【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:


[ No.11581 ] 2011年スタート!!! 投稿者: ニチエンプロ 2011年01月01日 (土) 13時10分 EM111-188-32-106.pool.e-mobile.ne.jp
新年明けまして、
おめでとうございまーす!!!!!

あっ!!!
本物のトモです(^O^)。


去年はブログを始めて、
こちらの書き込みが殆どなくなり、すみませんでした。
今年は、
去年よりは・・・

こちらの書き込みも増やそう!と・・・
今は、思ってます(o^-')b。



去年も、本当に本当に色々と有難うございました!!!

昔から、変わらず応援して下さってる方々には、心から感謝感謝です。
また、新しく応援して下さる方々とも沢山出逢えました!!
今後も応援して頂けるよう努力していきますので、末永く宜しくお願いしますね(^O^)。


去年は時代劇も経験させて頂き、地デジで全国各地に行く事も出来、
レギュラー番組も全て続き、物凄く充実した1年になったと思います!!!


今年はどうなるかわかりませんが、(地デジ芸人は、確実に終わるか〜。)
新しい事にもチャレンジ出来ればと思っています!!!
2人でCDも出したいし、またドラマもやってみたいし、歌のライブも出来たらと思います!!!


お互いに目標を持って、最高の2011年にしましょうー!!!!!
皆さんにとって、素晴らしい1年になりますように(^^)v。
本年も、宜しくお願い致します(*^o^)/\(^-^*)。


ほいだば、また(*^-')b。

[ No.11582 ] トモさん! 投稿者: オレオ 2011年01月01日 (土) 15時53分 Air1Aak193.ngn.mesh.ad.jp
明けましておめでとうございます!!
今年もオレオはどこまでも追っかけて行きますよ〜!(笑)
って毎年毎年言ってる気がする(笑)

すいません、バラエティーに富んだこといえず・・・

んなわけで、今年も沢山の元気を私たちに届けてくださいね!!

あと歌のライブ、本当に実現して欲しい!
私もこれをず〜っと願ってますよ♪
トモさん、ってかマネージャーさん宜しくです!(笑)

そしてやっぱりたまには掲示板にも書き込みを待ってます!

[ No.11585 ] トモさーん♪ 投稿者: たあ 2011年01月01日 (土) 19時36分 i118-20-206-28.s05.a004.ap.plala.or.jp
トモさーん♪
あけましておめでとうございます☆

2011年もよろしくおねがいしまーす。
またたくさんイベントで全国を回ることと思いますが、ぜひ仙台にもきてくださいね〜!!

ブログの更新も楽しみにしてます!!

[ No.11586 ] 明けましておめでとうございます 投稿者: sizupu 2011年01月02日 (日) 06時59分 p9228cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
今年もよろしくお願いします。
昨年は何度かイベントに参加して、
楽しく過ごす事が出来ました!

息子はクリスマスプレゼントに
オモチャのギターをもらい、
なんでだろうのマネをしていますよ。
踊りじゃなくてギター担当するって(笑)

昨日のフジの番組、紅白のジャージみましたよ。
岡村さんとの掛け合いも面白かった〜〜



[ No.11589 ] 明けましておめでとうございます 投稿者: チーデー 2011年01月03日 (月) 07時43分 softbank126111000012.bbtec.net
あけましておめでとうございます!
なかなか会いに行けず残念ですがその分ブログの更新楽しみにしています♪

テレビにテツトモさんが出ると子ども達はじめ家族で大騒ぎしていますよ〜今年はテツトモさん&川田さんに会いに行きたいです。




[ No.11591 ] トモさん〜 投稿者: ミユ 2011年01月03日 (月) 13時17分 123-48-56-187.nagoya1.commufa.jp
あけましておめでとうございます♪゛
今年も体には気をつけてがんばってくださいね〜、そして今年もダイエットお互いに頑張りましょぉ〜ね☆゛

[ No.11580 ] 新年の御挨拶! 投稿者: ニチエンプロ 2011年01月01日 (土) 12時53分 EM111-188-32-106.pool.e-mobile.ne.jp
テツです!

明けましておめでとうございます!(^O^)/


昨年も、皆さんの温かい応援のおかげで、すごく充実した一年間になりました(^O^)


本当にありがとうございましたm(__)m


地デジ芸人としても全国をまわらせて頂いて、沢山の方々と、お会いできた事は、とても嬉しかったですo(^-^)o


そして、いつもブログの書き込みや、手紙などで、応援の温かい言葉を下さる方々に心から感謝、感謝ですm(__)m


沢山の元気パワーをありがとうございますm(__)m


今年は、うさぎ年ということで、少しでも飛躍できる年になればいいなと思っています(^O^)


今年も、全力投球で暴れまくりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


皆さんにとって素敵な年になりますように(^_-)-☆

[ No.11583 ] テツさん! 投稿者: オレオ 2011年01月01日 (土) 16時00分 Air1Aak193.ngn.mesh.ad.jp
明けましておめでとうございます!!!

私もテツさんから沢山の元気とパワーをもらってますよ!
ホントに感謝感謝ですっ!

オレオはこれからもず〜っと追いかけていきますから!
毎回これしか言ってないですけどね(笑)

これからもテツさん、沢山の元気を分けてくださいね!
今年も宜しくお願いします!

[ No.11584 ] テツさーん♪ 投稿者: たあ 2011年01月01日 (土) 19時33分 i118-20-206-28.s05.a004.ap.plala.or.jp
テツさーん♪
あけましておめでとうございます!!

ブログを読むたびに、また会いに行きたいなぁっていつも思っています。

2011年、ウサギ年。
ウサギのように飛躍の1年にしてくださいね!
もちろんわたしも飛躍できるようにがんばりますよ☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪

[ No.11587 ] 青汁三昧!!!! 投稿者: sizupu 2011年01月02日 (日) 07時02分 p9228cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は何度かイベントに参加でき
楽しく過ごせました。

今朝、何気にMXTVを見ていたら
青汁三昧のCMが流れていて、
ショッピングの番組で凄く長いCMだったのですが

有楽町の時の模様が流れていましたよ!!
息子もテツさんに抱っこされ、一瞬ですが映ってました♪
ありがとうございました〜〜。

[ No.11588 ] 明けましておめでとうございます! 投稿者: チーデー 2011年01月03日 (月) 07時37分 softbank126111000012.bbtec.net
明けましておめでとうございます!
なかなか会いに行けず残念ですが、ブログとっても楽しみにしているのでこれからも更新お願いしますね。
今年も宜しくお願いします。

[ No.11590 ] テツさん〜 投稿者: ミユ 2011年01月03日 (月) 13時14分 123-48-56-187.nagoya1.commufa.jp
あけましておめでとうございます♪゛
今年も体に気をつけてがんばってください、そして私の街に近いとこに、ぜーーーーったい来てくださいね♪゛待ってまーす☆゛

[ No.11579 ] 2011年(^-^)v 投稿者: カナ 2011年01月01日 (土) 09時36分 proxy30021.docomo.ne.jp
2011年明けましておめでとうございますm(__)m


テツさん、トモさん今年も活躍されることを楽しみに応援しています\(^-^)/

テツさん、トモさん、川田さん、テツトモファンの皆さん2011年も笑いのたえない1年でありますように♪

良い1年をお過ごしくださぁぁぁぁい★☆

[ No.11578 ] シング.アロング 投稿者: 快刀 2010年12月19日 (日) 10時40分 p1109-ipbf1407sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
久々、「笑っていいとも」に出演されてましたね。レギュラー陣を巻き込んでの「ナンデダロー...」良かったです。
できれば客席も加わって会場全体で体を揺さぶったらと思いましたが、どこかで試してみませんか?。

[ No.11573 ] 番組出演情報 投稿者: くいこ 2010年12月09日 (木) 00時53分 CEPci-04p55-250.ppp18.odn.ad.jp
12/12(日) 19:58〜20:54
フジテレビ系『G★ウォーズ』に、テツさんが出演されるようです。

以下は番組案内の抜粋です。

 前回の放送で多くの反響を呼んだ大好評企画、「ピンポイントカラオケ★ウォーズ」の第2回。
曲のある一部分だけを歌って、そのうまさを競うもので、前回王者のますだおかだの増田英彦、
準優勝のTKOの木下隆行に加えて芸人界屈指の歌唱力自慢達が集結する。
ハイレベルな対決にゴッド今田(今田耕司)・エンジェル高橋(高橋茂雄)も大興奮!
「水上ゴザ走り★ウォーズ」では、ジャルジャルほか今をときめく人気若手芸人7人が登場。
NON STYLEの井上裕介の「にくたらしいキャラ」も炸裂!
若さ溢れる走りで高記録を連発し、スタジオ驚愕の記録が! お楽しみに。

出演(敬称略)
【MC】 今田耕司  【アシスタント】 高橋茂雄(サバンナ)
【ピンポイントカラオケ★ウォーズ】 木下隆行(TKO)  増田英彦(ますだおかだ)  河本準一(次長課長)
  金成公信(ギンナナ)  テツ(テツandトモ)  エハラマサヒロ 
【水上ゴザ走り★ウォーズ】 吉村崇(平成ノブシコブシ)  NON STYLE  ジャルジャル  しずる

[ No.11574 ] お! 投稿者: オレオ 2010年12月09日 (木) 19時06分 proxyag117.docomo.ne.jp
くいこさんありがとうございますi-mode emoji
テツさんが出るんですねi-mode emoji

これは見なきゃ(≧∀≦)

テツさんの歌声って

めっちゃ好き(〃▽〃)i-mode emojii-mode emoji

[ No.11575 ] やった(^ー^) 投稿者: カナ 2010年12月09日 (木) 19時49分 proxy30008.docomo.ne.jp
くいこさんi-mode emoji

情報嬉しいですi-mode emojiありがとうございますi-mode emoji
12日楽しみだなぁi-mode emoji


忘れないようにしないとっi-mode emoji

[ No.11576 ] オレオさん、ありがとう。 カナさん、ありがとう。 投稿者: くいこ 2010年12月11日 (土) 00時52分 CEPci-04p55-52.ppp18.odn.ad.jp
お役に立てて良かったです!
テツさんの歌声、楽しみですね。
今回トモさんは出演されなかったの、なんでだろう〜?

[ No.11577 ] こちらこそ 投稿者: オレオ 2010年12月15日 (水) 23時15分 proxyag019.docomo.ne.jp
くいこさんのおかげで
テツサン見る事できました(〃▽〃)

決勝でテツさんとエハラさんの対決を見たかったなぁ


歌ってるテツサン、ホント素敵i-mode emoji
昔つんくチャンで普通に歌ってるテツサンが好きだったなぁ(~▽~@)♪♪♪

i-mode emoji 今でも大好きですよ
テツサンもトモサンも(^з^)/チュッ

[ No.11544 ] テツです!!! 投稿者: ニチエンプロ 2010年10月26日 (火) 19時42分 EM111-188-63-51.pool.e-mobile.ne.jp
もうすっかり秋ですねo(^-^)o


朝晩の肌寒さが身に染みている僕ですが、皆さんは大丈夫ですか?


風邪などひかれてないですか?


お互い気をつけましょうね(^O^)


さて、グリーでブログを始めてから、公式ホームページでほとんどコメントを書いていなかったので、久しぶりの登場です(^O^)/


グリーのブログでは、いつも皆さんの温かいコメントを頂いて、とっても嬉しいです(^O^)(^O^)


本当にありがとうございますm(__)m


『地デジ芸人』としても全国をまわらせて頂いて、沢山の方々にお会いできる事が、すごく嬉しくて、ありがたいなと心から感謝していますm(__)m


正直、連日の仕事でなかなか家に帰れない日がある時は、家族に会えないので、さびしくなる時もありますが…(T_T)


でも、いつも僕達を応援して下さる方々から、いっぱい元気をもらって、支えてもらっているので大丈夫です!(^O^)/


あと、青汁三昧も飲んでますからねo(^-^)o


皆さん!いつも応援して頂き、ほんとにほんとにありがとうございます!m(__)m


これからも、テツandトモらしい笑いを届けられるように、頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

[ No.11546 ] ワーイ\(^o^)/ 投稿者: オレオ 2010年10月26日 (火) 20時53分 proxy1112.docomo.ne.jp
テツさんこんばんはi-mode emoji
やっとこっちに書き込みしてくれたi-mode emoji
待たせ過ぎですよぉ(笑)

ブログもちゃんと見てますけどねi-mode emoji

これからも一言でも二言でも
公式掲示板に何か書き込みあると嬉しいなi-mode emoji

全国飛び回って家族に会えないのは辛いですね…
でもそれ以上に全国各地の人々がテツトモさんの笑いで元気貰ってると思いますよi-mode emoji
これからもずーっと追いかけて行きますねi-mode emoji

[ No.11548 ] テツさーん!! 投稿者: たあ 2010年10月26日 (火) 21時22分 i118-20-206-28.s05.a004.ap.plala.or.jp
テツさん、お疲れ様でーす♪

こちらへの書き込み、久しぶりですね♪
グリーでのブログ、楽しみに読んでいます。

いろいろなテツさんの写真で、仕事の様子が垣間見れて嬉しいです。

これからもがんばってくださいね!!!

[ No.11551 ] テツさん(^^)v 投稿者: 空むか@まき 2010年10月26日 (火) 22時02分 ZK061155.ppp.dion.ne.jp
こんばんは〜。
だいぶ寒くなってきて、いよいよこちらは
本格的な冬の覚悟をしなくてはならないくらいに
なってきました。

たまには、こちらでの書き込みもよろしく
お願いいたします。

あ、でも時間のあるときでいいですので!
それでは、また〜♪

[ No.11552 ] テツさん♪ 投稿者: カイトママ 2010年10月26日 (火) 22時04分 121-80-136-35f1.kyt1.eonet.ne.jp
公式掲示板、こっちもいつもチェックしていますよ。
やっぱり時々はテツトモさんの書き込みないと寂しいなあ〜〜
そういえば昔は川田さんもよく書き込みしてくれてましたよね♪
これからもずっとずっとず〜〜〜っと応援していますよ!

[ No.11555 ] こんばんは 投稿者: sizupu 2010年10月26日 (火) 22時19分 p6faa16.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
グリーの方も楽しく見させていただいてます。
登録してないから書き込みは出来ないいんですけどね。

先日の青汁三昧の試飲会楽しかったです。
あれ以来息子が毎日「おあじるとぎゅーぬー飲む」
と言って青汁三昧を牛乳で割って飲んでいますよ。
そして私にはくれません。一気飲みしてます(笑)

11/1のイベントには久しぶりに娘達も行けそうです。
楽しみにしてますね。

[ No.11559 ] こんばんは〜! 投稿者: ゆみこ 2010年10月26日 (火) 22時38分 softbank219211238142.bbtec.net
こんばんは、ゆみこです。
すっかり秋…というか真冬並みの寒さになりました!
テツさんもどうか風邪をひかないように気をつけて
くださいね♪
これからも応援します!
頑張ってくださいねー♪

[ No.11560 ] テツさぁーーーん♪ 投稿者: ミユ 2010年10月26日 (火) 22時39分 124-18-82-56.nagoya1.commufa.jp
いつもGREE、楽しくみてます♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あのねあのね、今日私birthdayです、
今日書き込みみれてすごく勝手に嬉しいデス☆

本当に移動が多いんだなぁって、やっぱりあらためて思うし、
体調が悪くても仕事があっても移動したりイベントしたり、
ホント〜にお疲れさま…と思ってます、いつも。

またGREEにもいっぱいコメント入れるので、
楽しみを私にくださいね〜
(ё。☆)・・☆うふ

[ No.11561 ] テツさぁぁぁん(*^^*) 投稿者: カナ 2010年10月26日 (火) 22時48分 proxycg083.docomo.ne.jp
久しぶりの書き込みうれしかですi-mode emojii-mode emoji
…って私もかなりさぼってましたi-mode emoji許してください(笑)


ブログもちろんチェックさせてもらってますi-mode emoji
毎日ハードスケジュールな中でも更新をちゃんとされてて本当に凄いと感心してますi-mode emojii-mode emoji

家族と会えない時間は本当に寂しいですよねi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
テツさん元気出してくださいねi-mode emoji子供達はきっとパパの頑張りをわかってくれてますi-mode emoji


公式HPもちょこちょこ(笑)チェックi-mode emojiしますねi-mode emoji
もちろんブログもi-mode emoji

テツさんの動きで元気もらってますi-mode emojiテツさんの優しさて癒されてますi-mode emoji
やっぱりテツトモさんは私にとって元気の源ですi-mode emoji

いつも有難うございますi-mode emojii-mode emojiこれからも応援してますi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji


テツandトモさん。マネージャー川田さん。スタッフさん。そしてファンの皆さん。お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませi-mode emoji

[ No.11562 ] お疲れ様i-mode emoji 投稿者: いもいも 2010年10月27日 (水) 06時14分 proxy30049.docomo.ne.jp
こんばんわ。
今夜はお家で寝れてますか?
てつさんを同じ位の子達をもつ親同士としても見てしまいますi-mode emoji

今が一番触れ合って、笑って、泣いていろいろ面白い時期ですもんね。

パパの思いは子達にしっかり届いてますよi-mode emoji


急に木枯らし吹いてさむくなりました。
日本中を行き来しているお仕事は体調管理が大変かと思いますが、てつさんの笑顔を一人でも多くの人に見せてくださいねi-mode emoji

応援してますi-mode emoji

[ No.11566 ] お久しぶりです! 投稿者: ゆみっころ 2010年10月29日 (金) 01時45分 KD175132206029.ppp-bb.dion.ne.jp
こんばんは〜(^^)
オレオからテツトモさんが掲示板に出てるって聞いてやってきました〜〜っ(遅くなったけど)
ブログ、たまに拝見しています。(たまにですみません)
お仕事だけじゃなくて、たまに私生活が垣間見れるのが楽しいな〜と思って楽しんでみています♪
忙しい毎日で家族と離れて…って想像するとなんだか寂しいけど、
子どもさんにとっても奥さんにとっても頑張っているパパの姿は誇りだと思います。
これからどんどん寒くなるけど、お身体に気をつけて頑張ってくださいね〜。
また関西に来てくれた時には応援に行きます!

[ No.11570 ] お久しぶりです 投稿者: チーデー 2010年11月06日 (土) 23時14分 softbank126111000012.bbtec.net
テツさん久々の書き込み嬉しいです!
ブログもコメントは残せませんが楽しみに見てますよ!

なかなかイベントにも参加できず寂しい思いをしておりますが、ブログで様子をうかがえるのでそれだけを楽しみにしています♪

今は転勤で滋賀県の近くの県にいます、またこちらで何かあるときには見に行きますね!

[ No.11545 ] 久々、本物のトモです(^O^)。 投稿者: ニチエンプロ 2010年10月26日 (火) 19時53分 EM111-188-63-51.pool.e-mobile.ne.jp
この半年間、ブログばかりでこっちの書き込みをせずにごめんなさい(ToT)。


ブログをやり始めた時は、こちらにも書き込むつもりだったのですが、ブログの方に結構時間を費やしてしまい、おろそかになってしまいました。



と、反省しながらも・・・


またブログ中心になってしまうと思います〜(>_<)。


すみませんm(__)m。



時間がある時は、ブログを読んで頂けると嬉しいです(^O^)。




最初は、毎日のブログなんて大変だし、 あまり気が進まなかったのが正直な気持ちでした( 」´0`)」オーイ。


でもブログをやった事によって、今までボーッと歩いていた道や、普段の生活の中にも、何かあるかな??と(色んな物を探す事によって)、沢山の発見がありました。



どうやったら、皆さんに楽しんでもらえるのかを、前より考えるようにもなりました。



そして1日を振り返り、反省しながらも、皆さんの温かい言葉に励まされています。



今は僕自信、楽しみながらブログを書いています。


もし、ブログでこんな企画をやってほしい!!!等があれば、書き込んで下さいね(^O^)。

(出来るかどうかは、わからないけど(^^)。)




今回は、ブログの話だけになっちゃったけど・・・今後トモ、宜しくお願いしまーす!!!



昔から、ずっと応援してもらってる皆さんに、心から感謝しています。


ブログや舞台、仕事を通して、新しく出会えた皆さん!!
この出会いをきっかけに、末永く宜しくお願いしますね(^^)。


ほいだば(*^-')b。

[ No.11547 ] ワーイ\(^o^)/ 投稿者: オレオ 2010年10月26日 (火) 21時03分 proxy1106.docomo.ne.jp
トモさんこんばんはi-mode emoji

半年間書き込みなくて許しませんi-mode emoji
ってのは冗談で(笑)
やっぱりたまには書き込みしてほしいなぁ〜ってi-mode emoji
ブログも勿論こまめにチェックしてますけど
ここも結構チェックしてるんですってば!i-mode emoji

でもテツさんもトモさんも、掲示板のこと忘れてなくて良かった(笑)

こちらこそ、これからも末永く宜しくお願いしますm(_ _)m
しつこく追いかけて行きますねi-mode emoji

[ No.11549 ] トモさーん! 投稿者: たあ 2010年10月26日 (火) 21時26分 i118-20-206-28.s05.a004.ap.plala.or.jp
トモさん、お疲れ様です♪

トモさんのブログ、楽しく読んでいます。
ブログのネタを探すために、いろいろなことに目を向ける…というのもよくわかります。

トモさんの写真などで、日々のことを教えてもらえてる気がして、とても嬉しいです。

これからも楽しみにしてます。
ときどき、こっちにも書いてね(笑)

[ No.11550 ] トモさん♪ 投稿者: カイトママ 2010年10月26日 (火) 22時01分 121-80-136-35f1.kyt1.eonet.ne.jp
ブログ、毎日チェックしてますよ〜〜〜といいたいところですが、更新頻度の高いブログにはついていけないところも多少あり・・・
でも、あとからでもちゃんと読んでますからね!
なかなかイベントとか行けないけどずっとずっとず〜〜〜っと応援しますよ!

[ No.11553 ] トモさん(^^)v 投稿者: 空むか@まき 2010年10月26日 (火) 22時05分 ZK061155.ppp.dion.ne.jp
こんばんは〜。
だいぶ寒くなってきて来ましたね。
ちょっと喉が痛いので早めに薬を飲んで
います。

また、こちらに書き込みしてください。
楽しみにしております☆
それでは、また〜♪

[ No.11554 ] こんばんは 投稿者: sizupu 2010年10月26日 (火) 22時12分 p6faa16.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
グリーはやっていないのでコメント残せませんが
見るだけは見ています。
栃木のイベントは私は行けなかったので母に行くように言ったのですが
病院の日で間に合わなかったようです。残念。
実家に帰ったら栃テレ楽しみに見ますね。

[ No.11556 ] トモさぁぁぁん(^○^) 投稿者: カナ 2010年10月26日 (火) 22時21分 proxycg083.docomo.ne.jp
トモさ〜〜んi-mode emoji
本物のトモさんの登場にかなり興奮中i-mode emojii-mode emojii-mode emoji

久しぶりの書き込みめっちゃうれしかですi-mode emoji
…って私も書き込みさぼってたので許します(笑)私も許してくださいi-mode emoji



ブログチェックしておりますi-mode emojiほぼ毎日の更新にお忙しいのに凄いなと感心してますi-mode emoji


もちろん公式HPもちょこちょこ(笑)チェックi-mode emojiしてますからねi-mode emoji


1日を振りかえって反省をすることってしようと思ってても出来るもんじゃないですi-mode emoji
トモさんのその心得がすばらしかですi-mode emoji尊敬してますi-mode emoji大好きっi-mode emoji


やっぱりテツトモさんは私にとって元気の源ですi-mode emoji

いつも有難うございますi-mode emojii-mode emojiこれからも応援してますi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji


テツandトモさん。マネージャー川田さん。スタッフさん。そしてファンの皆さん。お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませi-mode emoji

[ No.11557 ] トモさーーん☆ 投稿者: ミユ 2010年10月26日 (火) 22時25分 124-18-82-56.nagoya1.commufa.jp
待ってました〜♪
GREEも楽しくみています、テツさんがGREEお休みの時も、トモさんのblog♪みるとたくさん写真あって楽しみにしています☆
ダイエットで、豆乳を試してくれたりして嬉しいです♪私もこの夏4キロやっとおとして3年前の体重に戻しましたよ〜♪
あ、今日わたし誕生日です、
書き込みあって嬉しいです♪

[ No.11558 ] お久しぶりです!!! 投稿者: ゆみこ 2010年10月26日 (火) 22時35分 softbank219211238142.bbtec.net
こんばんは〜ゆみこです♪
久々のトモさんの書き込みに感動してます!!!
教えてくれたオレオに感謝です☆
トモさんのブログたまにチェックしてます。
これからも楽しみにしてますね。
ご当地グルメの記事が楽しみだったりします…(^▽^)
がんばってください♪



[ No.11564 ] 数日振りにパソコン開いたら(#^.^#) 投稿者: 桃花(hiro) 2010年10月28日 (木) 23時48分 ntehme031108.ehme.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
トモさんとテツさんの書き込み発見にテンション上がっちゃいました♪

急に寒くなったけどお二人とも風邪ひかないで頑張って下さいね(^^♪

[ No.11565 ] 毎日お疲れ様です! 投稿者: ゆみっころ 2010年10月29日 (金) 01時31分 KD175132206029.ppp-bb.dion.ne.jp
お久しぶりです〜!
オレオからテツトモさんが掲示板にいるって聞いたのですっとんで来ました〜っ(遅いけど)
毎日、忙しいお仕事の合間にブログ更新すごいな〜って思って見ています。
でも楽しんでブログやってるんですね。
ブログでも楽しい事を探しながら何でも楽しむ姿勢のトモさんってすごいな♪
私も幼稚園行事に振り回されて毎日バタバタ過ごしてるんだけど、
たまにトモさんのブログのぞいてホッコリしています。
(書き込みしてなくてすみません><)
掲示板もブログも楽しみにしてますね〜♪

[ No.11567 ] でっ出遅れたぁi-mode emoji 投稿者: いもいも 2010年10月29日 (金) 22時09分 proxy30023.docomo.ne.jp
毎日お疲れ様i-mode emoji
ブログの更新もアイドル並だし、そのパワー少し分けておくれi-mode emoji


いつも一緒なお二人なので仕方ないと思いながらも、ブログや掲示板のかぶりがなんだかもったいないと思っちゃいます←変な風にとらないでねi-mode emoji

しかしほんとともくんがこんなにマメだとは思わなかったよ(爆)
更新にコメントが追いつきませんi-mode emoji
おかげですごく楽しい毎日です。


これからも変わらずバシバシ更新頼みますよi-mode emoji
毎日会えてほんとうれしいi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[ No.11569 ] お久しぶりです 投稿者: チーデー 2010年11月06日 (土) 23時07分 softbank126111000012.bbtec.net
トモさん久々の書き込み嬉しいです!
私もここに書くのは久しぶり...
ブログは読んでますよー書き込みできないけど。

転勤であちこち行くのでなかなかイベント参加できず寂しいですが、ここの掲示板やブログのコメント欄で知ってる名前見かけたりすると懐かしいし嬉しいです!

またライブやイベント行きたいなー♪
ブログも楽しみにしてます!

[ No.11563 ] 11月3日(*^^*) 投稿者: カナ 2010年10月28日 (木) 23時27分 proxycg043.docomo.ne.jp
やっとイベントi-mode emoji最新情報でたぁぁi-mode emoji


三年連続佐賀バルーンフェスタ呼ばれましたねi-mode emojii-mode emoji

去年は風が強くて残念ながらバルーンはとばなかったから今年は飛んでほしぃi-mode emojii-mode emoji


オレオちゃんと一緒に行くので楽しみにしてますi-mode emoji

[ No.11568 ] 楽しかったi-mode emoji 投稿者: オレオ 2010年11月06日 (土) 19時37分 proxy1143.docomo.ne.jp
テツサントモサン川田サンお疲れ様でしたm(_ _)m

カナちゃん色々ありがとねi-mode emoji
本当に楽しかったi-mode emoji

また行きたいなぁi-mode emoji

そして最新情報に出たにぎわい座行きたいなi-mode emoji
けどシフトが出ないと決められなーいi-mode emoji
にぎわい座には何年か前に
テツトモさんが寄席とかお笑いライブ?に出てた時
よく見に行ってましたよi-mode emoji

[ No.11543 ] コスモ アースコンシャス アクト クリーンキャンペーン 投稿者: 桃花(hiro) 2010年10月24日 (日) 23時41分 ntehme015180.ehme.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
テツさんトモさん♪
お疲れ様でした♪

お二人の協力もあり河川敷が綺麗になったよ♪
ライブも凄く良かった(#^.^#)

生のトモタン♪メチャイケメンでした(#^.^#)

益々好きになったよ(-^〇^-)

テツさんもカッコ良かったよ♪

次はもっと長い時間ライブ観たいな〜♪




[ No.11542 ] 栃木のイベント! 投稿者: びーばー 2010年10月23日 (土) 20時35分 softbank219192226242.bbtec.net
今日はとっても面白くて、久々大笑いしました。
私だけでなく、会場のおじいちゃんおばあちゃんから小さな子供達までみんな楽しそうにしているのが印象的でした。これからも頑張って下さい。応援してます!

[ No.11538 ] 青汁三昧 投稿者: sizupu 2010年10月15日 (金) 00時55分 p6faa16.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
有楽町での撮影、とっても楽しかったです。
息子も抱っこされても泣かなかったし、私も驚きです。
テツさんさすが慣れてますね♪

帰宅してから息子が「今日は地デジなかったねぇ」って言ってましたよ。
地デジ=テツトモさんて覚えてるんですね!これまたビックリしました。

青汁三昧とても美味しかったです。
濃い目でも全然苦くないしむしろ濃い方が美味しかったです。

[ No.11541 ] こんばんは 投稿者: オレオ 2010年10月18日 (月) 23時09分 Air1Aal123.ngn.mesh.ad.jp
先日はどうもでした
テツトモさんも毎日全国各地お疲れ様です!

青汁=「ん〜まずい!もう一杯!」っていうイメージがず〜っとあって(笑)
正直試飲するとき不安だったけど
すごく飲みやすいですよね!
私は抹茶ミルクならぬ青汁ミルクが好きだな
CM撮影も面白くてどんな感じになってるのか楽しみ!
また放送開始するときには教えてくださいね

sizupu〜、また都内イベントあったら一緒に行きましょうね〜♪

[ No.11540 ] 元気がでました 投稿者: natsu 2010年10月16日 (土) 19時01分 i114-185-14-95.s41.a013.ap.plala.or.jp
ななみDEど〜も楽しく拝見しました!

元気いっぱいの笑顔、ひとつひとつの所作にも決して手をぬかないテツトモさんのひたむきさに心を打たれました。
慢心とは対極のおふたりだと感じます。

これからもがんばってくださいね!

[ No.11539 ] 頑張れ〜 投稿者: ピー 2010年10月16日 (土) 18時11分 190.221.183.58.megaegg.ne.jp
テツさんの表情豊かな顔芸(?)が大好きです(笑)
BS見てますよ〜!
がんばってください。

[ No.11537 ] はじめまして〜 投稿者: みー 2010年09月17日 (金) 23時25分 softbank219051193068.bbtec.net
はじめまして〜
今日、「ペケポン」に出演されてるのを2歳の息子がたまたま目にしたのですが・・・・・・

ものスッゴク大喜びしてましたっ!!!

「♪なんでだろ〜う」がとっても面白いみたいです!!

すっごく気に入ってしまったようで、
それから10〜20分くらい、
ず〜〜〜っとマネさせられました(笑)

さすがに疲れました・・・・・

キャッキャキャッキャと、
声を上げて、大笑いでした〜〜〜!!

やっぱり、
「なんでだろ〜う♪」は面白いんですね〜(^▽^)★★

最近、TVで見かける機会が増えましたよねっ(^▽^)★

ぜひ、最ブレイク目指してがんばってくださいっ(^▽^)★★
応援してます〜★★

これからも、
日本中の子供を、笑い声で包んであげてくださ〜い★

うちの息子が楽しみにしています〜(笑)

[ No.11534 ] テツトモさん 投稿者: オレオ 2010年08月31日 (火) 22時44分 proxyag051.docomo.ne.jp
毎日お疲れ様です
お忙しいとは思いますが
たまには掲示板にも書き込みしてくださいよ〜i-mode emoji
寂しいです…i-mode emoji

そしたらここももう少し盛り上がってくれるかなぁ〜って

[ No.11535 ] テツトモさん 投稿者: ミユ 2010年09月02日 (木) 14時49分 softbank219209082071.bbtec.net
オレオちゃん、こんにちは♪

私もこっちの掲示板もみてるよ、
もしかして「テツさん・トモさん」の書き込みあるといかんもんね〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板