【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11398 ] テツandトモです!! 投稿者: 2009年12月30日 (水) 12時16分 KD125028014143.ppp.prin.ne.jp
今年も、皆さんに支えて頂いたおかげで、一年頑張る事ができました(*^^)v

心から感謝しています。

初めてのミュージカルからはじまり、新しい出会いも沢山ありました。いろいろ勉強させて頂くことも多く、本当に充実した一年になりました(^◇^)

これからもテツトモらしいあったかい笑いを届けられるよう頑張りますのでよろしくお願いします[m(_ _)m]

これからますます寒くなりますが、皆さん風邪などひかないよう身体にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!

そして、よいお年をお迎え下さい(=^・^=)

今年一年、本当に本当に ありがとうございました〓[m(_ _)m]
テツ





今年も沢山の応援、本当に有難うございました!!!!!!

今年は1月のミュージカル出演に始まり、「ななみDEどーも!」「伊予路てくてく」「今夜はなまらナイト」「公募ガイド」等のレギュラーも全て継続でやらせて頂き、とても充実した1年だったと思います。
他にも沢山のイベントに呼んで頂き、そして「地デジ芸人」としても全国を回らせて頂きました(^O^)。

僕の大好きなゲーム、「桃太郎電鉄」のエンディングソングを唄わせて頂けた事も凄く嬉しかったです。

来年は、今年以上良い年になるよう、頑張ります!!

皆さんも目標をもって、それに向かって頑張って下さいね(^^)v。

お互いに良い年だったと言えるよう、一歩一歩、進んで行きましょう!!
僕が言うのもなんですが、結果を恐れては何も始まりません。


皆さんにとって、来年が最高の年でありますように!!!!!!
では、また来年(^o^)v。
トモ

[ No.11399 ] こんにちは 投稿者: ごま 2009年12月30日 (水) 17時40分 proxy3145.docomo.ne.jp
テツさん、トモさん!
2009年もお世話になりました☆

今年は、お二人の生のステージに触れることが出来たりと、めちゃめちゃしあわせな年でした♪
(´∀`)ノ

『結果を恐れては何もはじまらない』

なんか、今の自分にはことさら胸にしみました。。
(*ノД`。)

2010年もずっと応援してます☆

来年もどうぞよろしくおねがいします♪♪

よいお年をお過ごしください♪
(*・∀・)ノ☆

[ No.11400 ] テツトモさん、書き込みありがとうございます! 投稿者: たあ 2009年12月30日 (水) 21時22分 i60-42-132-206.s05.a004.ap.plala.or.jp
テツさん、トモさん、こんばんわ。
たあです。
今年も大変お疲れ様でした。

これからも、たくさんの人に笑いを届けてくださいね。
まだまだ寒い日が続きますが、健康を第一に、これからの活躍を期待しています!

仙台にもまた来てね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板