【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11304 ] トモです!! 投稿者: 2009年05月13日 (水) 23時39分 KD121111204219.ppp.prin.ne.jp
お誕生日には沢山の祝福、またお祝いメッセージも頂き有難うございました!!!
いよいよ、30代最後。
39歳にしか出来ない事はなんだろう?と考えてみましたが、これといって無さそうです(*^^*)。
でも39、サンキュー(有難う)の気持ちを今まで以上に持って、頑張って行こうと思います。(その発想が中年おやじか。)

39歳最初のお仕事は、好楽師匠、地デジカと、長野県善光寺での「地デジ」のイベントでした。
善光寺は、7年に1度の御開帳で物凄い人でしたよ〜。
そんな時に善光寺に行けて、本当に良かったで
す。
39歳は、更に良い事がありそう〜と期待をもって、前進していきます!!
まだ地デジに切り替えていない方。2011年7月24日まで2年以上ありますが、タイミングをみて切り替えるか、
またはどこかでこの事を意識して頂ければと思います。
宜しくお願いします!!ほいだば、だばだば(^o^)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板