【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:


[ No.11367 ] トモです!! 投稿者: ニチエンプロ 2009年11月26日 (木) 21時26分 KD125028012022.ppp.prin.ne.jp
重大発表!!! 桃鉄、本日発売!!!

桃太郎電鉄2010が、本日、Wiiソフトで発売になりましたー!!!


物件駅や物件数、カードも大幅に増え、やりごたえがありそうですよ〜。
今回は、確率的に100年やっても出ないかもしれないイベントもあるそうです。何度も100年決戦をやらなければ。
ワクワク(*^▽^)/★*☆♪。

そして!!!!!!

なんと!!!!!!

今まで黙ってましたが!!!!!!

100年をやり終えた後に流れるエンディング曲を、僕達が歌ってます!!!!!!

新曲でーす!!!!!!

作詞 小室みつ子さん
作曲 関口和之

タイトル『星が降る空を探して』
今のところ、CDになる予定はありません。ゲームの中でしか聴けないこの作品。是非とも『桃太郎電鉄2010』を100年やって聞いて下さいね。
本当に聴いてほしいー!!
何卒、宜しくお願いします。
ほいだば、また(*^-')b。




[ No.11368 ] 失礼しました! 投稿者: ニチエンプロ 2009年11月27日 (金) 00時11分 KD125028013061.ppp.prin.ne.jp
作曲:関口和之さん
「さん」が抜けてしまいました!!
失礼しました。

[ No.11364 ] のってけラジオ 投稿者: オレオ 2009年11月23日 (月) 23時37分 Air1Aaw155.ngn.mesh.ad.jp
久しぶりのラジオでのテツトモさん
楽しませてもらいましたよ♪♪

そしてテツトモさん登場前のたい平さんの紹介の仕方も面白かったなぁ
なんかすごくアピールしてる感じが(笑)大好きなんでしょうねぇ〜
確かに美人さんですもん!

ラジオといえばまた汗ラジみたいなテツトモさんのラジオ聴けたらいいのになぁ〜(*´∀`)

[ No.11363 ] 桃鉄の旅 投稿者: sizupu 2009年11月22日 (日) 23時10分 p0387ae.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
今日、何気にスカパーを見てたら
桃鉄の旅の再放送やってましたね。
青森〜函館編でした。
また楽しみが増えました♪

[ No.11342 ] 地デジ☆ 投稿者: ごま 2009年11月01日 (日) 14時06分 proxy3173.docomo.ne.jp
地デジイベント岡山先程見てきました♪
(・∀・)

久々の、生テツトモになぜか、ドキドキしちゃいました〜!
(≧∀≦)

お二人とも、動きの機敏さも変わんないし、やっぱりおもしろいし、めっちゃ年齢不祥な若々しさ(笑

もっと見ていたかったですー!
(´ω`)

またぜひぜひ機会がありましたら、岡山にいらしてください!

これから佐賀まで大移動おつかれさまです。どしゃぶりの雨なんでお気をつけてむかってくださいね☆
(-´∀`人´∀`-)

[ No.11343 ] 岡山!! 投稿者: ネコ 2009年11月01日 (日) 16時21分 softbank218115097031.bbtec.net
ごまさん、お久し振りです。
テツトモさん、今日岡山に来ていたとは!!

私は夏のママディ・ケイタさんのジャンべに参加して以来、すっかりジャンべにはまり、ジャンべも買って毎日練習しています。

巣鴨の地デジは行ったのに、地元岡山に行かなかった私はアホだな〜。

これからはこまめに最新情報チェックします。
テツトモさん、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜!

[ No.11344 ] 巣鴨!? 投稿者: ごま 2009年11月01日 (日) 18時29分 proxy3162.docomo.ne.jp
猫さん、おひさしぶりです♪
(*ノ´∀`)ノ

テツトモさんが、地デジで全国行脚中なので、こちらにいつか来るかも‥と思いつつ、

何日か前のNHKの夕方のニュースをぼけーっと、眺めてたら、突然流れて、知りました!
Σヽ( ̄□ ̄;)ノ

私も情報、たまにやらかしてます(苦笑)

ジャンベされてるんですか(驚

すばらしい☆☆

今日、行ってみて、やはりテツトモさんの生ライブはいいなぁとしみじみです〜
(´∀`)

これからは、もっと気合い入れて、遠征しよう‥

山手線を3周しても気づかない人間なんで、正直、超不安ですが‥
(-∀-;)

猫さん見習って、がんばります〜!
(・◇・)ノ 

テツトモさん、もう九州入りしたかな?

明日は、佐賀♪
おつかれさまです!

[ No.11345 ] 私も行きました♪ 投稿者: カイトママ 2009年11月01日 (日) 19時54分 121-80-54-104.eonet.ne.jp
天気予報は雨でしたが降ってないなあ〜〜と思いつつ、会場に入ったのが11時半ごろでしたが、そのあと降ってきましたね^^;

明後日の徳島か今日の岡山か悩みましたが岡山で決行!!!(笑

久しぶりのイベントでとても楽しかったです!
私もネコさん同様、夏のジャンベにも行きました。
確かにジャンベは楽しかった!!

今日はあっという間のステージでしたが本当に楽しかったです。

帰りにおいしいものもたくさん食べて帰りました^^


[ No.11358 ] 遅くなりましたが 投稿者: ネコ 2009年11月21日 (土) 11時59分 softbank218115097031.bbtec.net
 ごまさん

同じ岡山のごまさん、それだけで親近感湧きます(笑)
私は年に数回東京に遊びに行くのですが、たまたまテツトモさんのイベントと重なる時があるんですよ〜。
巣鴨の地デジがそうでした。
土日に行くので「ななみDEどーも!」の収録を4,5回網越しで見ています。
クリスマス前には収録が終わった後おまけでクリスマスソング歌ってくれましたよ。
一昨年だったか私の大好きな「なんでだろうクリスマス」歌ってくれました。

ごまさんは新見行かれるのでしょうか?
私は行きますよ〜!

 カイトママさん

カイトママさんとはよくイベントでお会いしてると思います(笑)
お互いかなり行ってますよね〜(笑)
ジェンべはいつ行かれたのでしょうか?
私は土日でジェンべを叩くのがあまりにも楽しかったのでテツトモさんの時間の他、ママディ・ケイタさんのワークも受け、それだけでは物足りず会場の関係者の方に地元の講師を紹介してもらい、今習っていますよ〜!
もう頭の中はジェンべでいっぱいです(笑)

カイトママさんは新見行かれるのでしょうか?
またお会いできるといいですね〜!

[ No.11360 ] こんばんは! 投稿者: ごま 2009年11月21日 (土) 23時37分 proxy3146.docomo.ne.jp
ネコさんのかきこみ、今読みました!
Σ(・ω・ノ)ノ ワオ!

新見、参加しましたョ♪

地デジイベントから、わずか数日で、また岡山でテツトモさんにお会い出来るなんて!!(嬉泣

今回は、じっくり満喫出来た気がします〜
(´∀`)♪♪

ネコさん、生なんでだろうクリスマス♪いいなぁ☆

生で聴いたことないです、、。
(≧。≦)

超☆ラッキーですねっ♪

歌はもちろん、曲も歌詞も、めちゃめちゃいいですよね☆*'。
(・∀・)ノ

[ No.11362 ] ネコさんへ 投稿者: カイトママ 2009年11月22日 (日) 10時32分 58-70-35-153.eonet.ne.jp
お返事ありがとうございます。
えっと、、、確かにいろんな場所できっと会ってると思います(笑

ジャンベは8月3日だったかな?月曜日に行きました。
1・2日の土日は家族旅行が決まってて、そのほかの日程は仕事で無理だわ・・とあきらめていたんですが、
3日に急に休みがとれて「よし!行くぞ!!」突然上京しました(笑

21日の新見は、既に予定が決まっていたので断念しましたが。

私は京都に住んでいますが、東京〜広島ぐらいまでのイベントだったら、日程の都合さえつけば参加してると思いますので、またどこかでお会いできたら一度お話したいですね^^

[ No.11361 ] トモです!! 投稿者: ニチエンプロ 2009年11月22日 (日) 00時16分 P219108005041.ppp.prin.ne.jp
山梨での地デジイベント、新見のライブに来て頂き、本当に有難うございました!!!

そのうちコラムにも写真入りで載せますので、見て下さいね。

あと、道端で偶然会う事は一生に何度もないと思いますので、もし見かけた時は気がねなく声をかけて下さ〜い。(*^o^)/\(^-^*)
では、また。

[ No.11359 ] ふるさとワクワク劇場in新見 投稿者: ごま 2009年11月21日 (土) 23時20分 proxy3111.docomo.ne.jp
今日のふるさとワクワク劇場新見に参加してきました〜!
(・∀・)ノ

ネタをたっぷり見られてよかったです☆

階段脇に居たので、テツさんが花道を走ってきて、めちゃめちゃ間近で見られたのがうれしかったです〜♪
(≧∀≦)ノ

今いくよくるよさんがお休みだったので、トモさんのくるよ師匠のモノマネを勝手に期待しちゃいました〜
(-∀-*)

とっても、楽しかったです☆

遠いところを、お越しくださいましてありがとうございました☆*

[ No.11357 ] 地デジについて 投稿者: 山梨yukia 2009年11月21日 (土) 02時01分 f122.48.fgo.jp
この間は山梨の富士吉田まで来ていただいたき
ありがとうございます
何年か前に富士吉田の「火祭りロードレース」の
10周年記念にきていただいたのは覚えてますか!?
またよろしくお願いしますね
ではでは

[ No.11356 ] 11月15日 投稿者: koba 2009年11月20日 (金) 18時45分 p3137-ipbf5110marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
初めましてm(__)m
甲府駅の改札でたトコでお見かけ致しました。田舎者なモンで「ジーーッ」と見てしまいスミマセンでした^^;しかも、目が合ったとたんツン!としてしまいました(涙・・・本当は握手してもらいたかったぁぁぁぁ。。

[ No.11355 ] 山梨にて 投稿者: むさこぞう 2009年11月20日 (金) 16時12分 ttb3-ip086.user.xsp.fenics.jp
山梨の県民の日 地デジイベントに2日行きました!
地デジの説明も解りやすい上に面白くて
他にネタの歌と踊りも笑いっぱなしでした。
なによりおふたりが温かい人柄でとても楽しめました。また観たい!!

[ No.11352 ] ドームいましたよね? 投稿者: Acts 2009年11月18日 (水) 11時18分 FLA1Abh152.tky.mesh.ad.jp
トモさん、こんにちは!11月4日の日本シリーズ、お友達とドームいっていませんでしたか?私、後ろに座っていたものです。無事、巨人が優勝してよかったですね!ラミちゃんはうちの教会に来てますよ!よかったら日曜日に来てみてください。東京バプテスト教会です。

[ No.11353 ] トモです(^◇^) 投稿者: ニチエンプロ 2009年11月19日 (木) 21時25分 KD125028012009.ppp.prin.ne.jp
あら〜。声かけて下されば良かったのに(*^^)v

あの日が尚成投手、日本で最後の登板になったかもしれませんね。
メジャーに行っても応援しましょう!!!

ドームの模様は、テツトモコラムに写真入りで載せたので、是非見て下さいね。

[ No.11354 ] コラムに 投稿者: 塚田満穂 2009年11月19日 (木) 21時44分 nttkyo897189.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
アップしてます。

[ No.11346 ] テツandトモさん出演情報 投稿者: くいこ 2009年11月04日 (水) 01時01分 CEPci-04p43-130.ppp18.odn.ad.jp
NHKのホームページで手に入れた情報です。
どちらもBShiです。(再放送?)

○11月 5日 (木) 午後4:00〜午後4:44
伊予路てくてく−ふるさとから、あなたへ−「小倉久寛が久万高原町を行く」

○11月 7日 (土) 午前11:20〜午前11:50
六大陸まちかど紀行「中米」

[ No.11347 ] いつも応援ありがとうございます! 投稿者: ニチエンプロ 2009年11月05日 (木) 18時06分 KD125028013048.ppp.prin.ne.jp
再放送の情報を、有難うございます(*^^)v
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

[ No.11348 ] 伊予路てくてく 投稿者: くいこ 2009年11月12日 (木) 00時08分 CEPci-02p18-146.ppp18.odn.ad.jp
『伊予路てくてく』って楽しい番組ですね!
世の中にはすごい人がいたもんだと、感心していましました。
また全国放送で観られるのを楽しみにしています。

ニチエンプロさん、わざわざ書き込みをありがとうございました。
ところで、社名が J.M.P からまた元に戻っていますが、
テツトモさんの所属もまた、ニチエンプロに戻ったということでしょうか。
ファンレターの宛先の住所はそのままのようですが?

[ No.11349 ] ありがとう♪ 投稿者: ミユ 2009年11月12日 (木) 14時24分 softbank219209082071.bbtec.net
くいこさん、こんにちは★

くいこさんのお陰で観ることができました♪
ありがとうございました(^ ^)/

ミユ

[ No.11350 ] 事務所名戻りました。 投稿者: ニチエンプロダクション 2009年11月13日 (金) 11時47分 p1091-ipngn101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
いつも応援有難うございます。
住所は同じですが、JMP→ニチエンプロダクションに戻りました。
お手数をお掛けしますが、今後とも宜しくお願い致します!!

[ No.11351 ] お答えありがとうございます 投稿者: くいこ 2009年11月14日 (土) 00時28分 CEPci-01p30-107.ppp18.odn.ad.jp
ニチエンプロさん
再びお手数掛けました。 おかげでスッキリしました〜!

ミユさん
嬉しいひとことをありがとうございます! また何か見つけたら書き込みしますね。
地デジイベントが名古屋方面にも来るといいですね!

[ No.11341 ] ♪♪♪ 投稿者: ミユ 2009年10月27日 (火) 11時08分 softbank219209082071.bbtec.net
昨日「お誕生日おめでとうメール」をいただきました♪
ありがとうございました♪

またひとつ年をとってしまいましたが(ToT)
テツトモさんからのメールで気を取り直して
元気に過ごしたいと思います(^ ^)v

ありがとうございました★

少し肌寒くなってきたので
体調管理には気をつけてくださいね。
早くイベントに参加できる日を楽しみに待っています☆

ミユ

[ No.11340 ] 先日はありがとうございました。 投稿者: しゅん。 2009年10月26日 (月) 08時54分 i58-89-33-45.s05.a005.ap.plala.or.jp
秋田名物、きりたんぽ・ハタハタ・いぶりがっこ等々は如何でしたか? 本当であれば焼きたてのハタハタを召し上がっていただきたかったのですが、都合上冷めたものをお出しせざる終えなかったのが一番の心残りになります。
こちらのわがままも快く聞いていただき、本当にお二人の懐の深さと気さくさに感激・感謝しております。
いっぺんにファンになってしまいました!
お忙しい毎日でしょうが、体に気をつけて頑張ってください! テレビで拝見できるのを心待ちにしております。
それでは、また。

[ No.11339 ] 地デジ芸人★大活躍ですね♪ 投稿者: ミユ 2009年10月15日 (木) 09時44分 softbank219209082071.bbtec.net
毎日本当に日本中あちこち行っているなぁ〜と思って
久しぶりに書き込みしてます(*^o^*)
今日は三重県なんですね、今から電車に乗って行っちゃいたいよぅー o(><)o

益々、美味しいものが食べれそうですね、
体力つけて頑張ってくださいね♪

そして私も地デジイベント、早く参加したいので
もう少しこっち!!
愛知県、できれば名古屋、待ってまーす(o^o^o)/

ミユ

[ No.11338 ] 巣鴨 投稿者: sizupu 2009年09月23日 (水) 14時24分 p9345cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
イベントとっても楽しかったです。
なにより、お年寄りパワーは凄かったですね。
久々にテツトモさんに会えて私も元気をもらいました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板