【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)

管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11615 ] 本物のトモです(^。^) 投稿者: 2011年05月14日 (土) 08時03分 EM111-188-49-12.pool.e-mobile.ne.jp
久しぶり、
本物のトモです(^^)v。

こちらにも、お誕生日にコメントをして頂き、本当に有難うございました!!!

ここも忘れていないなんて、嬉しかったです!!!

当初は、こちらへの書き込みも続けようと思っていたのですが・・・
結局ブログ中心になってしまいました(>_<)。

ごめんなさいm(__)m。

ブログは、今のところ毎日更新する予定なので、そちらを見て頂ければと思います。

健康管理をしっかりして、お互いに頑張って行きましょうー!!!

今後とも、末永く宜しくお願いしますね(^O^)。

そして
3月の大震災を忘れることなく、これからも私達に出来る事を続けて行きましょう!!!

とにかく!!

とにかく!!

頑張ろう、日本!!

[ No.11617 ] 頑張ります!私も☆ミ 投稿者: カナ 2011年05月14日 (土) 17時04分 proxycg031.docomo.ne.jp
トモさんi-mode emoji
全然忘れてませんよi-mode emojii-mode emoji

私も一時期来れませんでしたがi-mode emojiこっちもじゃんじゃん書き込んでいきたいと思いますi-mode emoji(笑)
勿論ブログチェックもしますねi-mode emoji

テツさん・トモさん・川田さん・スタッフさん・テツトモふぁんの皆さんこれからもョロシクお願いしますi-mode emoji

[ No.11618 ] トモさん(≧∀≦) 投稿者: オレオ 2011年05月16日 (月) 00時05分 proxy10014.docomo.ne.jp
忘れる訳ないっしょi-mode emojii-mode emoji
テツトモさんの公式サイトですもんi-mode emoji

ブログチェックもしてますが
ここのチェックもちゃんとしてまからねi-mode emoji
トモさんこそお忘れなく(笑)

ブログは毎日更新ならば、こっちでは
…そうだなぁ

定期的なテツトモポエムなんてのを書くとかi-mode emoji

こうやってトモさんご本人の書き込みとーっても嬉しいですよi-mode emoji
ではポエム楽しみに(笑)

お身体に気をつけて、41歳も突っ走って下さいねi-mode emoji

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板