バイクは新しいの買ったよ!250ccだ!
なかなか快調で楽しい♪
買って2週間でツーリングの最中にこけたけどな〜(笑)
バイクの怪我は少なくすんでよかったよ。オレは血をダクダク流しながら家帰ったけどさ(おいおい)
傷は深かったけど基本的に回復力は強いのですぐ治ったけどな。
2月の連休はまたツーリングに行ってくるぜ!
しかし・・・前の原付の方が実は速かったりする。
レーサーレプリカだし結構改造してたからな〜・・120km/hまで出せたし。
今の250ccは街乗り用だから100km/h出すと怖くてアクセル開けないわ(笑)
今度はこけないよう暴走してきやすぜ姉さん!(爆)

しっかしパンやらパスタやら2回で終わるのって飽きるの早くね??
どんなの作ろうと思ったのか知らないけど簡単なレシピのやつ選ぼうぜ!
ちなみにオレは食べる専門だから作りはしないが文句を言うタイプだ(笑)
そりゃうちの姉に「じゃ〜自分で作れ!」っと怒られるわな(馬鹿)

ダーツですがまったく腕上がってません(笑)
むしろ下がったような感じがする今日この頃(って駄目じゃん)
さすがにうさぎのようにミラクルはないのでそこまでヘタではないんだがな(笑)
狙える人はまじで3本真ん中に狙って入れるよ。
オレは無理だけどね〜・・・今度のレスの間にもう少し腕上げとくさ!
レスが夏ごろにあるだろうと予想しているし(笑)
意表をついて来年だったらビックリだけどな。
レスのたびに「あけましておめでとう」が付くのも面白いかも知れないが(爆)
ふと思い返すとオレって結構ここに迷い込んで長いよな〜っと思ったりする。
5年以上いるような??そりゃオレも歳とるわ〜(笑)

オレも会社でカルタ大会やったよ!
使ったのは「ツンデレカルタ」というマニアックなやつなんだけどさ(笑)
絵柄が可愛いのでオレには札が叩けね〜よ!(爆)
CD付属で札を呼んでくれるので結構萌えるぜ!(燃えじゃなく萌えかよ!)
今年も馬鹿だな〜っと思いながら新年を迎えられて嬉しい限りだ♪
のんびりと今年もよろしくな〜♪
毎度の事ながら次のレスを震えて待ってるぜ(笑)

レスる。 2008年01月29日 (火) 12時50分

[652] 完全に読まれている・・・!? しろうさぎ
-Mail- -Home-

え〜・・・お久しぶりでございます(笑)
翔さんの予想まさに的中で、夏にレスするうさぎでございます・・・。
時空をまたいで文通!!をテーマに今後もびしばしレスするゼ(>_<*
って全然してませんけどー(笑)
ありがとう、ほんとにこんなカメカメもいいとこな掲示板に付き合ってくれて(笑)
やっぱりあれだね、沖縄は時間の流れが違うねっ!!
このゆったり加減が素敵!!(笑)

前に買ったバイク、まだ無事??
なんとなく・・・愛車が新しくなってるんじゃと予想(笑)
そんで、どっかにまた新たな傷をこさえてるんじゃないかと予想・・・。
血ダクダクって・・・しかも回復力強いって・・・どんだけ!?
しかも怪我してもまったくめげてないところがスバラシイよね(笑)
ほんと、こけずに暴走してよ!!
じゃないとこのサイト完全な放置サイトになっちゃうから!!ってもうかなり放置サイトですけども・・・(爆)

最近変わったことあった??
はまってるものとかある??
最近は・・・パンも作らなきゃパスタも作ってません(笑)
けど、桃ゼリーにはまっている・・・。
がしかし、うさぎさんの好む桃ゼリーが去年の冬から姿を消し・・・最近ボリュームアップして復活したけど、なんかゼリー部分の食管が違う!!
悲しみいっぱいだよ(>_<。
「今日のくだもの」の白桃を元に戻して!!
あと、今更ながらこの夏は読書にはまった・・・。
未だ「真夜中は猫のはじまり」は手に入ってないけど(笑)
「鴨川ホルモー」ちょー面白い!!!
ちょっとシュールな感じが好みで、一気に読んだよ〜♪
万城目学好き!!

つんでれカルタいいな〜!!!
カルタ買う時、ちょっと候補に入ってた(笑)
でもかわいくて叩きづらいってめちゃ盲点だし(>_<*
その点ルーカルタは叩きたい放題だったよ(笑)
ってルーに失礼か!
しかもつんでれカルタもCDつきなんだね!!
ますます気になる・・・。
ちょーやってみたい(笑)

沖縄の人って、ゴーヤーチャンプルーよく食べるの??
しかもゴーヤーって苦く感じないの??
ちょっと気になったので聞いてみました(笑)

あ、あと今年もあと3ヶ月ちょいになりましたが今年もよろしく(爆)

レスる。 2008年08月19日 (火) 21時21分

[653] 時空ゆがみ過ぎじゃね?(笑)
-Mail- -Home-

久しぶりというのも毎度の事なんで芸がないな(笑)
いつか奇跡的にその日でレスがあることを切に願う次第です(爆)
その前にまだこのHPが続いていることが凄いよね。
普通これだけ放置してたらやめるだろ。
なんだかんだでオレも書き込みに来ているわけだが(笑)
今年で二回目の書き込みだけど来年もよろしくな〜♪(笑)

愛車は元気してるよ(笑)
ちょくちょく部品も代えているしな。
街乗りでリッター30km走るから重宝してる。
前に乗ってたやつ(もう1年前w)は燃費悪かったしね。
年明けの事故以来こけてね〜よ(笑)
膝の傷が深くて今も足曲げるとちょっと痛いけども。
最近はまじめにスピード違反しているから安全だ!(おい
入院したら病院から書き込みするから安心していいぞ?(笑)
でもレスが遅いからレス来る頃には退院してんだろうな(爆)

最近変わったことは特にないな。
相変わらず彼女もいないし結婚のけの字もなから(笑)
はまっているって言えばmixiを始めたぞ。
特に友達が多いわけでもないのでのんびりやっとる(笑)
日記自体はわりかし毎日書いているんだけどね。
のんびりのわりにこまめなオレってどうなんだろう?
それとカラオケにちょくちょく行くようになった。
アニソンオンリーの集まりでカラオケなんだけどさ(笑)
mixiのコミュのメンバーで集まって月一程度でやってる。
読書といえば秋なのになぜに夏に?(笑)
オレはあまり読んでいる時間なくて家に山積みしてる。
「神様パズル」は結構面白かったけどね。
めっきりラノベしか読まなくなったな。
「化物語」って西野維新は面白いよ。
完全にオレの趣味なんだからお勧めはしないけども(笑)

ツンデレカルタも新しいのが出たな。
それよりもジョジョの奇妙な百人一首が気になる(笑)
ケンコバが声やっているみたいでこっちもCDがあるみたい。
しかし付き合ってくれる友達がいない盲点が(爆)
気が付けばオレも今年で29だよ。
何年前からここに書き込みしているのか覚えてないけど時がたつのは早いもんだ。
こんな大人でいいのだろうかと三十路を前にしてちょっとセンチメンタル(爆)

ゴーヤーチャンプルー自体は食べるけど。
よく食べるかと聞かれたらそうでもないかな。
夏バテ防止とかでちょくちょく食べるくらいだな。
ゴーヤーは炒める前に軽く塩もみして食べると苦味が薄くなるよ。
それと卵でとくといい。
多少苦味があるほうがオレは好きだけどね。
ただあれをサラダにする人の気が知れないけど(笑)

一年に一回のレス・・・まだまだ続く(笑)
今年にレスがあったとしても来年もよろしくと言わざるえない(爆)

レスる。 2008年11月05日 (水) 12時59分

[654] 奇跡・・・?(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

えー、めずらしく奇跡のように1週間以内に気付いてしまいました・・・!
え??がっかり??がっかり??(笑)
そんなことないよね〜♪嬉しいよねっ!!(笑)
まさか今年中にレスがあるとはおもわんかったでしょ??フフフ・・・(>_<*
このHPの放置っぷりにも、さすがに磨きがかかりすぎてきているかも。
でも・・・やめない!!とりあえずやめない(笑)

愛車は、ちゃんと今も同じなんだね!
よかった〜!
レスしてないうちにまた新しいのに変わってたらどうしようかと思ったよ(笑)
しかもまじめなスピード違反ってなに!?
え??入院しても書き込んでくれるんだね??
ちゃんと見てるからね!!
退院したら返事するからねっ(笑)

っていうかさー・・・なんでここで本の話題って2回くらいしかないのに、こんなに趣味が合ってんの!?(笑)
化物語もう読んだし!!っていうか好きだし(笑)
傷物語も偽物語の上も読破したし!!
っていうか西尾維新このシリーズしか読んだことないけど、ちょーおもしろいし(>_<*
えー、あの掛け合い・・・好き(笑)
ちなみに旦那さんのすすめで読んだ・・・(笑)
その前はデルフィニア戦記をずっと読んでて、最近は今更ながらに東野圭吾にはまってるよ。
白夜行すごかった!!!
そして秘密を読んでブルーに・・・(>_<;

みくし・・・やってたけど・・・ほんとに一瞬だけやってたけど、今ログインすらしてない(笑)
見てくれる人がいたらもっとがんばったかも!と言い訳・・・(’’;


今年で29か〜。
えぇと、長い間・・・付き合ってくれてありがとう(笑)
何年かわからんけど(爆)
大丈夫!!!化物語好きなら、絶対友達たくさんできるって(>_<*
うさぎさまが保証するって(笑)

ゴーヤはいためる前に塩もみ・・・!
おぉ・・・確かに菅野美穂もそうしてたね!?
ちょっとまたチャレンジしてみよう。
ちなみに、未だにビールが飲めません。。。

まださ・・・来年もよろしくの時期じゃないよね??
ないよねっ???

レスる。 2008年11月13日 (木) 00時33分

[655] なんだ・・と?!
-Mail- -Home-

まさかの一週間以内のレスとは(笑)
しかし性格悪いだろ?
なんでそんなに嬉しそうなんだよ(笑)
ちょっと悔しいしさ(爆)
もうちょっと外して年末ギリギリにレスしようかと考えたわ(笑)

簡単に愛車を壊したりしないよ(笑)
いつも通り快速で元気してるわい。
まっオンロードじゃないからあまりスピードだせないんだけどね。
後5年くらいは入院する予定もないから退院待たなくていいよ(笑)
入院先からレスしても返事ないから悲しいだけだしな(爆)

化物語を知っているとはなかなかやるな!(笑)
傷物語も偽物語も読んだよ。
このシリーズは面白いよね。
戯言シリーズは個人的に微妙かな。
一冊しか読んでないけど殺人物をコミカルに書くのがどうにもな。
刀語はまだ未読だな・・・基本高いし結構冊数あるからさorz
デルフィニア戦記は読んだことないので探してみるわ。
冒険物ではシフトって奴を読んでいるかな。
電撃文庫になったのでちょっと悲しかったけど(笑)
富士見から出てる伝説の勇者の伝説は面白いよ。
特に番外編がすげーうける!
DOORS(ドアーズ)って短編も割と趣味全開で面白かったな。

mixiもうやってないのか・・。
あまり長続きしそうにない性格しているもんね(笑)
っていうかいろいろ三日坊主すぎるだろ!(笑)

えっと・・・普通に友達はいるんだよ?
そんな可愛そうな奴だと思っていたことに心外だ(笑)
ただクリスマスを家族以外と過ごしたことがないととかそれだけだぞ?(爆)
まっ彼女とか探す気力がないだけなんだけどさ(笑)

ゴーヤーってそっちで売られているのそこまで苦くないような?
それでも苦いと思うならお子様だぁ!(笑)
とりあえず塩でもみすぎると味と栄養が逃げるのでほどほどにな。
たぶんまだゴーヤーチャンプルー作ってないだろうから言っておく(笑)
オレもビールは飲めないよ。
っていうかお酒全般飲めないかな。
下戸なんで飲まないようにしてるし。

今度こそ来年もよろしくだよな?(笑)
まさかの残りわずかでレスあると奇跡だな(爆)

レスる。 2008年12月10日 (水) 19時40分

[657] えへへ(笑)期待どおり・・・? しろうさぎ
-Mail- -Home-

またまた間空けちゃったよ(笑)
これまた期待通り??予想どおり??(笑)
えっと、もう3月ですけども今年もよろしくねっ!!
っていうか、年始の挨拶遅すぎ、私(笑)
やっぱり前回の1週間以内って、すご技だったな…(今更!?)

愛車壊してないようでよかったよ(笑)
愛車も自分も大事にしたって!!
まぁ、でも5年後くらいに入院したら、病院から書き込んでね♪(しつこい 笑)
その時は1週間以内にレスする!!!
きっと!!(笑)

ほんと、化物語のシリーズおもしろいよね!!
いっつもあららぎ君はどんだけもてるんだ、と思う(笑)
アニメ化されるんだよね〜??
戯言シリーズってうちにあったかな??見てみよう。
刀語はうちにあった!ので読んでみよう♪
翔さん、先を越してごめんなさい(爆)
翔は鴨川ホルモー知ってる??
あれ超おもしろい!!GWに映画化されるらしく、文庫にもなってるから機会があったら一度読んでみて♪
映像化されると「残念…」と思いつつ、観にいっちゃう自分がいる(笑)
デルフィニアは異様に長いけど、ほんとおすすめだよ!読み甲斐がめっちゃある!
最近うちのお母さんまで読んでたくらい(笑)
シフトと勇者の伝説も、見かけたら読んでみるね♪
翔とはさすが真夜中は猫のはじまりつながりで、趣味が合うね(笑)

長続きしなそうな性格って…なんでわかんの!??
なんで( ̄■ ̄!!おかしい(笑)
え、えー…みくしーくらいだよ?

クリスマスを家族以外と…
翔…元気出せ(>_<。泣くな(爆)
って冗談冗談♪ちゃんと家族と過ごしてるなんて偉いよー!!
普通は「嫌じゃー!」って外へ飛び出しそうなのに。
まー今は必要じゃなくても、そのうち彼女もほしくなるって!
友達も出来るって!(←え!(笑))

それがさ!!
最近飲み会で始めてゴーヤーチャンプルーを
おいしいと思ったの!!!
びっくり!カルチャーショック!!!
本気で…そこのゴーヤーは初めてそんなに苦くなかった…!
うまかった(>_<*なんてことだ!
ちなみにまだ作ってませんから(笑)
翔もビール飲めないんなら、おこちゃま一緒ジャン!(笑)
いつまでたっても飲めるようになりません。。。
ついでに身長も伸びません…。

二度目の奇跡、なくてごめんね!
でも奇跡は1回だから奇跡なのだよ…フフフ★
日曜日は大親友の結婚式なのだよー。
スピーチするんだけど、練習段階から涙が止まりません…どうしたら本番泣かずにスピーチできるんだろう(>_<;
あ゛ー!!

レスる。 2009年03月28日 (土) 01時17分

[663] 今年もよろしくって遅いわ!w
-Mail- -Home-

相変わらず間が開きすぎだな(笑)
オレが忙しい時期にレスをするとは。
っていうか2月だと予想していたがレスないので放置してたよ(笑)
ま〜まだサイト生きながらえていることにビックリしながら今年もよろしく!
今年はレスは3回くらいあればいいな(笑)

愛車を早々壊してたまるかよ(笑)
結構優しく扱っているんだぜい?
自分には優しくないんだけどさ(笑)
今のバイクもいい加減慣れたからな〜。
よほど油断しない限りは事故はないよ。
自然に体が動くしきっと女神がオレを守ってくれる(笑)
だから彼女ができないのだと思うことにした(涙)
そんなわけで入院することもないからレスもないだろな(爆)

化物語はアニメ化されるね。
まさかアニメ化されると思ってなかったから嬉しい限り。
ところで偽物語はいつでるのだろう?(笑)
西尾の作品では化物語シリーズが一番好きだな。
刀語はもってるのかよ!!
ど・・どんだけブルジュワなんさ?(笑)
鴨川ホルモーは映画見ようと思っていたんだけどさ。
気が付いたら終わっていた(笑)
小説は読んでいないんだけどね。
結構B級映画が好きなんで見たかったよ。
しろうさは映画見たのだろうか?
感想なんぞ聞かせておくれやす。
デルフィニア長いのか・・・家に読んでない小説がある状態ではきついな(笑)
大人買いしたくなる今日この頃だが(爆)
しろうさぎには角川からでているドアーズの方が好みだと思う。
かなり神坂一がのりだけで書いた笑えるものだし。
真夜中は猫のはじまりからここにたどり着き・・。
長いな〜・・レスつくまでの期間が(笑)

mixi以外にもパンやら3日で心折れてるだろ(笑)
オレなんてmixiの日記をほぼ毎日書いているぞ。
あまり友達に見られたくない内容ばかりだけどさ(笑)

クリスマスなんてキリスト教のイベントじゃん!
お・・オレには関係ないんだそんなもん(涙)
ちなみにクリスマスに外に出ると余計に寂しくなるから出ないんだよ(爆)
オレの弱い心が砕けちゃうからなorz
そろそろいい歳なんで結婚も視野に入れないといけないのだけどね。
今年のクリスマスは彼女と一緒に過ごせるように頑張ってみるさね。

ゴーヤーはちゃんと苦味を押さえるとおいしいものだよ。
ま〜沖縄の家庭によってはすごく苦いのもあるんだけどさ。
ちなみにオレの家では小さい頃は半端なく苦かった(笑)
おかげで多少の苦味には動揺しないぜ!
・・・苦いしおいしいとは思えないのは変わらないけどさ(笑)
このレスが付くころにはしろうさぎがゴーヤーチャンプルー作っていることを祈るよ(笑)
オレは飲もうと思えば飲めるわい!
すぐにダウンするしおいしいと思わないだけでさ(笑)
余談だけどワサビも駄目なオレはなおあれ・・かな?(爆)
牛乳は飲むのでしろうさぎのように小さくはないんだぜい?(ニヤリ)

もう奇跡なんてないだろうなと思っているよ(笑)
結婚式か〜・・・いいな。
オレの友達なんて全然そんな気配ないぞ!
人の事言える立場じゃないけどさ(笑)
そんでスピーチは泣かずにできただろうか?
全然関係ないオレだけど結婚おめでとうと言っておく。
ブーケを沖縄まで投げて欲しかったぜ(笑)
予想外に和式じゃだとブーケないけどな〜(爆)
ところで結婚ってなに?うまいの??
オレには関係ない事なんでわかんないわ(遠い目)

レスる。 2009年05月08日 (金) 18時17分

[665] くふふ・・・3回以上はあるよ(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

間が空きすぎなのは認める(笑)
放置しすぎだよね!?
なのに閉鎖しないのにびっくりだよね!?
それどころか久々に更新しちゃったし!?(笑)
自分でも今後どうしていきたいのかよくわからんくなってきた(爆)
でも、最近少し不景気で時間が出来てきたので、忍耐力を見につけるために日記でも再開しようかと!
思ってるけど、どれだけ続くかは果たしてなぞです…(汗)
もしかしたらこれからは早くレスがつくかもよ…!?
つかないかもよ…(ハードルを上げてから低くしてみる…笑)

なんだ〜そんなに危険運転してるわけじゃないんだね!(←え!?)
女神がついてるかどうかは別として、怪我がないのはいいことだ(笑)
この前飲み会で周りのみんながバイクについて語ってたけど、全然分からんかった〜。
でもなんか楽しかった(^^*
結構バイク好きってたくさんいるんだね!?
こけて怪我話もたくさん聞いたから、翔も気をつけてね(笑)

化物語はいつからアニメ化されるの??
偽物語はいつ出るんだろうね!?
翔に言われなかったら、自分が上しか読んでないこと忘れかけてたよ(笑)
アニメ化はどうなんだろうね?
おもしろいのかな??
かんばるさんのセリフとか、小説のが絶対いい気がするんだけど(笑)
でもやっぱり私はひたぎさんが好き!!
鴨川ホルモー…!!
映画見に行き忘れた(爆)
でも、でも、映画見てないけど、絶対小説のが面白い気がする(>_<)
だってあの変なポーズとかないし!
でもレナウン娘はあるし!
デルフィニア、大人買いしちゃって(笑)
大人買いって気持ちいいよねぇ。
あれすると、ほんとストレス解消になるし♪
ドアーズって初めて聞いた!
面白い??
1回読んでみたい!!
今借りてる本読み終わったら、読んでみよーかな!
ほんと、真夜中は猫のはじまりからたどり着き、長いよねぇ(笑)
よく付き合ってくれると、ほんと感心…いえ、感謝してます(笑)

そう、なんていうか…あきっぽいよね。
すぐ心折れるし(笑)
心折れるくせに、少したつとまた同じことやろうとするし、よくわからんよねー。
翔mixiの日記ほぼ毎日書いてるの!?
なんてえらい…見習いたい!!
そして見たい!見せて(笑)

そうそう、知り合いじゃないんだから、別に誕生日祝うことなんてないよね!別に(笑)
といいつつ、ついついケーキだけは食べてしまう(笑)
でもさ、男の人はあせらんくたって大丈夫だって!
30からが旬って感じだし!(←偏見!?笑)
彼女できたら、仏教徒なのにクリスマスクリスマス言うようになってるって(笑)

ゴーヤーチャンプルー未だに作ってません(笑)
だって自分で作るより、お店で食べたほうがおいしいんだもん(笑)
なんか作ると失敗しそうな気がして(^^;
っていうか…翔もわさびだめなの!?!?
まじー!!!仲間だし(笑)
なんかうれしいし!
あれ、邪魔だよね(笑)
牛乳飲めばでかくなるわけじゃないもん( ̄■ ̄!!
まー飲んでなかったけど!(笑)
先週健康診断だったけど…ビミョウにちぢんでた(爆)

スピーチ…それがさー、ちょー感極まって、手紙が読み出せないくらいになってしまった(爆)
でも何とか読んで、無事終了したけど、周りの人に「がんばれ!!」って励まされ、申し訳なかったよ(>_<。
実は先週も結婚式でスピーチして、そちらはまぁまぁ泣かずにすみました(笑)
周りの女の子は今ラッシュだけど、男は全然だよ!
一人もしてないもん、男にとったらうまくないのかも(笑)
何事もマイペースだ〜♪
どこに出会いが落ちてるかわからんし、偶然って割とすごいよ!?
偶然に身を任せるのだ(笑)

今買い物中毒中…
昔脳内メーカーやったとき、全部「欲」だったのは間違いじゃないかもと思ったり(笑)

レスる。 2009年05月31日 (日) 22時22分

[666] ごめん。 しろうさぎ
-Mail- -Home-

黒くなった(笑)

レスる。 2009年05月31日 (日) 22時26分

[656] かげちゃん
-Mail- -Home-

ちょーおひさw
結婚しちゃった、おれ( *´艸`)クスクス

レスる。 2009年01月28日 (水) 22時39分

[658] っていうか・・・!? しろうさぎ
-Mail- -Home-

なにぃーーーー!!!!
かげちゃん結婚したの!?
超びっくりー!!!おめでとうっっ(>_<*

そんでもって超おひさだし!!
ごめんよ、放置サイト過ぎて返信おそくて(>_<;
元気してた??
うさぎさん、最近CMに影響されてウェブ飲み会熱望(笑)
久々にほうちゃで同窓会したいー♪

レスる。 2009年03月28日 (土) 01時21分

[659] かげちゃん
-Mail- -Home-

ぴったし、2ヵ月後のレスですなw

結婚するなんて、考えもしなかったんだけどねー。
何があるかわかんないね(o ̄∇ ̄)b

俺のほうは、ほかにはこれといってなくって
いたって元気だよ。うさこも元気か?

久しぶりにチャットもいいねー。
時間決めてやろっかー?(・∀・)

レスる。 2009年04月01日 (水) 01時02分

[660] しろうさぎ
-Mail- -Home-

そんでもってさらに1週間ちょっと後のレス(笑)
反応遅くてごめんね(>_<)

人生何があるか分からんね〜(笑)
でも結婚してもいいって思える相手に出会えたって良いことだよねぇ♪♪
ほんとにおめでとう (*^−^*)

そして元気そうで何より!!
一番大事なことだよ〜。
私も超元気♪全然変わってない(笑)

やった〜♪チャットしよ!!
かげちゃんいつ時間ある??
17日の金曜日夜とかはどう〜??

レスる。 2009年04月12日 (日) 11時52分

[661] かげちゃん
-Mail- -Home-

うぉ、予想外の速レスwww
金曜日かー。
仕事次第だけど、もしかすると遅く
なっちゃうかもー。
とりあえず、帰ったら覗いてみるよー。

いなかったら、ここになんか書いとくww

レスる。 2009年04月15日 (水) 22時37分

[662] かげちゃん
-Mail- -Home-

仕事が終わらんかったよ・・(;;
ごめんよー

連休明けくらいまで、ちょっと忙しいかも。
その後なら、結構いけそうです。

レスる。 2009年04月19日 (日) 00時03分

[664] しろうさぎ
-Mail- -Home-

かげちゃんすまぬー(>_<。
またレスおそくなっちゃったよ〜!
仕事忙しくて大変だね!?
また時間があるときにでもやりましょ♪
ほうちゃにあまりに人が少なくて、びっくりしてしまったよ(笑)

レスる。 2009年05月31日 (日) 21時54分

[638] 人妻ってジョブにそそられる(爆)
-Mail- -Home-

もう人妻か〜・・・
おめでとう!
独身より人妻って響きに俺は弱いぞ(笑)
コスも好きな俺はジョブにもこだわりが?!
・・・って新事実が発覚したところでどうってこともないだんが(笑)

あ〜そういやバイクの心配しなくてもういいようだ
・・・先日盗まれたのよ(T▽T)/
手塩をかけて作りあげた俺の息子が〜!!(号泣)
まだ取り付けてないパーツがいっぱいあるのに〜!!!
シェーン!カムブワァ〜ク!(ネタを知らない人はお母さんに聞いてみようね(笑)
・・・仕事もいろいろもめてる時に追い討ちだったからかなり凹み(--;
泣きっ面に蜂とはこのことだな〜っと冷静に思ってみたり(笑)
昔っから運ってやつがない俺なんで不幸慣れしてんだが(大威張り)

まじでオカマバーで働くのか俺?(笑)
・・・そんな俺の物語は次回へ続く・・・
って続くのか不幸?!(自爆)

レスる。 2005年11月22日 (火) 12時24分

[639]
-Mail- -Home-

レスするつもりがミスったし(^^;
どんまい俺!ファイト俺!!(笑)

レスる。 2005年11月22日 (火) 12時25分

[640] しろうさぎ
-Mail- -Home-

あんたどんだけほっとくよってな感じ?(笑)
スイマセン・・・放置にもほどがありますな!
って自信まんまんで言うことじゃないけどさ〜。
人妻になって早4ヶ月?5ヶ月?
人妻生活を満喫しておるよ(笑)
翔バイク盗まれたの!?
マジか・・・かわいそうに(笑)
新しいの買った??買った??
新しいのより、愛着のが大事って感じだよね。
うさぎさんもヴィッツが盗まれたら悲しいよ・・・。
もうだいぶお年寄りだけど、やっぱり自分の車が一番かわいい!!

んで、オカマバーで働いてるの?(笑)


すんごい話がそれるけど、今無性に「真夜中は猫のはじまり」が読みたい…
翔は手に入れたんだっけ??
いいな〜〜〜。
最近わりとファンが多いことを知った(笑)

レスる。 2006年03月30日 (木) 21時42分

[641]
-Mail- -Home-

だいぶ長い間放置されたな俺・・・(笑)
人妻になると旦那以外目に入らないのね(血涙)
ちなみにバイク返ってきたぞ!
1月くらいに見つかったし
んで2月にエンジンかからなくなって修理して・・・
おまけに先月事故って今直している所だな
なかなか長期で乗ることができない不幸なバイクだ(笑)
事故で俺もちょいと入院したしな〜
まったくやれやれですよ奥さん(笑)

なんだかんだでオカマバーで働くのまじ検討しちゃうよ?(笑)

真夜中は猫の始まりはもっとるでよ
探すの苦労したけどね
ネットで探せるから便利な世の中になったものだ
たぶん探せば見つかるんでないかな?
ちなみに俺の持ってるのはやらないぞ(笑)

レスる。 2006年05月10日 (水) 12時18分

[642] またまたまたまた・・・(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

ほんと毎回毎回これでもかっちゅーくらい放置しててごめんよ(笑)
くくく、旦那以外目に入らないとゆーわけでもないけど(え?)HPはなんでか放置ですね、ハイ。
愛はあるのよ!!HPに愛はあるの!!
ただ根性が足りてないだけで(笑)
最近はね〜仕事が大変(>_<)
会社でむかつく人が二人もいて、しかもそのうち一人は最近急に態度が豹変して、おかしな感じなの!
うちに帰ると、すぐにたらーとしてるわ(笑)

フフフ・・・人妻とゆーだけでポイントアップ?(笑)
人妻最近パン作りにはまってます!
ちょっとセレブっぽい?(笑)
はまってるといっても1回作っただけなんだけど(爆)
明日も作るぞ♪

それにしても、バイク戻ってきたんだ!!!
よかったね〜(*^−^*)
そういうのって戻ってくるもんなんだね!
しかもその後すぐエンジンかからなくなるって・・・
しかもその後事故るって・・・
手のかかる子ねぇ(笑)
事故は翔も怪我したの!?
大丈夫??
どんな走りしたのよ!?(笑)

なに、もしかしてもうオカマバーで働いてるわけ?(笑)

真夜中は猫のはじまりちょーだいよ〜!!
ちょーだいちょーだい(笑)
最後どうなったんだか忘れちゃったんだよね〜気になる(笑)

レスる。 2006年07月01日 (土) 01時15分

[643] ゆっくり時が流れているの〜(笑)
-Mail- -Home-

放置は毎度のことだから気にしてないけどな(笑)
ここでは俗世との時間の流れが違うんだよ・・・きっと
だから俺の年齢もきっと四捨五入して30歳ってのもきっと夢だな・・・うん(笑)
死期が近づくのが日々感じられますな〜(爆)

なんだ仕事でお疲れなのか?
そういう時はバイクでツーリング行くとよいぞ!
そして警察のお世話になるかもしれないスピードで走るとドキドキだ!(笑)
俺は感がいいから免許はゴールドだべ!(俺すげー!)
ってなわけでうさもレッツトライ(笑)
いちおう保険に入ってから暴走することをお勧めするでよ(おいおい)

最近の人妻はパンを作るのけ?
アパンマンの影響がこんな所までおよんでいるとは・・・恐るべしアンパンマン(笑)
個人的に目立たないカレーパンマンを応援したいぞ(爆)
ま〜それはさておき、その趣味は長続きしてんだろうか?
店を開ける程度の腕前まで頑張ってな!
んで、飢えた俺にめぐんでくれ(笑)

真夜中は猫のはじまりはやらんぞ!
俺の心のバイブルだもんよ(笑)
あ〜物語の最後なんだが・・・
主人公がお姫様を捕らえている魔女を倒し、お姫様と主人公が身分の差のため王様に結婚を許してもらえなかった・・・そこで主人公は仲間のドラゴンを引き連れて王国を滅ぼしのちのち全世界を支配し闇に手を染めたが、お姫様の愛で元の平和な世界に戻りましたとさ・・・って話だったかな?(長!しかも全然違うし!)
・・・結局猫が出なかったな〜っと自分で読み返して思ってみたり(笑)
ふっ・・・俺もまだまだ甘いぜ(爆)

レスる。 2006年07月24日 (月) 12時29分

[644] あけおめ〜!
-Mail- -Home-

だいぶ遅いけどあけましておめでとう。
半年振りだげど未だにレスついてないね(笑)
まっ元気であればいいけどね

今年は新しいバイクを買う予定!
これで安心して事故れる!っておい!!(笑)
年代物のバイクなんで大事にしたいんだけどね。
去年事故ったし車体ガタガタだし・・・
俺の体と同じように年ですわ(笑)

そんじゃ!今年も3回くらいはレスくれな(笑)
よろしくね〜!!

レスる。 2007年01月11日 (木) 12時23分

[647] あ、あけおめ・・・(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

ごめーん!!
もう見に来てももらえないだろうなというくらい放置してごめんね(’’;
今年最初のレスが8月って・・・ほんとにひどい話だよ(笑)
あまりの放置っぷりに自分でもびっくりするくらい。
○年前の私には考えられん事態だね…!?

どう??今年ももう8ヶ月経ちましたけど、事故った?(笑)
新しいバイクかったんだね〜。
とはいえ、そろそろ故障してたりして・・・。
そらこんだけ放置しとったら、うさぎさんも四捨五入して三十路になるわ( ̄■ ̄;!!
いや!!ずっと20代でいたい!!(爆)

カレーパンマン嫌いじゃないけど、あの人口からカレー出してカレーライス作るよね!?
いや、あの人じゃなくてあのパン、だけど。
パン作り・・・実はあの2回で懲りて、今はやってなかったり(笑)
なんでかって?作るのに3時間とかかかるのに食べるのは10分くらいで切なくなったんだよ〜(>_<。

真夜中は猫のはじまりはそんな話じゃないやい(笑)
あれだよね??
家庭科で作ったパジャマがあまりに良い出来だったのに、家庭科の先生に親に手伝ってもらったって疑われて、猫になったんだよね!!確か。
あの本で民衆を導く自由の女神を知ったんだったような気がする〜。
めっちゃ読みたい〜〜!!(笑)

えー、今年もよろしく(>_<*

レスる。 2007年08月19日 (日) 23時52分

[649] 今年の夏も終わりですな〜
-Mail- -Home-

ってどんだけ放置してんだよおい(笑)
これだけのんびり活動しているHPもめずらしいし(まじで)
一年ぶりのレスっていろんな意味ですげ〜よ!
それ以上にまだ見に来ている俺がすげ〜よ(爆)

バイクはとうとうご臨終となった。
エンジンかからなくなってさ〜・・・
大切な友との分かれはつらいもんさ・・ふっ(笑)
そして今原付なんで400ccのりた〜い!
暴走してまた事故ってみた〜い!(おい)
原付じゃ風になれんぜよ(笑)

んでパン作ったの2回って諦めるのはや(笑)
もう少し頑張れよ!
でないと俺の夜食として恵んでもらえないじゃないか(笑)
個人的にはパンよりパスタが好きなんで今度はパスタにチャレンジだ(爆)

最近ダーツやっててさ。
かれこれしろうさぎがここを放置している時間くらいやっているわけなんだけど(笑)
一年やってりゃ最近とは言わないだろうが。
ま〜そのダーツの腕前なんだが「素人レベル」です(笑)
一年もやっているのになぜに腕があがらない?!
脅威の不器用さだ!(我ながらびっくり)
やっぱり大雑把な性格の俺には向かないのかな〜・・・。
しろうさぎと勝負して負けたら俺は引退するかもしれん(笑)

今年ももう折り返しをとっくに過ぎたがよろしく(笑)
今度のレスは来年かな?っと期待と不安で胸がいっぱいです(爆)

レスる。 2007年08月23日 (木) 12時26分

[650] あ、あけおめ・・・(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

あ、あけおめ・・・(笑)
えー、スバラシイ予知能力をお持ちですね(爆)
なんでレスが年をまたぐって分かったの!?
っていうかほんと、1年越しのレスにさらにレスしてくれる翔がえらいよ(まじで)
ほんと、こんな放置してるHPほかにないんじゃ・・・!?って感じなのに。
なんていうか、管理人でさえいつもおそるおそる、のぞきにきてるのに(爆)

バイクはとうとうご臨終になっちゃったんだね!?
あら、切ない・・・ほんとに友との分かれはつらいよね(>_<。
実はうさぎさんのヴィッツとも、もうそろそろお別れ・・・というのが30分くらい前に決まりました。
ディーラーに行ったら、次の車検までに売れば20万で下どれるけど、7年過ぎると値がつかないと言われたので、そろそろ手放し時みたい(泣)
よし!お互い愛車のために泣こう!!
でも暴走してまた事故りたいっていう人めずらしいよね(爆)
風になるためにバイク乗ってんのか、事故るためにバイク乗ってんのかわからんじゃんっ(笑)

パスタ作りかぁ。
2回くらいならやってもいいよ(爆)
なんか、最近気付いたんだけど・・・うさぎさん飽きやすい性格なんだね、うん。
そしてパンもパスタも・・・買ってきたほうが安くてうまいんだね(爆)

ダーツ!!
うさぎさん人生の中で2回だけやった〜。
最近会社の飲み会の二次会とかでダーツバーに行くんだけど、やっぱりさー、ビギナーズラック?
時々ミラクル起こすんだよね〜(笑)
でもあれって、みんなほんとに狙ってやってんの??
うさぎさんの場合は刺さればかなりいい感じなんですけど・・・。
翔は素人レベルかぁ。
フフフ。うさぎさんに負けちゃうかもよ(* ̄ー ̄)
うさぎさんミラクル起こしちゃうよ(笑)
おととい、会社の人とルーかるた使って、本気のカルタ大会したの!
めっちゃ楽しかった〜。
もっすごい汗かいたよ(笑)

最後に、えー今年もよろしく(爆)

レスる。 2008年01月27日 (日) 15時08分

[645] はじめまして!!!! あいり
-Mail- -Home-

はじめまして!!!!私もうさぎ飼っています。♀のななといいます。素敵な、♂を
探しています!

レスる。 2007年02月22日 (木) 16時32分

[648] こんにちは(^−^) しろうさぎ
-Mail- -Home-

コメントいただいたのに、レスがもんのすごく遅くてゴメンナサイ(>_<)
足跡残してくれてありがとう!!
うさぎ、飼ってるんですね。
私も昔買ってたけど、今は飼ってなかったり。
またお話聞かせてくださいね☆

レスる。 2007年08月19日 (日) 23時54分

[633] すっげ〜久々
-Mail- -Home-

・・・なんか殺伐としてんの〜w
カキコしていつ返事くるのか楽しみじゃww

うさぎも忙しいのか?
もう人妻になってんかな〜?
いつ結婚するとか聞いてないけど結婚おめでとう♪
俺の分まで幸せになってけれw
あ〜俺も一度でいいからウエディングドレスきて〜!w(おいおい)

そういや最近(いつものことだが)バイクの調子悪い(T▽T)/
そして相変わらず給料が遅れている・・・
そんなわけでオカマバーでバイトでもすっかな?っと検討中w
いっぺんやってみたいのだが人としてやっぱり駄目かな?
もう駄目人間なんでいいかな〜っと思っていたりw

そんじゃ返事を楽しみにまたくるでよww

レスる。 2005年11月11日 (金) 12時20分

[637] しろうさぎ
-Mail- -Home-

式の準備やらなんやらで、これまでずっと忙しくてほんとにほんとに放置サイトだったのに、久々にドバイでHP見たらカキコしてくれててびっくりしたよ(笑)
ありがと!

無事、式&新婚旅行を終えて人妻になりましたよ(笑)
といっても、忙しくて婚姻届は出せてないので、今年中のどこかで出すと思うんだけど…(’’;
式、すごいよかったよ!
感動しまくりでした(*^−^*)
翔も早くお嫁に行きなさい(笑)

っていうか…バイクの調子がいいってセリフは今まで一度も聞いたことないですな(笑)
ほら、おばかな子ほどかわいいっていうから、調子が悪いバイクのほうがきっと愛着がわくんだって(笑)
オカマバーとかのウェイターとかならいいけど、オカマをやるんだったら、ちょっと…いや!逆にそれくらい吹っ切れてるほうが素敵かも!!(笑)
おかまに大変身するときは教えて!!
採点しちゃる(^^* ぷぷ

懲りずにまたきてね(笑)

レスる。 2005年11月20日 (日) 21時51分

[634] Usagi in dubai shirousaagi
-Mail- -Home-

subetee romaji de shitureishimasu.
ima Dubai ni imasu.
hotel no TV de Internet dekitanode jibun no HP wo minikitayo.
toyuuka URL oboeteta jibun ni bikkuri.
kyouno yoru nihon ni kaerimasu.
hayaku nihon ni kaeritaiyo(*^-^*)
nihon ni kaettara mataa kakiko shimasu!

レスる。 2005年11月17日 (木) 21時23分

[635] あっさ
-Mail- -Home-

久しぶりに見てびっくりしたw

おかえりー♪次は引越しなんかな??

レスる。 2005年11月20日 (日) 18時10分

[636] しろうさぎ
-Mail- -Home-

ちょっといたずらかと思ったでしょ!?(笑)
ドバイで体調崩して寝てる間、隣で旦那さんがインターネットして気を紛らわしてくれてたから、おぼろげな記憶で自分のHP見てもらったら、なんと見れました(笑)
記念にカキコしてみたのだ。
あっさ、式の前のはやとんとの飲み、そして式当日どうもありがとね(*^−^*)
来てくれて嬉しかった〜!
そして楽しかったね!
ほんと、なるべく早く新居片付けるから、そしたら遊びに来てちょ★
新婚旅行のお土産渡すしさ♪

レスる。 2005年11月20日 (日) 21時46分

[630] あっさ
-Mail- -Home-

ココもなかなか人が現れませんね。

レスる。 2005年09月04日 (日) 13時09分

[631] しろうさぎ
-Mail- -Home-

あっさだ!!!
ごめんよ〜(>_<)
管理人すら現れんくて…(笑)

今、忙しい…
めまぐるすぃぃいい…

レスる。 2005年09月11日 (日) 23時48分

[632] あっさ
-Mail- -Home-

先日はどぉーも♪
ちょー楽しかった^^
やっぱおいしいね、お酒ってw
はやとんも元気そうやったし。
また遊ぼうー!!
次遊ぶときは人妻かなww

レスる。 2005年09月25日 (日) 18時21分

[625] ねぇ あっさ
-Mail- -Home-

みんな元気なの!?

レスる。 2005年06月29日 (水) 23時32分

[626] しろうさぎ
-Mail- -Home-

最近ほむぺ見てなかった( ̄□ ̄;!!
私…めちゃレス遅いし(笑)
ごめんよ(>_<)

なんか…いよいよ忙しくなってきた!(笑)

レスる。 2005年07月09日 (土) 02時13分

[627] あっさ
-Mail- -Home-

一時はみんな頻繁にいたのになんだ・・・閑散としてるぢゃん!!
さびしいのぅーーー

レスる。 2005年07月12日 (火) 23時18分

[628] かげちゃん
-Mail- -Home-

なんか、むちゃくちゃ忙しいんです・・
あっさ、メールの返事返せてなくて
ゴメンナー 。・゚・(ノД`)・゚・。

レスる。 2005年07月14日 (木) 15時09分

[629] もぅ。 あっさ
-Mail- -Home-

忙しいのかぃ!!
今の時期社会人は忙しいの?

あっさちゃんは、22になっちゃったわよ。
かげちゃんと知り合ったのって22だっけ?

なつかしやw

何気にゼミでやることがあるけどやってません。
あと就活。
ヤリタクナイ。

レスる。 2005年07月15日 (金) 20時38分

[618] わぁーん あっさ
-Mail- -Home-

今日の朝、撃沈メールをいただきました。
落とすのは仕方ないけど、内容がさらに凹むわー
結構行きたかったので、一瞬頭真っ白。
まっ、一瞬だったけどw

>うさぎ
今度待ち合わせしてやるかぁー
集合時間は昔よくやってた時間で(笑
ってことは10時とかかな?
もち、出会った場所だから。。。しっく?w

レスる。 2005年06月01日 (水) 19時01分

[619] しろうさぎ
-Mail- -Home-

まじか〜(>_<)残念だったねぇ…
メールって合否の結果だけが書いてあるわけじゃないの??
頭一瞬真っ白になる内容が書いてあったなんてびっくりだよ〜!

よっし!待ち合わせてやろう(笑)
しっくでやろう(^−^)O
10時いいねぇ。
いつにする?金曜くらいがいいな(笑)
なんか、ちゃっとの仕方忘れてそう…(笑)

レスる。 2005年06月02日 (木) 00時33分

[620] あっさ
-Mail- -Home-

いやぁ。久しぶりだったね。
懐かしすぎちゃった(>=<)
やっぱたまにやるとおもろいね☆ww

レスる。 2005年06月04日 (土) 19時18分

[621] しろうさぎ
-Mail- -Home-

日曜日はどうも♪

久々のチャット、ほんとに楽しかったね!?
なんかあの頃の熱をちょっと思い出しちゃったよ(笑)
またやろうゼ☆☆☆

レスる。 2005年06月08日 (水) 00時29分

[622] あっさ
-Mail- -Home-

おぅ。日曜はありがと。
楽しかったですぅー♪

チャット久々にやるとはまりそーw
まぁ知ってる人限定だけどw

レスる。 2005年06月08日 (水) 12時50分

[623] しろうさぎ
-Mail- -Home-

まだまだ先だけど、新居にも遊びに来てね!!
楽しみに待ってるからね〜♪

うふふ、お互いなんか熱が再発しそうな感じね(*^−^*)
ほんと、またやろうね!!

レスる。 2005年06月13日 (月) 00時48分

[624] あっさ
-Mail- -Home-

あついです。。。
そして暇人です。
一体何してんだろねー

うさぎんちは絶対行きますよん。

てかみんな元気かしらね。

レスる。 2005年06月13日 (月) 20時05分

[612] なんか。。 あっさ
-Mail- -Home-

レスが長いから書き直してみましたw
うさぎが言ってるパン屋近いけど1回もはいったことない!
人が入るのは見るけど。。。どぅなんやろか?
この間久しぶりに、かげろとチャットしたよぉ。しかもほうちゃ。
懐かしい感じがしましたww

レスる。 2005年05月23日 (月) 01時01分

[613] かげちゃん
-Mail- -Home-

えくせるちゃっと、ですよ。
激しく懐かしかったですw
たまにやると楽しいね(〃▽〃)

レスる。 2005年05月24日 (火) 00時10分

[614] あっさ
-Mail- -Home-

懐かしすぎて、どんなもんだったか忘れちまってたケドネw

今日、筆記受けたけど・・・まぢへこむわぁ
あまりに出来なさすぎた^^;
勉強したのにぃ。。。

レスる。 2005年05月26日 (木) 00時09分

[615] しろうさぎ
-Mail- -Home-

入ったことはないんだ(笑)
近いと逆にいつでもいけて、なかなか試さんのかね〜。
また行ったら感想聞かせてよ(^−^)
おいしかったら、すぐ買えていいのにね♪

つか…ほうちゃ!しかもえくせる!
めちゃ懐かしい…(笑)
えーうさぎさんも今度混ぜてよ(笑)
なんか、ちゃっと懐かしいねぇ〜(^^*

あっさ筆記お疲れさま(^−^)
本番ってなかなか力がだせんかったりするけど、うまく行くといいね!

レスる。 2005年05月27日 (金) 00時01分

[616] あっさ
-Mail- -Home-

チャット久々にやります?w
懐かしすぎるよね。。。
出会った場所だよ(はぁと
筆記はどぉーなんでしょね。
まぢ、次やわー

レスる。 2005年05月29日 (日) 14時49分

[617] しろうさぎ
-Mail- -Home-

今度さ〜時間決めて待ち合わせてやろうよ(笑)
なんか、あの懐かしさ、もう一回味わってみたいわ…(遠い目)
やるならエクセル?しっく?初心者…?(笑)

筆記うまくいっとるといいねぇ(>_<)
どきどきするね!!

レスる。 2005年05月31日 (火) 23時15分

[597] あ、 あっさ
-Mail- -Home-

私、気づかんかった(w
なんか聞いてた話だから懐かしく感じましたよ。
かれこれもうすぐ1年くらい会ってないんじゃねぇ?ってくらいの勢いやけどw

レスる。 2005年04月24日 (日) 23時35分

[600] しろうさぎ
-Mail- -Home-

うふ(’’* ひっそり系だから(笑)
ごめんよ〜最近なんだか回りから入れられた予定やら準備やらで週末が過ぎてっててる。
なかなか時間とれんくてごめんよ(>_<)
しかもそろそろ家探しと新婚旅行の予定たても始めるらしい。おぉ…コわィ。
GW明けたくらいで、一度彼を紹介しに行けたらいいんだけども(*^−^*)

レスる。 2005年04月28日 (木) 01時25分

[603] うふ。 あっさ
-Mail- -Home-

友達ハネムーンはディズニーワールドだって。
今頃楽しんでるのかしら。
GWも終わっちゃって本格的にgくぁん張りマス。
彼との対面も楽しみにしてるから☆w

レスる。 2005年05月09日 (月) 19時28分

[604] しろうさぎ
-Mail- -Home-

おぉ…ディズニーワールドかぁ!すごいね!!
って…ワールドはカリフォルニア??パリ??実は知らんかったり(爆)
でも本場のディズニーなんて素敵だね(^−^)羨ましいわ〜!

ほんと、あっという間にGWが終わってしまった…。
とりあえず次は夏休みまでがんばろうね(笑)
うんうん、彼もあっさに会うの楽しみにしてるし、なんか私も楽しみだわ(^−^)
ご飯でも食べにいこうね〜♪

レスる。 2005年05月09日 (月) 23時01分

[605] かげろ
-Mail- -Home-

ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ

レスる。 2005年05月13日 (金) 06時09分

[606] かげろ
-Mail- -Home-

今日はサーバメンテナンスのため
会社にお泊りでした。
ねむい!
そろそろ帰宅・・・

レスる。 2005年05月13日 (金) 06時10分

[607] あっさ
-Mail- -Home-

わぁーい♪楽しみにしとります。

かげちゃん帰れた?(w

することなくてめちゃ暇!
ってしなきゃいけないことはあるのにね。。

レスる。 2005年05月14日 (土) 15時04分

[608] しろうさぎ
-Mail- -Home-

あ、かげろくんがうろうろしとる(笑)
お泊まりなんて仕事大変だね〜!

そういえば!あっさのうちの近くにちいちゃいパン屋さんできとったことない??
パン好きの友達が行きたがってたよ(^−^)

レスる。 2005年05月15日 (日) 23時29分

[609] あっさ
-Mail- -Home-

どのパン屋だろ?
天然酵母のトコかな?

レスる。 2005年05月17日 (火) 11時20分

[610] かげちゃん
-Mail- -Home-

帰れた帰れた。
でも、翌日のお昼だったよ。
寝ながら帰った(*'-')

レスる。 2005年05月17日 (火) 23時23分

[611] しろうさぎ
-Mail- -Home-

>あっさ
そうそう!天然酵母のとこ。
海音だっけ??

>かげろ
遅くまで(?)大変だね〜お疲れさま!
会社にお泊まり…したことないなぁ(笑)

レスる。 2005年05月20日 (金) 00時08分

[567] 新年早々かよ・・・
-Mail- -Home-

去年やっとこ別の会社に移ったのだが・・・
まっ夜に前の会社に行って残った仕事を片付けていたんだけどね
今の会社と前の会社の仕事を掛け持ちでやってたわけよ
前の会社の仕事は終わらせたんだけどさ
年明けそうそう今の会社は給料の支払いが遅れてさ〜
おまけに前の会社も給料払ってくれなくてさ〜
前にやったバイト代もまったく払ってくれなくてさ〜
いったい俺がなにをやったからこんなに金運がないのだろう・・・
まじめに働いているのに〜!不景気だからかの〜・・・
そんなわけで現在小学生よりお金もってないんじゃない俺?って感じだ(笑)
きっと今の俺は背中に哀愁漂っているね(爆)

んでバイクの修理はまだやってない
ってかできね〜よって感じなんだが(笑)
おまけに気がつけば誰かが鍵穴をいじったらしく鍵が壊れてやんの(T▽T)
直すところが増えて嬉しい限りだね(笑)

そんな感じで新年スタートです(笑)
水子の霊でもとりついているんだろうか?
これはやっぱり巫女さんにお願いするしかね〜よな?(爆)

レスる。 2005年01月27日 (木) 12時32分

[569] しろうさぎ
-Mail- -Home-

…じゃあなんで会社移ったのよ〜!(笑)
翔はほんとに金運ないのね…( ̄□ ̄;
というか会社もちゃんと払ってくれよって感じだねぇ。
せっかく残ってた仕事も片付けたのにね!
不景気だからなのかなぁ…。
せめて今くれなくても、いつかちゃんと払ってくれるといいね(>_<)
負けるな〜!!
とりあえず、金運がよくなるように…Dr.コパでも信じて風水でもやっとく?(笑)
20代半ばで小学生よりお金もってないって切ないよね(笑)
でも今の時期、小学生はお年玉でかなり潤ってるよ!!!
せ、切ないわ…(笑)

つかそんな状態だったら修理できんでしょ!?
しかも鍵が壊れてるって…何かにとりつかれた!?(笑)

すごい新年のスタートだなぁ(笑)
そうか…とりつかれたのは水子か、なるほどねぇ。
うん、早く巫女さんにお願いしといで(笑)
巫女さんのかっこした彼女じゃなくて、ちゃんと巫女さんに頼むのよ(笑)

レスる。 2005年02月01日 (火) 23時17分

[576]
-Mail- -Home-

無事給料もらえて嬉しい限りの今日この頃
・・・ってか普通はもらえるものなんだが(笑)
金運ないのはしゃ〜ねはな
それに負けないくらい稼いでやるからいいもんね(笑)
過労で倒れるほど働いていてなんだけどさ(爆)
Dr.コパはきくのか?
どうにも胡散臭くてやる気になれないな〜
それよか巫女さんに祓ってもらうほうが視覚的に嬉しいじゃん(笑)
彼女では無理なんで別の誰かにお願いすっかな〜?(無理)

あ〜そうそう!
バイクは鍵だけではなくガソリンタンクもやばくてさ
気がつけばガソリンがもれてやがんの!!
いや〜びっくり!それを見てほっとく俺がさらにびっくり(笑)
なんとなくバイク新しく買ったほうが安いのでは?って気がしてきたよ
でも大切な相棒なので直すけどね
ふふふ・・・俺の友達はバイクだけさ(爆)

レスる。 2005年02月16日 (水) 12時54分

[579] しろうさぎ
-Mail- -Home-

給料無事でてよかったね(笑)
私、会社で給料もらえなかったら絶対すぐ辞めたくなりそう( ̄□ ̄;
生活できなそう…(笑)
たくさん働いても、過労で倒れない程度にしなね。
やっぱり人間体が資本ですからね(^−^)
コパはきくんかね??
あんまし…興味ない(爆)
金スマに出てる陰陽師の神業リフォームのがおもしろいな〜〜(笑)
視覚的って…巫女さん見たいだけじゃんか(爆)
自分の彼女に祓ってもらいんしゃい(* ̄ー ̄)

っていうか…ガソリンもれてるってやばいじゃんっっ( ̄□ ̄;!!!
引火したらどうすんのよ…(笑)
修理より絶対新しい方買ったほうがいいと思うけど…買わないんだろうね(笑)
でも、去年起こった出来事の数々を聞いてると、今度はガソリン引火しそうな雰囲気かもよ…!?
こりゃ、お祓いに行くか、新しいバイクを買うかのどっちかだな…(笑)
人間のお友達も作りなさいよ〜〜ぉ(>_<

レスる。 2005年02月24日 (木) 23時32分

[598] 程よく一ヶ月ぶり(笑)
-Mail- -Home-

気がつけば春ですな〜
沖縄はもう夏!って感じなんだがな(笑)
相変わらずバイク壊れてドライブできないのが残念だっちゃ(^^;
俺の友達(バイク)は入院生活長いので寂しいね(笑)
まっ退院しても改造費で大変なわけなんだが(爆)

先日久しぶりに太陽のしたバーベキューをやったよ
会社でちょうど仕事暇なんで急遽開催したんよ
・・・せめて一週間前に連絡欲しかったんだけどね
3日前に言われていきなり行くことなったし(^^;
そんなわけでMrもやしっ子を目指している俺としては大変嫌ですた(笑)
俺美白を目指しているのにな〜(おい)
日陰で本読んでいたら釣りに強制参加させられるし〜
日焼けしまくりでほとんど釣れなかったし〜(T▽T)
あっでもニモ(魚の名前忘れた)を釣ったぞ!
まじで小さくて子供だったのでニモっと俺は呼ぶことにする(笑)
さすがに食べるのは忍びなかったので逃がしたけどね
・・・それ以前に食べることできる魚なんだろうか・・・?

そういや愛知万博いったか?
なにがあるのか(いっぱいあるみたいだが)面白そうだよな
ミーハー(死語か?)なうさぎならきっと行っているかと俺は確信している(笑)
なんで感想とか面白かったブースなどあれば教えてけろ♪
俺の代理で弟を行かせるし(爆)

レスる。 2005年04月27日 (水) 12時57分

[601] え??いっかげつ!?(笑) しろうさぎ
-Mail- -Home-

うん、春まっさかりだね。
でも桜も散っちゃったし、もうすぐ夏なんだわ…。
嫌だわ(>_<)あの暑い季節が来ると思うとぞっとする(笑)
なんか…1年中バイク壊れてない!?
乗れるときあるの??(笑)

おぉ…BBQいいじゃん!!
今年はまだ一回もできとらんわ(’’;
毎年8月になるとみんなでBBQしとるんだけどねぇ。
いいないいな…したくなってきた(笑)
なに??結局BBQして黒いもやしっこになったの??(笑)
まいいじゃん、もやし炒めになったってことで…(笑)
でも最近日差しがきつくなってきたよね。
外に出るときは首にも日焼け止めを塗るようになったよ…
あぁ、もうすぐ夏が来る…
いやじゃ(>_<)
ニモ…くまのみ??
かくれくまのみ??
食べれんような…ビジュアル的にかわいそうで…(笑)

愛知万博いっとらんし(爆)
だって暑そうなんだもん〜〜行く気にならん…。
もうちょい空いてたら行ってもいいけどさ。
行った人の話では、お勧めはトヨタ館らしい…(笑)
ほんとに…いいんかね(笑)
つか、愛地球博のせいで通勤電車がめちゃ混みらしい( ̄□ ̄;!!
ま、車通勤だから関係ないけど…(笑)

レスる。 2005年04月28日 (木) 01時39分

[602] しろうさぎ
-Mail- -Home-

色間違えた(’’;えへ

レスる。 2005年04月28日 (木) 01時40分



Number Pass