【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

人気ブログランキングへ

卯月屋日々徒然

TOPへ戻る

[1991] グランディーク 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

1巻から初版購入してるグランディークの最新刊が出ました!
これ何年に1回発売なの?(笑)

作者の桜瀬琥姫さんがマリーのアトリエの絵師さんというのが購入のキッカケなんですが

ルークがまじルーウェン(*^O^*)

…は置いといて、
桜瀬さんの描く剣士は理想的な肉付きですよね!
明らかなパワー系キャラだけ超マッスルに描く人は沢山いますが、いかにもな差をつけず微妙な違いで全キャラの肉付きを書き分けるってほんとスゴい!!

毎度いろんなRPGとかで、重いデザインの剣を使うキャラが
細っこい腕やら首やら薄い胸板やら細い足やらしてるの見ては大変モニョるんですが
桜瀬さんは女の子キャラでも戦う子にはしっかりと筋をつけるし、
何より服のシワ感がとても素敵で絵師さんとしてホントに大好きです。

私も昔は書き手だったので脳内に自画イメージ出したりするんですが、
ステルクやらクロードやらウルムナフやらは、みんなこんな感じの肉付きで脳内変換してます。
あんな細いわけないじゃん!
肉大事!筋肉マジ大事!!

私もこんな肉体になりたいなぁ………


……したら流石にチハヤとか蔵人とか厳しいかなぁ…(笑)

ああでもクラトスできるなぁ…!!


そろそろ通いなれたジムですが
マッスルな方を見るとつい羨望の目で仰視してしまいます。
しかし見事なまでに女子が有酸素運動系の機械に群がり
私のまわりは筋力増強目的のオッサンオニイサンばっかでなんだか
なんだか……………、

今更ながら






女子としても色々残念だなぁ 自分…………




まぁ、
とにかく、
長袖の上からでも筋肉の盛り上がりが丸わかりになる程度にまではしたいかな。
頑張ろ。


はぁ しかし桜瀬さんの書く体はマジいいわぁ!!(*^.^*)
アトリエに戻ってきてくれないかなぁ!
最近の変な男性向け要素も女性向け要素もホントいらないんで

14年前のアトリエに戻ってくれないかなぁ〜。



☆れすぅ☆ 2011年12月21日 (水) 01時45分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板