【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11323 ] ジャンベ! 投稿者: 2009年08月02日 (日) 09時45分 58-70-80-194.eonet.ne.jp
明日3日に行こうと思っています^^
どんな内容か楽しみ♪
当日券でも大丈夫なのかな?
そうそう、最新情報に乗ってた優待券頼もうと思って電話かけたけど「違います」って言われちゃったのはなんでだろう???

[ No.11324 ] 楽しかった♪ 投稿者: カイトママ 2009年08月03日 (月) 17時25分 proxy20019.docomo.ne.jp
行って来ました♪初めて叩いたジャンベですが、本当に楽しかったですo(^-^)oちょっと手が痛くなりましたが(笑)またこんなイベントがあると嬉しいです!

[ No.11326 ] 2日に私も参加しました! 投稿者: くいこ 2009年08月03日 (月) 23時26分 CEPci-02p20-220.ppp18.odn.ad.jp
本当に楽しいイベントで、最高でしたね!
ちょうどジャンベに慣れて、気分ものってきた〜!という所で終わってしまったので、そこはちょっと残念でしたが、
もし仮にもう30分やっていたら、手がえらいことになってたかもしれませんね〜(笑)。

終わってからテツトモさんに会えたことで、感激が2倍、3倍となりました。
テツトモさん、本当にど〜もど〜も、ありがとうございました!

これから行かれる方、どうぞ楽しんできて下さいね。
ジャンベ、ハマりますよ〜。

[ No.11332 ] 遅くなりましたが 投稿者: カイトママ 2009年08月15日 (土) 22時29分 218-251-13-179.eonet.ne.jp
くいこさん、ジャンベ楽しかったですよね^^
本当にあっという間の1時間。
でもくいこさんのおっしゃる通り、もう少し長かったら手が・・・(笑
またこんなイベントがあるといいですよね^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板