【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11385 ] やりました〜!! 投稿者: 智子 2009年12月10日 (木) 22時36分 zaq7ac5a258.zaq.ne.jp
HPの最新情報で、大阪に来るっていうのがわかったので、応募!!
当たりました〜☆
というわけで、日曜日、ABCホールでお会いしましょう!!
10周年記念ライブ以来の生てっちゃん&トモです♪
前は東京に行ったけど、今回は大阪に来てくれる!
なんて素晴らしい☆
楽しみにしています!!

[ No.11386 ] トモです!! 投稿者: ニチエンプロ 2009年12月11日 (金) 18時35分 KD121111204085.ppp.prin.ne.jp
日曜日「BSななみDEどーも!」の収録終わりで大阪に行きま〜す(^o^)v。

会場に着くのは収録ギリギリになりそうだけど、頑張りますね。

宜しくお願いしま〜す!!

[ No.11387 ] いいなあ〜 投稿者: カイトママ 2009年12月11日 (金) 19時30分 121-83-68-232.eonet.ne.jp
私も応募しましたが、今日現在何のメールもないということははずれたんですねえ・・・がっかり^^;

智子さん、楽しんできてくださいね!

[ No.11395 ] 1月2日 投稿者: 智子 2009年12月20日 (日) 11時39分 zaq7ac5a258.zaq.ne.jp
午後からABC放送で放送されるので、是非皆さん見てください☆
むっちゃうけてて、会場も盛り上がっていました♪
最後は新大阪→東京の新幹線の時間になったらしく、司会者までも帰っちゃって…
やからトークとかはなかったんですけどね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板