【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

人気ブログランキングへ

卯月屋日々徒然

TOPへ戻る

[1984] トルコ行進曲 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

朝から自転車で人身事故起こしてしまった……((((;゜Д゜)))

軽く上りだったし踏み切り前に差し掛かるからスピードは少し落としてたけどかなりの衝撃

しかもお相手がうら若き乙女…
ひいぃ!!!!

タイヤじゃなくて前かごの端がぶつかっただけだからと言ってくれたけど……
腰、痛そうだったぁ……(O.O;)(oo;)
何かあったときは治療費払わなきゃと連絡先だけ渡したけど…

ううう……
ほんとに大丈夫かなぁ…

そして当然電車は乗り遅れ
相手に遅刻するって連絡しようとしたら携帯忘れて
取りに帰って更に遅れるよりはこのまま急ごう!と駅のホームまで行ったけど

そういえば初会場で電車行き方わからんし最寄り駅名も覚えてない!と気づいてタクシーで家まで引き返し

結果15分遅刻です………

おふぅ…

☆れすぅ☆ 2011年12月10日 (土) 09時00分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板