【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)

管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11288 ] くいこさん、ありがどさまね♪ 投稿者: 2009年04月24日 (金) 02時21分 p8096-ipad03imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
くいこさん、コメントあ〜りがど☆
こだい、華やかなどさ来て、書き込みして、なじょすっべ?って思ったけっど、くいこさんみだいに、コメントして下さる人もいて、ほっとしたよー。

>私は愛知県民なので、山形弁が通じるか心配していましたが、案外通じ、ホッとしました。

私、愛知県出身の友達もいるがら・・・(@^-^@)
大丈夫だよぉ。山形県さも、愛知県民、結構いだなだ。
んでも、嬉しいっちゃやー。山形弁、こだい全国の皆さんさ、愛されて、大事にしてもらって、ほんてん、ありがだいちゃー。ありがどさまね。ありがどさまね。

>『なまらナイト』は、今までにない不思議な魅力のある番組ですね。また観たいです。

くいこさんさ、是非「芋煮のバージョン」観て頂きてぇや。ほして、芋煮も、ごっつぉしったいな〜。
川原で石で釜作って、里芋と、牛肉と、こんにゃく入れて作るんだ。んまいんだよ〜。
愛知と山形は遠いけっど、思い切って、このHPさふっ飛んで来て良かったあ。くいこさん、私のパソコンの脇さ、くいこさん、教えてけだ、HPのプリントアウトしたの、大事に保管しったよ。同じ読売だげっど、なして気付がねがったんだがな〜?んでもお陰様で、読めていがったよ。ありがどさま。ありがどさまね。

くいこさん、山形の今日も寒いよ〜。どうがお体、大事にしてけらっしゃいな。

テツさん、トモさん、HPまで、お邪魔して、申し訳ねの。今山形は、寒暖の差が激しいから、今年のサクランボはんまいべな〜。

んだ!くいこさんさも、さくらんぼごっつぉしってなー。私の親戚が作ってっから、私は生まれてこの方、さくらんぼ買って食ったごどねなよ〜。
くいこさん、山形のこと書いてくれてありがどさま。いつかござったら(=いらしたら)さくらんぼと芋煮とラフランス、ごっつぉさせてけらっしゃいな♪
んだば、おやすみなさい。お邪魔さまでした。

[ No.11289 ] あや、スレッドたててしまったの・・・・ 投稿者: ヤマガタンシズちゃん 2009年04月24日 (金) 02時23分 p8096-ipad03imazuka.yamagata.ocn.ne.jp
返信するつもりが、別スレたててしまったの。
ごめんしてけらっしゃいな。眠たくてわがらねぐなってしまった・・・(T。T)

[ No.11290 ] (@^-^@) 投稿者: くいこ 2009年04月26日 (日) 00時24分 CEPci-04p54-237.ppp18.odn.ad.jp
ヤマガタンシズちゃんさん、心温まるレスをありがどさまなっす!
山形には行った時は有難くごっつぉになるっす!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板