【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

人気ブログランキングへ

卯月屋日々徒然

TOPへ戻る

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[2096] 新刊っ 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

本日はこんなかんじー。

アルオスメンテ! 1巻出たのかなり前だったような(^o^;)

よしよし読むぞー
そして一週間前に買ったやつと一緒に今夜オークション出すー
あー金ない( ノД`)…

☆れすぅ☆ 2012年02月27日 (月) 14時19分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[2095] ごろにゃん 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

我が家のクップルのあられもない姿

最近PSPゲームしかやらなくなってきた。
もう据え置き機じゃなくて全部PSPで出してくれればいいのに。
容量足りないなら2枚組とかでいいからさ

☆れすぅ☆ 2012年02月26日 (日) 14時42分

[2094] 龍ノ 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

してきましたー
ロケーションの良さに感動…絶対迷宮グリムとかマジ合うと思う…!

なんか体調悪いのかカラコンが悪いのか、目がすごい真っ赤に…早く…早くアイボンしたい…(x_x)

わかっていたけどガクポが安心のイケメンでごちそうさまでした。
いいなぁ…イケメン…

☆れすぅ☆ 2012年02月25日 (土) 22時13分

[2093] イスラ製作2日目 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

しかくいぬのをまるくきるだけのかんたんなおしごと……

うう、切るだけは終わったよぅ辛いよぅ目疲れた気持ち悪い そして地味

☆れすぅ☆ 2012年02月24日 (金) 02時27分

[2092] マカエル 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

作るのはイスラとウランボルグと風の後とかだいぶ先なんですが、
4話と最終戦とどちらのデザインにするか悩みます。
帽子は4話
コートとインナーの形は最終戦が好き
しかしインナーは4話ならチハヤの春夏シャツそのまま使えるなぁ
4話コートだとファー使用量多いんだよなぁ
でも前に持ってきてこの柄にまけないようなボタンを用意するなら大して金額的に変わらないかしら…

あ、アニメ版の模様にする気はないです。あれはセル画で描くのが大変だから模様を大きく、数を少なくした手抜き仕様なので
原作版で作ります。
昔からコミックやゲームなど元があるものは全部原作派です。
それでもアニメは別に嫌いじゃなかったから普通に見たけど、今は原作を知っているものは見るの嫌だなぁ。

多分すごく理想が高い大好きすぎるゲームが超劣化アニメになってから嫌いになった気がするなアニメ。
許せないレベルの劣化アニメ放送でアニメからのファンがその作品好きだって言うのがたまらなく許せなかったというか。

具体例をいくつか挙げると、
ロストユニバースとか(美しかったキャナルが別人に…)
スタオ、ガンパレとか(作画崩壊、声優総入れ替え、自由なゲームなのに偏ったCWとストーリー)
思えば赤チャとレイアースもショックだったような

まぁ、ビジネスだから仕方ないんだろうけどね…(._.)

☆れすぅ☆ 2012年02月24日 (金) 00時14分

[2091] おにゅー名刺ラスト 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

最後はくろたか。
ちょっと前までは地毛がこんな感じの色ですた(´∇`)
で、今は眉毛すら忘れるのにその当時は割と毎日ガッツリメイクだったんで
なんというか自分的にはくろたかはただの卯月。

この日の写真ドアップばかりなんだぬん( ;∀;)
まぁ似つかわしくない背景ばかりだったから仕方ないかね…
マジ来冬リベンジ…!くろと…!!

うっかり明日は休みなので今晩は適度な湿気もあるし走り込みしてこようかと。
ジムは、ね。月に行ける回数が限られてる貧乏会員なのでね( ノД`)…

その前にあの大量の丸芯地を接着して切り抜く作業だけでもだな

☆れすぅ☆ 2012年02月23日 (木) 19時44分

[2090] 続報 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

これ何枚あるのかなー…

リアルに集中して視神経使って気持ち悪くなってきたから今日はおしまい。
多分これで足りるやろ……

あ、これは帽子用芯地です。
明日はジム行くので進まないかもしれないなー
この丸芯地を普通の黒布にモリモリ接着して土台を作ります。

土台はまさかのホチキス止めで繋げる予定
※内側をグルガンで保護する

全部繋いで形をつくったら、その上から金具に見せかけたただの金ラリッサをGクリア接着してくつもり

しかし金ラリッサをあの形に100ケ前後くりぬくのに何日かかるかというね。

あー
ほんとに難しくはないけどクソ面倒くさい!!
人の衣装だからまだ頑張れるけど自分のだったら絶対やらないわ

☆れすぅ☆ 2012年02月21日 (火) 23時16分

[2089] イスラ製作1日目 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

イスラ製作は難しくはない。

だが

め ん ど う だ 。

このパーツをいくつ作るのだろう…

なんか
ケンケンパに見えてきたなぁ……遠い目

☆れすぅ☆ 2012年02月21日 (火) 21時51分

[2088] おにゅー名刺2 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

コス名刺作るの大好きです!
もはや新しい名刺を作るためにどんどん新作を出していると言っても過言ではありません。

イベントで初めましてさんや知人に1枚じゃなくて興味あるもの数枚ガバッと持っていかれるのが好きです(´∇`)

増やすばかりで種類減ったのはDQ8と遙かとルームシェアくらいですかね…
なくなったら再版するので…

で新しい名刺をホルダーにセットしてたら蔵人がいつのまにか残2枚に…龍ノ名刺すぐ作るからついでに再版依頼しようかな〜

あー名刺配布楽しいなー!(*´∀`)♪

☆れすぅ☆ 2012年02月21日 (火) 19時49分

[2087] 新刊祭り 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日の新刊祭りの収穫ー。
金ないからなるべく買う種類少なくしていかなきゃなぁ。

☆れすぅ☆ 2012年02月20日 (月) 14時14分

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ
RSS
Number
Pass