【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)

管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11518 ] ニコニコ動画 投稿者: 2010年06月13日 (日) 21時20分 r-124-18-58-92.g102.commufa.jp
長文になりそうなのでブログではなく
久しぶりに書き込みます♪

小室みつ子さんの番組、2時間!どうにか時間を確保して昨日見ました♪

ブログでは写真で毎日テツトモさんアップされて楽しいです。
今回は久しぶりに「動いてるテツさん・トモさん」を観れて嬉しかった〜!イベントにずーーーーっと行けてないからすごくうれしかったです。

新曲や小室さんとのセッションなど、どうしても画像が欲しくて、とっさに携帯のムービーでPC画面を映しました(笑
すごいアナログ・・・
歌はかすかに録れてました(汗

皆さん仲良しで、飲み会はこんな雰囲気なんだろぉなーと思いました♪

またこんな企画でいっぱい楽しませてくださいね、
もちろん毎日のブログも楽しみ、
テツさん、トモさん、ありがとう★

[ No.11519 ] ありがとう 投稿者: くいこ 2010年06月17日 (木) 16時13分 CEPci-08p114-251.ppp18.odn.ad.jp
遅ればせながら、テツさんトモさん、さくま先生、小室みつこさん、それからホスト役のひろゆきさん、
楽しい2時間に渡る放送を、ありがとうございました!

TVでの放送ではまず見られないような、リラックスした雰囲気が、とても良かったと思います。
時折画面上に流れてくるコメントが、やや鬱陶しくも感じることもありましたが、
視聴者からの飾りのないストレートな反応が聞けるというのは、新しいし、面白いと感じました。

歌のコーナーで、テツトモさんが『桃太郎電鉄タッグマッチ』のエンディング曲『訪れ川』を歌い始めると、
ファンに限らず、全ての方からのメッセージが押し寄せられ、私の興奮は一気に最高潮に達しました。

私はミユさんのようにムービーでは撮影しませんでしたが、MDに録音したので、
その後、何度も歌を聴いては鳥肌立てています。

また有難いことに、次の(次の次の?)作品にもテツトモさんが起用され、
つい先日レコーディングを終えたそうですね!
今度は、どんな感じの曲なんでしょうか。 あ〜楽しみ!

久しぶりに、生で歌声を聴きに行きたくなりました。

雨にも負けず 夏の暑さにも負けず・・・(何か違うけど気にしない)
健康に留意し、頑張ってください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板