【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)

管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11643 ] まんまるスマイル 投稿者: 2012年05月02日 (水) 14時31分 ai126212128161.5.tik.access-internet.ne.jp
3歳の息子が、みんなDEどーもくんが大好きで私も日曜の朝は、楽しみにみていました。テツandトモさんがいなくなり、さみしいです。
先日の、しょうこお姉さんとの『まんまるスマイル』聞いて、泣いてしまいました。もともと大好きな歌ではあったのですが、心に響きました。感動しました。
テツさん、トモさん、しょうこお姉さんの歌声、素敵でした♪♪♪
これからもご活躍を楽しみにしています。

[ No.11650 ] 子どもの歌のCDを出してほしいです 投稿者: ママまま 2012年05月13日 (日) 09時43分 p93434c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
テツさんトモさんお誕生日おめでとうございます。
どーもくんで、テツandトモの歌のうまさに
あらためてきづかされた一人です。

「まんまるスマイル」は本当に感動でした。

それだけに、最後の回は本当にさみしく思いました。
子どもたちの記憶に「歌のおにいさん」たちとしての記憶が新しいうちに、
子どものうたのオムニバスCDを出していただけないでしょうか。
また、テツandトモが子どもの歌を歌ったり、コントをしたりする親子向けのイベントもあると嬉しいなあと思います。
ぜひぜひ企画お願いします!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板