【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11303 ] テツです!! 投稿者: 2009年05月13日 (水) 23時29分 KD121111204219.ppp.prin.ne.jp
みなさ〜ん!!!
温かいお祝いメッセージほんとうにありがとうございます!
心からサンキューです(*^^)v
そして僕は、3・9で〜す!!

っておやじギャグはさておき、みなさんは、楽しい5月を過ごしてますか[?]
僕は、寒いのがめちゃめちゃ苦手なので、少しでも暖かくなっただけで、もう絶好調ですよ。
爽やかな天気に心癒されてます。

いや〜とうとう39歳になってしまいました!
30歳をこえてからどんどん時間が短く感じるようになり、一年があっという間に終わり、ついこのあいだ38歳だった気がするのは、僕だけでしょうか[?]
とにかく時の流れは早いという事です。
みなさんの温かい言葉に日々励まされながら、頑張っております(●^o^●)

この一年は、39歳ということで、なおいっそうみなさんにありがとう、サンキューの感謝の気持ちを込めて、一つ一つの仕事を大切に頑張っていきたいと思っています!

こんな僕ですが、これからもどうぞよろしくお願いします[m(_ _)m]

ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

ちなみに、5月9日は森光子さんの誕生日と同じで〜す(*^^)v
僕も毎日スクワット200回やんなきゃ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板