【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11614 ] テツです(^◇^) 投稿者: 2011年05月14日 (土) 07時50分 EM111-188-49-12.pool.e-mobile.ne.jp
皆さんの温かいお祝いコメント、そしてプレゼントやお手紙、本当にありがとうございます(^O^)m(__)m


41歳になっちゃいました(^O^)/


歳をとるごとに一年間がどんどん早くなっていく感覚で、もっと自分が出来る事を大切にやっていかなければと、実感しています。


いつもいつも僕達のことを、優しく温かく支えて下さっている皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
心から感謝するとともに、いくつになっても動ける赤ジャージを目指して、これからも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

[ No.11616 ] おめでとぅござぃます☆ミ 投稿者: カナ 2011年05月14日 (土) 16時57分 proxycg032.docomo.ne.jp
動ける赤ジャージi-mode emoji良いですねi-mode emoji
私も運動i-mode emojii-mode emojiしなきゃなi-mode emojiテツさんについていきますi-mode emojii-mode emoji


41歳\(^o^)/万歳i-mode emoji

[ No.11619 ] テツさん(≧∀≦)i-mode emoji 投稿者: オレオ 2011年05月16日 (月) 02時42分 proxy10058.docomo.ne.jp
テツさーんi-mode emoji書き込み凄く嬉しいですi-mode emojii-mode emoji

私の方こそテツさんには元気パワー沢山もらってますよp(^-^)q
ずっとずーっとファンでいさせてくださいねi-mode emoji

これからもお身体には気をつけて
41歳を突っ走って下さいねi-mode emoji

[ No.11620 ] テツさんヽ(^◇^*)/ ワーイ 投稿者: ミユ 2011年05月16日 (月) 12時52分 softbank219209082071.bbtec.net
書き込み待ってましたo(*^▽^*)o~♪

私もテツさんにたくさん癒されて生きています、
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

携帯の待ち受けがテツさんなので毎日一緒の気分ですが、6月の羽島のイベントで会えたらいいな〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板