【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

fly high: BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[449] 質問です。 あゆあゆ MAIL URL

Uraraさま 初めまして。

メールを送らせていただいたのですが、戻ってきてしまいましたので、BBSに書かせていだだきます。

蝶の素材を探していて、こちらにたどりつきました。
素敵なイラストがたくさんあったので、使わせていただけたらと思ったのですが、HP限定でしょうか?

私は、能力開発のワークショップをやっておりまして、
その説明会とコース案内のチラシに、Uraraさんのイラストを使わせていただけたらと思ったのです。
でも、チラシなので、HPのリンクができません、、。
この場合は使用可でしょうか?不可でしょうか?教えていただけたらと思います。

お忙しいかと思いますが、お返事いただけたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

2006年07月12日 (水) 10時03分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[450] 管理人 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

わざわざ書き込みありがとうございます^^
イラスト使用ですが、
全く問題ありませんので、どうぞ使ってあげてください^^
ワークショップ、
大変だとは思いますが、
頑張ってくださいね!

2006年07月12日 (水) 23時51分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[451] あゆあゆ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

お返事ありがとうございました。
とても助かります!(^-^)

2006年07月13日 (木) 09時35分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板