【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11291 ] 花形演芸会、行ってきました! 投稿者: 2009年04月26日 (日) 14時22分 p8183-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp
自己紹介の歌に始まり、
盛り沢山のショートソング、なんでだろう、顔芸と、
たーっぷり見れて、楽しいひとときでした!!

待望の新ネタも沢山見れて、もう大満足♪
終わった後の拍手の量、とにかくすごかったです!!

見に来ている方は、お笑いに詳しそうな方ばかりで、
幅広い年齢層から拍手を送られるテツトモさんは、
ホントに凄い芸人さんなんだなぁと実感しました。


今回、当日券完売で立ち見で見ていたのですが、
「友人が来れなくなったのでどうぞ」と
心優しい方がチケットを譲って下さり、
座って見ることができました。

このような温かい心遣いにも触れられ、
本当に楽しい時間でした。
素敵な時間を有難うございました!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板