【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:


[ No.11646 ] トモさんi-mode emoji 投稿者: オレオ 2012年05月10日 (木) 06時54分 proxy10088.docomo.ne.jp
お誕生日おめでとうございますi-mode emoji
これからも体に気をつけて、あまり無理はせず
沢山の笑顔と元気を届けてくださいねi-mode emoji

私もずーっと応援してますi-mode emojii-mode emoji
どこまでも付いていきますよi-mode emoji

[ No.11647 ] 祝☆ハピバ(*´д`*) 投稿者: カナ 2012年05月10日 (木) 10時07分 s528251.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
トモさん(^-^)v
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
テレビで毎月観れるので凄く嬉かです( ´艸`)
家族みんなで応援してるので体には気をつけてお仕事頑張ってください(o^^o)

また生で会える日を楽しみにしてまぁすo(^-^)oワクワク

[ No.11649 ] おめでとう! 投稿者: カイトママ 2012年05月10日 (木) 20時50分 58-70-19-135f1.kyt1.eonet.ne.jp
トモさん、お誕生日おめでとう!
これからもずっと応援しますね!

[ No.11644 ] テツさんi-mode emoji 投稿者: オレオ 2012年05月09日 (水) 01時38分 proxy10079.docomo.ne.jp
お誕生日おめでとうございますi-mode emojii-mode emoji

これからもパワフルにステージを駆け回るテツさんから
元気パワーを分けてもらうために
ずーっと応援していきますからねi-mode emoji
体に気をつけて
くれぐれも無理せずに
これからも頑張ってくださいねi-mode emoji

[ No.11645 ] ハピバ(*´д`*) 投稿者: カナ 2012年05月09日 (水) 22時47分 s528251.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
テツさん!!
ハピィーバースディ♪トゥユー♪♪♪

毎月大好きなテツトモさんがテレビにでてるので毎週あえるので一番嬉しいんですぅ( ´艸`)
ばぁちゃんもごきげん劇団すっごく楽しみにしてますょん☆
九州で収録あったらいいのになぁ♪

よい一年でありますよ〜に!

[ No.11648 ] おめでとう!! 投稿者: カイトママ 2012年05月10日 (木) 20時49分 58-70-19-135f1.kyt1.eonet.ne.jp
テツさん!お誕生日おめでとう!!
これからもずっと応援しますね!!

[ No.11642 ] 取り上げて貰いたいネタ 投稿者: 豪洋の親 2012年01月25日 (水) 06時05分 p3106-ipbf3201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
 1ファンからのお願いですが、
「なんでだろう」のコントに社会問題や政治関係の疑問点を突いて行って欲しいです。
昔のコロンビアトップ・ライトのように政府に意見を言う事をテーマにすると、もっとファンが増えるのではないでしょうか。
 これからも、頑張って下さい。

[ No.11640 ] 訪れ川カラオケ化希望 投稿者: キワディン 2011年12月05日 (月) 17時28分 KD182249001203.au-net.ne.jp
桃鉄タッグマッチエンディングの訪れ川を是非ともカラオケ化してほしいです。
よろしくお願いいたします。

[ No.11641 ] 『訪れ川』はもっと宣伝すべき! 投稿者: くいこ 2011年12月06日 (火) 23時52分 CEPci-02p17-164.ppp18.odn.ad.jp
とっても良い曲なのに、ゲームの中、それもエンディングでしか聴けないのは、大変惜しいことです!
『訪れ川』はカラオケよりも何よりも、CDにもmp3にも、まだなっていないんですよね。
何か事情があってのことかとは思いますが、もっと多くの人に知ってもらいたい、
良い曲は皆で分かち合いたい、と私は思っています。

[ No.11639 ] これを知ってると、いばれるの唄 投稿者: オズ 2011年10月30日 (日) 22時22分 222.251.232.111.ap.yournet.ne.jp
トモさん。
NHK「0655」の『これを知ってると、いばれるの唄』を歌ってますね!すごい!!
我が家で毎朝楽しみにしている番組ですので、これから更に朝が楽しくなります!!!

[ No.11636 ] アレンジさせて頂き有り難う御座いました。 投稿者: YTS-PROJECT 2011年09月20日 (火) 18時32分 p8417e9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
皆様、こんにちは〜

今回、テツandトモさんの新曲”少年のままで”の
アレンジとミキシングを担当させて頂きました
YTS-PROJECTともうします。
我々は、3名のミュージシャンで構成されている
楽曲制作のユニットです。数多くのアーティスト様や
CM制作会社様などとお仕事をさせて頂いております。
今回、縁あって、テツandトモさんの楽曲のアレンジ
依頼を頂きました。
作詞、作曲家の方々の素晴らしい歌詞とメロディー、
そして、テツandトモさんの声と内容を把握した上で
アレンジさせて頂きました。
我々的には、間奏のピアノソロの後半の少しR&B調になる
あたりに拘りを入れさせて頂きました。

この作品が、広く多くの皆様に愛される曲となる事、
そして、テツandトモさんの今後の音楽活動のますますの
ご発展を心よりお祈り申し上げております。

PS/発売記念イベントの演奏にも呼んで下さい。(笑)

[ No.11638 ] お世話になりました! 投稿者: ニチエンプロ 2011年10月17日 (月) 15時09分 EM111-191-166-203.pool.e-mobile.ne.jp
書き込み頂きありがとうございました。
大変お世話になりました。

機会がございましたら是非!
ご一緒できればと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

[ No.11637 ] テツトモさんの歌声i-mode emoji 投稿者: オレオ 2011年10月06日 (木) 15時15分 proxy10070.docomo.ne.jp
やっぱり素敵ですi-mode emoji
惚れ惚れしちゃうi-mode emoji(〃▽〃)

CDがわが家に届いてから
毎日聴いてます

出勤時はウォークマンi-mode emojiで繰り返しi-mode emoji携帯でもダウンロードしたし('-^*)ok

次はやっぱり生で聴きたいです!!発売イベントとかホントにやらないんですか!?
勝手に期待しながら待ち続けますからっ!

今まで出した歌でのコンサートとか(~▽~@)♪♪♪是非!!

[ No.11632 ] やったぁi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji 投稿者: オレオ 2011年09月16日 (金) 20時54分 proxy10070.docomo.ne.jp
新曲発売嬉しいi-mode emoji
嬉しすぎます(≧∀≦)i-mode emojii-mode emoji

テツトモさんの歌声が聴けるのがホント嬉しいですよぉi-mode emoji

ボーナストラックでは個別バージョン収i-mode emoji(〃▽〃)i-mode emoji早く聴きたーいi-mode emoji

タイトルもなんか素敵i-mode emoji

ジャケ写もめっちゃ楽しみにしてますね(o^-')b

そしてもうバッチリ予約しましたよi-mode emoji('-^*)ok

でも届くの発売日ではないらしい…i-mode emoji
どこかお店でも買いに走ろうかしら(笑)

待ちにまってたCD発売(^▽^)
ホントにありがとうございまーすi-mode emojii-mode emoji

[ No.11633 ] おめでとうi-mode emoji 投稿者: カナ 2011年09月16日 (金) 21時34分 proxycg025.docomo.ne.jp
ニューシングル発売i-mode emoji
おめでとうございますi-mode emoji

やったぁぁぁぁi-mode emojii-mode emoji
すごくうれしかですi-mode emojii-mode emoji
もぅ来週じゃないですかぁi-mode emoji

発売日は仕事休みなのでHMVは熊本ないi-mode emojiので、タワレコへ行って買いますi-mode emoji

今回発売イベントi-mode emojiはないのでしょうかi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
ファンとしてはしてほしいi-mode emoji(行きたいけど、行けないi-mode emoji)

とにかくはやく聴きたいi-mode emojii-mode emoji

[ No.11634 ] やったあ!! 投稿者: カイトママ 2011年09月16日 (金) 23時34分 60-56-146-167f1.kyt1.eonet.ne.jp
まってました!!!!
もちろん買いますよ〜〜〜
発売イベントも絶対にやってくださいね。できれば関西でもw

[ No.11635 ] カッコいいi-mode emoji 投稿者: オレオ 2011年09月19日 (月) 20時39分 proxy10065.docomo.ne.jp
とあるブログで新曲のジャケ写を見つけました(≧∀≦)i-mode emoji

爽やかで
すんごくカッコいいっすi-mode emoji

今までにない感じで
テツトモさんの良さがめっちゃ引き立ってますねi-mode emoji

早く聴きたいわぁ

[ No.11631 ] イベント中止のお知らせです。 投稿者: ニチエンプロ 2011年09月03日 (土) 10時09分 EM114-48-27-166.pool.e-mobile.ne.jp
本日中部国際空港セントレアで開催予定の「お笑いデジタルショー」は台風の影響で中止となりました。

楽しみにしていて下さった方々に残念なお知らせとなってしまいましたが、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

[ No.11630 ] 青汁三昧! 投稿者: カナ(*^^*) 2011年08月16日 (火) 20時18分 proxy30025.docomo.ne.jp
テツさんi-mode emojiトモさんi-mode emoji
いつも楽しい時間と元気をありがとうございますi-mode emoji


ブログ見ましたi-mode emoji
10月に青汁三昧i-mode emojii-mode emojiバージョンが観れるi-mode emojii-mode emoji

楽しみにしてますi-mode emoji

[ No.11627 ] TV出演情報 投稿者: くいこ 2011年07月05日 (火) 00時54分 CEPci-04p55-167.ppp18.odn.ad.jp
愛知県の情報ですが、お知らせします。
(『伊予路てくてく』は全国的に放送されると思われます!)


・伊予路てくてく「ワッキーが上島町を行く!」
  NHK総合
  2011年7月7日(木) 15時15分〜16時00分

・E morning11(ニュース)/アルクロード
  テレビ愛知(テレビ東京系列)
  2011年7月11日(月) 11時00分〜11時40分

[ No.11628 ] 伊予路てくてく「ワッキーが上島町を行く!」 投稿者: くいこ 2011年07月30日 (土) 00時04分 CEPci-08p118-220.ppp18.odn.ad.jp
7月7日に予定されていた『伊予路てくてく』の振替日(?)

8月4日(木) 15時15分〜16時00分
に放送されるそうです。

[ No.11625 ] お聞きさせてくださいませ。 投稿者: らんちゃん 2011年06月16日 (木) 18時21分 softbank126096019133.bbtec.net
はじめまして。こんにちは。
2004年くらいにテレビで「なんでだろう」を見たときに途中からネタが逆転していくような感じのスタイルを見てあまりにもおもしろくて愕然としたのですが、あのヴァージョンが見れるDVDなどはないでしょうか??
youtubeで探しても見当たらないのでこちらに書き込みさせていただくことにいたしました。

お手数とは思いますが教えていただければ嬉しいです。

いつも応援してます!!

[ No.11626 ] 応援ありがとうございます。 投稿者: ニチエンプロ 2011年06月23日 (木) 17時06分 p6156-ipngn402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
返信が遅くなり申し訳ございません。
販売しているDVDは、ポニーキャニオンから出しましたNHK「爆笑オンエアバトル」のみですので
恐らくないと思います。

今後とも応援宜しくお願いします。

[ No.11624 ] がんばってください! 投稿者: ゆみこ 2011年06月12日 (日) 01時53分 softbank219211238142.bbtec.net
こんばんは、ゆみこです。
ようやくPCが使えるようになりました〜♪
岐阜羽島のイベント楽しかったです!!
(子ども向けでちょっと肩身が狭かったですが・・)
やっぱりテツトモさん大好きです。
これからもがんばってください。
応援しています(^▽^)

[ No.11623 ] 心から楽しませていただきました。 投稿者: 小島智秀 2011年05月25日 (水) 22時32分 61-24-48-52.rev.home.ne.jp
5/22、「みんなでドーモくん」を観覧しました。
5才の息子が、悪ふざけをしてテツさんのマイクをつかんでしまったり、耳につけているマイクをいじったり、とご迷惑をおかけしました。

収録後、握手をしていただいたときに、息子がテツさんに「大スキ!」と言いましたとおり、「大スキ」と「興奮」のあまりに、そのような「おイタ」をしてしまったのですが、テツさんが、「また、絶対来てよ!」と言ってくださったり、更に「なんでだろー」をやってくださったり、そのやさしさ、温かさに感激いたしました。

トモさんにもガッチリ握手をしていただき、私たち家族3人にとって、とても楽しく、よい思い出となりました。

テツ&トモさん、本当にありがとうございました!

[ No.11622 ] みんなDEどーもくん!見にいってきました☆ 投稿者: えり 2011年05月22日 (日) 23時41分 KD111103003102.ppp-bb.dion.ne.jp
本日NHKふれあいホールで観覧してきました。
4歳の娘はおかあさんといっしょのファミリーコンサートや(滅多に当たらない)スタジオ収録に参加したときよりも楽しかった!!と喜んでいました。
テツさんトモさんの盛り上げ方、子供たちへの接し方も良く、親の方がファンになってしまったほどです。

これからも応援しています。がんばってくださいね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板