【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)


管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11259 ] テツです!!! 投稿者: 2009年02月04日 (水) 21時18分 KD121111203133.ppp.prin.ne.jp
ドロウジーシャペロン 東京公演、無事終わりましたぁ〜(=^・^=)
最初に稽古が始まった頃は、自分には踊りも歌もいっぱいいっぱいで、逃げ出したい日が続いてました(>_<)
いろいろなプレッシャーからなのか、自分一人だけ踊りの振りを知らないのに舞台に立っていたり、時間どおりに劇場に行ってるのに、
本番が始まってたりという不条理な夢を結構見ました(T_T)
かなり追い詰められてたのかも・・・。
でも、稽古が進むにつれて作品の世界観を感じることができ、そして出演者のみなさんやスタッフの方々の優しさに支えて頂いて頑張る事が出来ました!!
本当に心から感謝しています[m(_ _)m]
こんなに素晴らしい方々とご一緒できたことが、すごく嬉しかったですし、終わってしまった今はめちゃめちゃ淋しいです
沢山の方にも見に来て頂き、本当にありがとうございました
[m(_ _)m]
この経験をいかしてまた一生懸命頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします(●^o^●)

[ No.11260 ] テツさん、お疲れ様でした♪ 投稿者: ミユ 2009年02月05日 (木) 13時59分 softbank219209082071.bbtec.net
テツさん
・・・ビックリしましたぁ、夢でヨカッタです・・・
とても真面目に真剣に取組んでいるテツさんが目に浮かびます。
本当にお疲れ様でした!

今回観に行けなかったこと、後悔しています(ToT)
コラムの写真でどんな感じだったか伝わってきました。
もし次回舞台があったら絶対に観にいきまーーす。

ジャージ姿のテツトモさんも恋しくなってきたので
また、多方面でこれからもご活躍、期待しています(o^o^o)/
体に気をつけて頑張ってくださいね♪

ミユ

[ No.11262 ] お疲れ様でした!! 投稿者: チーデー 2009年02月07日 (土) 08時37分 softbank221027048003.bbtec.net
テツさんーお疲れ様でした!
今回テツトモさんの出番は紀香さんに匹敵する位多かった(もしかしたら紀香さんより多かった??)ですからさぞかしお稽古大変だったんだろうなー、凄いなーって思っていました。
舞台は本当に素晴らしかったし、感動しました!またテツトモさんの舞台観てみたいです♪
本当にお疲れ様でした!!

[ No.11263 ] ホッ(^_^;) 投稿者: いもいも 2009年02月08日 (日) 00時46分 proxy3101.docomo.ne.jp
お疲れさまでした!
ビックリしましたぁ!でもそのくらい緊張していたんだなぁ。と感じました。
なかなかどこにも行けなくて悔しいですがこうしてお話が聞けると多少は寂しさなくなります((o(^-^)o))
いつ、どこでお会いできるか解らないけど私は応援してますよ〜!!
体に気をつけて突っ走ってください!
今年はもう一件福島に別荘でもいかがでしょうか?(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板