【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11673 ] 志村消防署 「防火のつどい」について質問!! 投稿者: 2012年11月08日 (木) 17時58分 pw126214002253.1.panda-world.ne.jp
こんにちは。
テツandトモさんブーム真っ只中のかんかんママです。

スケジュールをみると、志村消防署「防火のつどい」
が11/14(水)にあると書いているのですが、
芸能人の方の講演会というものに行った事がなくどういうものなのかイメージができません。

やはり話だけでネタはやらないんですか?
4歳の息子が行って楽しめるような内容なら
思い切って会社を休んで行きたいと
思っているのですが....

息子はトモさんの大ファンで、トモさんとお友達になりたいと言ってます(笑)

おかあさんといっしょの体操をみてもディズニーランドに行っても、少しも真似をして踊ろうとしなかった息子が、何でだろうのふりは一生懸命覚えて毎日見せてくれます。


詳細を教えていただけると非常に助かります。

何卒宜しくお願いいたします。


[ No.11674 ] とりあえず予約しました 投稿者: かんかんママ 2012年11月09日 (金) 21時51分 p4af884.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
防火のつどいはとりあえず予約しました。
もし話中心の内容で息子が騒ぎ出したら連れて出て行きますね。

今、録画した演芸パレードを見ています。テツandトモさんと嘉門達夫さんの所だけを繰り返してみてます。

この番組で嘉門達夫さんも気に入ったらしく「風水!」と叫んでいます。


[ No.11675 ] 楽しかったです 投稿者: かんかんママ 2012年11月14日 (水) 18時18分 p4af884.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
息子をステージにあげてくれてありがとうございました。
写真は一生の思い出です

[ No.11676 ] 申し訳ございませんでした! 投稿者: ニチエンプロ 2012年11月18日 (日) 15時46分 EM1-114-89-65.pool.e-mobile.ne.jp
いつも応援して頂きありがとうございます!
ご質問にお答えせず申し訳ございませんでした。

お子様とお越し頂き、ステージも盛り上げて下さり
本当にありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願い申し上げます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板