【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

人気ブログランキングへ

卯月屋日々徒然

TOPへ戻る

[2114] タイムオーバー 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ノルマクリアできませんでしたorz

あと30分あれば…
でも次の日仕事ある時は夜01時30分までと決めているのでm(__)m

アーマーの窪みづくりで思ったより時間かかりましたね。いっぺんに切ってやればよかったんですが、パーツの向きとかわからなくなる気がしてひとつずつつけてったらG17ボンドの乾燥に時間をとられ……

しかしかなり窪みが狭く深いので、布をきれいに貼れるか心配です。

あ、この作業見覚えあると思ったらキールですね。

明日こそ布を貼りたいと。
あと背中中心ではなく、脇に綿ファスナーをつけてウルリッヒと同じようにすることにしました。
明日そこまでできたらいいな。

☆れすぅ☆ 2012年03月12日 (月) 01時39分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板