【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)

管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11563 ] 11月3日(*^^*) 投稿者: 2010年10月28日 (木) 23時27分 proxycg043.docomo.ne.jp
やっとイベントi-mode emoji最新情報でたぁぁi-mode emoji

三年連続佐賀バルーンフェスタ呼ばれましたねi-mode emojii-mode emoji

去年は風が強くて残念ながらバルーンはとばなかったから今年は飛んでほしぃi-mode emojii-mode emoji

オレオちゃんと一緒に行くので楽しみにしてますi-mode emoji

[ No.11568 ] 楽しかったi-mode emoji 投稿者: オレオ 2010年11月06日 (土) 19時37分 proxy1143.docomo.ne.jp
テツサントモサン川田サンお疲れ様でしたm(_ _)m

カナちゃん色々ありがとねi-mode emoji
本当に楽しかったi-mode emoji

また行きたいなぁi-mode emoji

そして最新情報に出たにぎわい座行きたいなi-mode emoji
けどシフトが出ないと決められなーいi-mode emoji
にぎわい座には何年か前に
テツトモさんが寄席とかお笑いライブ?に出てた時
よく見に行ってましたよi-mode emoji

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板