【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)

管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11538 ] 青汁三昧 投稿者: 2010年10月15日 (金) 00時55分 p6faa16.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
有楽町での撮影、とっても楽しかったです。
息子も抱っこされても泣かなかったし、私も驚きです。
テツさんさすが慣れてますね♪

帰宅してから息子が「今日は地デジなかったねぇ」って言ってましたよ。
地デジ=テツトモさんて覚えてるんですね!これまたビックリしました。

青汁三昧とても美味しかったです。
濃い目でも全然苦くないしむしろ濃い方が美味しかったです。

[ No.11541 ] こんばんは 投稿者: オレオ 2010年10月18日 (月) 23時09分 Air1Aal123.ngn.mesh.ad.jp
先日はどうもでした
テツトモさんも毎日全国各地お疲れ様です!

青汁=「ん〜まずい!もう一杯!」っていうイメージがず〜っとあって(笑)
正直試飲するとき不安だったけど
すごく飲みやすいですよね!
私は抹茶ミルクならぬ青汁ミルクが好きだな
CM撮影も面白くてどんな感じになってるのか楽しみ!
また放送開始するときには教えてくださいね

sizupu〜、また都内イベントあったら一緒に行きましょうね〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板