【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)

管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11255 ] トモウジー・シャペロンの裏話(*^^)v 投稿者: 2009年02月03日 (火) 23時22分 KD121111205094.ppp.prin.ne.jp
僕自身久々の舞台「ドロウジー・シャペロン」本当に良い経験をさせてもらいました。
稽古開始から2ヶ月半。いろんな事があったけど、その全てが財産、そして宝物になりました。
アンサンブルの皆にはダンスを始め、精神的にも支えてもらって心から感謝しています。最高のメンバーでしたよ〜!!!
勿論、他の共演者全員にも凄くお世話になりました。小堺さんからは、ずっとクスグリ攻撃をうけましたが、夜は、めちゃめちゃご馳走になりました(^o^)。
芸人としてのお話しもして頂き、嬉しかったです。
梅垣さんは最初「怖そう〜」と、勝手に思ってたけど(>_<)、真面目で稽古熱心で優しくて、素晴らしい方でした。カラオケでは「ろくでなし」で、
鼻豆飛ばしもやってもらい、その豆が僕の口に入ったー(~o~)。あと、梅垣さんにも、ご馳走になりましたv(^^)v。  
一番仲良しになったのは、瀬戸カトリーヌさん(カトちゃん)かな〜。
明るいし面白いし、気を遣って下さるし、本当最高の人です。そういえば、カトちゃんにも奢ってもらったな〜(^o^)。
因みに、奢ってくれた方を良い人と言ってるわけじゃないよ(@_@)。
一人一人の事を書くと、も〜んの凄く長くなるからこの辺りにしときますね。と、言いつつ・・・・・紀香さんも気さくに話しかけて下さり、ナナさんも心底めちゃめちゃ良い人で、メイコさんには洋服を頂き、小松さんも凄く優しく、尾藤さんにもご馳走になり(^o^)(カラオケで「明日のジョー」を唄ってもらった〜)川平さんは舞台裏で皆を盛り上げて下さり、りんこさんには役名入りのタオルを頂き、ダブルの飛さん林さんにも助けられ、なだぎさんも最高でした!!
そして起用して下さった亜門さんにスタッフさん。「とにかく良かった」という事が伝わったかな〜???
大変だったけど、またいつか舞台をやりたい気持ちでいっぱいです。
その時はまた、宜しくお願いしますね!!
ちょっと長くなっちゃった(^O^)♪。
自然なダイエットは、結局現状維持でした(*_*)。
ほいだば、またです(^o^)。

[ No.11257 ] トモさん、お疲れ様でした♪ 投稿者: ミユ 2009年02月04日 (水) 12時09分 softbank219209082071.bbtec.net
こんにちは♪
裏話、楽しく読ませていただきました♪
「財産・宝物」になったとのことで
本当にヨカッタですね!
テツさんも〜きっとそうですよね、
私も嬉しくなってきます(^o^)

ところで・・・・・
梅垣さんの豆が口に入ったんですかっ!
ヤダーーーー
入っただけで、食べてませんよぉに(祈

とにかくお疲れ様デシタ!
次回ミュージカルのときは
ずぇったーいに!観にいきます☆☆

ミユ

[ No.11261 ] すご〜い 投稿者: チーデー 2009年02月07日 (土) 08時24分 softbank221027048003.bbtec.net
うわ〜すごいメンバーですよねー!
共演者の方々のお話も聞けて嬉しいです、皆さん仲良しだったんですね、すごく楽しそう!いっぱい奢ってもらったみたいだし(^^)
またテツトモさんに舞台やって欲しいです!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板