【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11458 ] 笑点(トモ) 投稿者: 2010年02月17日 (水) 01時03分 KD125028014052.ppp.prin.ne.jp
皆さん見てくれて、有難うございました(^o^)v。
たあさん、謝らなくて良いですよ(*^^*)。


お陰様で、関東の視聴率が21,6%と良かったらしく、沢山の方に見てもらえたと思うと凄く嬉しいです!!!!!

てっちゃんがテツジカになったのはあの日が初めてでした。
本番前、何度も楽屋で早替えの練習をしたかいがあり、本番でも上手くいって良かったです。


ところで・・・・・今後は、歌のライブなんかもやってみたいな〜と思ってます。(ネタライブじゃないのかよ!!)
具体的には全く決まってないけど、いつかそんなコンサートが出来る日を願って(*^▽^)/★*☆♪。
ではまたコラムで(*^-')b。

[ No.11459 ] いいですねぇ♪ 投稿者: オレオ 2010年02月17日 (水) 07時11分 proxy1168.docomo.ne.jp
歌だけのコンサートなんてのもいいですねぇ(~▽~@)♪♪♪
実現してくださいね!!楽しみに待ってますからっ!!

《テツandトモと行く○○ツアー》なんてのも企画される日をずーっと待ってますからね(笑)
そのツアーの締めくくりがテツトモさんの歌のコンサート♪
そんなのあったら最高なんですけどねぇ(≧∀≦)
勝手な妄想だけは日々膨らんでますよ(笑)

[ No.11460 ] うわ〜☆ 投稿者: 空むか@まき 2010年02月18日 (木) 20時05分 N009083.ppp.dion.ne.jp
視聴率とても良かったんですね。
おめでとうございます♪

歌のライブっ。
いいですね〜(>▽<)!!
お二人の美声が聞けるのなら絶対に行きます。

オレオと同じで、ツアーという企画も
ぜひよろしくお願いします(笑)

そのときは、なにがなんでも遠征します♪♪♪

[ No.11461 ] 是非!! 投稿者: ちーすけ 2010年02月18日 (木) 23時46分 p2028-ipbf3210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
歌のライブ、是非是非開催してください♪
私も絶対行きたいです!!
考えただけでワクワクしますね〜(^▽^)♪♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板