【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ひとりごと、明日の予定、昨日のできごと、などなど、、

ご自由に使っていただいてけっこうですが、
管理者が不要と判断した場合は予告なく削除します。

** この掲示板の中から記事を検索できます **

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

TS790仕入れました
JA1RDY (1889)投稿日:2012年04月05日 (木) 09時26分 返信ボタン

梅田さんこんにちは
最近オークションでジャンクの
TS790Gと電源PS-31を仕入れました
ちょっと修理をしたら完動品でした。
1.2GHZはいらないので、ローカル局に
16KでQSYしてしまいました。
これにMOTOROLAのコンデンサーマイクを
くっつけましたので、そのうち
聞いてください。
それでは、近日中に4649(^。^)//

/<<梅>> (1891)投稿日 : 2012年04月15日 (日) 10時45分

いいもの手に入れましたねえ。
1200はあってもよかったんじゃないですか。もったいない。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板