【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:


[ No.11668 ] どけんまつり行きました 投稿者: かんかんママ 2012年09月30日 (日) 20時14分 p6e3324.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
息子は大好きなテツトモさんを見れて見た目からは分かりませんが大喜びでした(笑)
1回目はもう緊張していたみたいで(緊張すると指を噛む)振り付けのところを一緒にやったぐらいでしたが,2回目はちょっと余裕で超真剣に見てました。

大好きなトモさんを暑い視線で見つめてました。

大好きな笑点のネタも見れたので大満足です。

DVDは暗記するほど見ているので
今週のゴールデンのオンエアー楽しみにしてます。

[ No.11667 ] 大好きです。 投稿者: 村田 2012年09月30日 (日) 15時51分 121-84-135-195f1.wky1.eonet.ne.jp
テツトモさんのネタは上品でいつでも楽しく見れます。ずっとずっと、子供からおじいちゃんまで、笑いのとりこにしてください。

[ No.11662 ] ジャパネットチャンネルDX  投稿者: 塚田満穂 2012年09月28日 (金) 16時00分 221x249x246x77.ap221.ftth.ucom.ne.jp
ジャパネットチャンネルDX(ジャパネット専門チャンネル)
【タイトル】MOVE JAPANET!時代を超えて未来へつなげ!
       〜12時間まるごと生放送SP〜
【OA】 9/28(金)18:00〜9/29(土)06:00 ※生放送

[ No.11663 ] 見たいけど 投稿者: オレオ 2012年09月28日 (金) 16時28分 proxyag095.docomo.ne.jp
塚田さん、お久しぶりですi-mode emoji
ジャパネット見たいけど何時台に出演するかわからず…
番組内容見ても『あの商品をあのゲストが紹介i-mode emoji』としか書かれてなくてi-mode emoji
昔からの商品を振り返りながらって書いてあるし
テツトモさんがブレイクした年代の時間枠で出演するんだろうって勝手に解釈(笑)
ただ何年だか…だって私の中では今でもブレイク中だからi-mode emojii-mode emoji
なので予約もできずi-mode emojiさすがに12時間は…ねぇi-mode emoji
今日は下丸子に出かけちゃうから見れないですi-mode emoji

[ No.11664 ] 放映時間 投稿者: 塚田満穂 2012年09月28日 (金) 16時41分 221x249x246x77.ap221.ftth.ucom.ne.jp
オレオちゃん
ご無沙汰してます。いつも応援ありがとうございます。

早速ありがとうございます!
出演時間は分からないのです(>_<)
ずっと観るのは辛いですよね(涙)

ごめんちゃい

[ No.11666 ] 見てますが… 投稿者: オレオ 2012年09月29日 (土) 00時57分 proxy10028.docomo.ne.jp
テツトモ鑑賞から帰宅して(笑)番組見てますが
今は2006〜2008年かぁ
テツトモさんは番組の年表で2003年に書かれてるi-mode emoji
ってことはとっくに終わってるじゃんi-mode emoji
でも12時間生放送終わった直後から
再放送やるみたいです(笑)i-mode emoji

[ No.11665 ] どけんまつり楽しみです 投稿者: かんかんママ 2012年09月28日 (金) 23時29分 p6e3324.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
こんばんは。爆笑オンエアバトル毎日見てます。何回も見るのでさすがに全部暗記しそうな勢いですwww

私がいない間に、父がギターで2人で練習していたみたいでネタのオープニングとエンディングもかなり上手に出来てましたw

9/30に会えると言ったら、息子はかなり楽しみにしています。
母も楽しみにしています。友達誘って行きますのでよろしくお願いします。

[ No.11661 ] どけんまつり 楽しみにしています 投稿者: 野外ステージで 2012年09月17日 (月) 10時27分 FL1-122-133-130-42.tky.mesh.ad.jp
9月30日に東京土建板橋支部のイベントにご出演、入場無料とのことですので、見にいきます。楽しみにしています。

[ No.11660 ] お久しぶりです 投稿者: TOMO 2012年08月30日 (木) 23時19分 w0109-49-135-55-98.uqwimax.jp
元コロンブスのTOMOです
本日「紀尾井のダンナ」にお伺いしておりました
お二人を久々にライブで観て
さすがだな〜と、再認識しておりました(^.^)
先月から、少しずつ仕事復帰しております
また、御一緒出来る日を夢見て、頑張ります☆

[ No.11659 ] 爆笑オンエアバトルDVD注文しました 投稿者: かんかんママ 2012年08月28日 (火) 01時57分 p6e93e5.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
息子が大ファンになりYOUTUBEで何度も見てます。特に笑点は大のお気に入りで何度も何度も見ているので4歳の誕生日にDVDをプレゼントすることにしました。
近くで土日にイベントが会ったらぜひ見に行きたいです。

これからはまめに新着情報チェックしますね。

[ No.11658 ] 今日は土岐市へようこそ 投稿者: ラッシー 2012年08月23日 (木) 19時45分 ntgifu0010237.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
今日は岐阜県土岐市へようこそおいで下さいました。
何のロケだったのかは分かりませんが、銀行前など
で、生芸を拝見でき、光栄でした。

[ No.11657 ] たくま 投稿者: 西村卓真と申します。 2012年08月17日 (金) 19時48分 softbank221087128152.bbtec.net
初めまして、西村卓真と申しますと申します。CMから訳分からない喧嘩をして、芸能界さんへの尊敬が曲がって申し訳ありません。感謝します。お体に気をつけてたくさんの笑顔を届けてください。不思議な笑顔をいつかたくさん届けます。

[ No.11656 ] 楽しかったです♪ 投稿者: あいパパ 2012年08月05日 (日) 23時42分 p3130-ipbf303yosida.nagano.ocn.ne.jp
8/4松川にお越し下さいまして有難う御座いました☆
カラオケ大会に出場した小学生の娘の父です。
今年の夏祭りは30周年で物凄い盛況でした。
来週は大町にロケに来るそうですが
また機会がありましたら長野にお越し下さい。

[ No.11655 ] お疲れ様でした☆♪(*^^*) 投稿者: かおりん 2012年07月07日 (土) 23時33分 s1407206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
今日は大阪の豊中に逢いに行きましたぁ(^-^)
てつさんとともさんは凄く感じが良くて、皆さんを喜ばせてくれました♪♪
ホントに人の良さがひしひしと伝わって来てとても大好きになりました(*^^*)
これからもお仕事頑張って下さい!!♪

[ No.11654 ] ありがとうございました。 投稿者: なっちゅ 2012年07月05日 (木) 09時38分 p2244-ipbf207gifu.gifu.ocn.ne.jp
川村ゆきえさんがMCを勤めるパチンコ番組の収録がなんと、私の地元岐阜であると言うことでしかもゲストがテツandトモさんだったので思わず岐阜に来て下さったお礼をと書き込みをさせて頂きました。生で初めて見ましたが、やっぱり生のほうが男前ですね(お世辞ですか?) 帰り際、パチンコ屋さんのお客さんのおばちゃんが駐車場でしかも大きな声で、"今、タカアンドトシ来てるよぉ〜"と言っていました 思わずオシイ!クスッっと笑ってしまいましたw サインほしかったぁ〜
色紙目立つように持って待ってたんですけど、スタッフー!!に止められました(残念) 岐阜と言う山しかない田舎にわざわざきてくださりありがとうございました、生なんでだろー♪見れて、うれしかったてす。
店内での倒立 すごかったです。収録本当にお疲れ様でした

[ No.11653 ] 「カラオケBOXで間違って入れた曲が大体演歌なのは気のせい」への反論 投稿者: 酔っちゃん 2012年06月20日 (水) 20時30分 ntkngw559193.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
テツandトモさん、いつも応援しています。また先日『テツandトモのなんでだろう全て解決SP』を楽しく見させてもらいました。

一点「ホントかな?」と思ったのが「カラオケBOXで間違って入れた曲が大体演歌なのは気のせい」です。私も何度か経験があるので仮説を立ててみました。

前提@
このネタはテツandトモさんの割と初期の頃のネタで、当時のカラオケは「デンモク」ではなく、電話帳みたいな曲集を見てコードをリモコンで入力するシステムでした。そして、当時のカラオケのコード体系(コードの桁数)は曲によって異なり、古い歌ほど桁数が短く、新しい歌ほど桁数が長いと記憶してます。

前提A
間違って曲を入れるケースは下記の2通りあります。
・コードを間違える
・ボタンを押せてなくてコードの桁が短くなる
このケースの発生確率が50%ずつとします。

以上の前提@、前提Aを正しいと仮定しますと、間違って曲を入れたときに、2回に1回の割合で古い歌がかかります。

いかがでしょうか?

[ No.11652 ] バースデーメール 投稿者: ゆうこ 2012年06月12日 (火) 22時48分 110-133-255-182.rev.home.ne.jp
今日が誕生日なのですが、バースデーメールが届いていて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

安心して観られるお笑いのテツandトモさんが好きです!
テレビや歌でのますますのご活躍を楽しみにしています。
これからもテレビの前で陰ながら応援してます♪

[ No.11643 ] まんまるスマイル 投稿者: かずちゃんのママ 2012年05月02日 (水) 14時31分 ai126212128161.5.tik.access-internet.ne.jp
3歳の息子が、みんなDEどーもくんが大好きで私も日曜の朝は、楽しみにみていました。テツandトモさんがいなくなり、さみしいです。
先日の、しょうこお姉さんとの『まんまるスマイル』聞いて、泣いてしまいました。もともと大好きな歌ではあったのですが、心に響きました。感動しました。
テツさん、トモさん、しょうこお姉さんの歌声、素敵でした♪♪♪
これからもご活躍を楽しみにしています。

[ No.11650 ] 子どもの歌のCDを出してほしいです 投稿者: ママまま 2012年05月13日 (日) 09時43分 p93434c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
テツさんトモさんお誕生日おめでとうございます。
どーもくんで、テツandトモの歌のうまさに
あらためてきづかされた一人です。

「まんまるスマイル」は本当に感動でした。

それだけに、最後の回は本当にさみしく思いました。
子どもたちの記憶に「歌のおにいさん」たちとしての記憶が新しいうちに、
子どものうたのオムニバスCDを出していただけないでしょうか。
また、テツandトモが子どもの歌を歌ったり、コントをしたりする親子向けのイベントもあると嬉しいなあと思います。
ぜひぜひ企画お願いします!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板