【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

テツandトモ掲示板

10月15日「ほろ酔いブルース」発売!!!」!

ホーム 携帯 テツトモ・コラム CD予約 「桜前線」CD予約 「桜前線」の PV視聴 「ほろ酔いブルース」youtube 「ほろ酔いブルース」CD予約

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
削除・編集キー COOKIE
アップ
(管理者のみ)

管理パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11239 ] 7日無事に初日終えました! 投稿者: 2009年01月09日 (金) 21時37分 P222013038253.ppp.prin.ne.jp
テツです!!
7日、お昼と夜2回ステージで、初日を迎える事ができました。緊張は物凄くしましたが、応援して下さる皆さんや、共演者の方々、スタッフさんのお陰で無事終えました(*^_^*)楽しくやらせて頂いています!!
風邪が流行っていますので、くれぐれも気をつけて下さいね!

トモです!!
いや〜!!11月中旬から稽古が始まり、あっという間に7日の初日を迎えました(*^^)vセリフを噛んだりしてしまいましたが・・・。自分なりには、思いきり楽しんでできました!!生のステージってやっぱり良いですよね(^。^)皆さんに支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。29日まで!!頑張ります!!
また報告しますね〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板