【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

人気ブログランキングへ

卯月屋日々徒然

TOPへ戻る

[2103] ウランボルグ製作2日目 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日は服の襟製作→とりつけ
見返し製作→つけ
全体的な縫製
ギザギザ裾カットまで進みました。

30cmの赤オープンファスナーと、
バイアスなら6m ブレードなら12mの赤いやつを用意しないともう進まないかな
そして給料入らないと買えないかな←
腕と腰と足用に、DAISOで黒ベルト5本買わなきゃなー
あとそれらのベルト通しをつくるのが面倒なんだけど、なんか適当にファスナー買うときに見繕おうかね?

とりま今晩は最低限総ロックミシンかけをして(だからなぜ裁断段階でやっておかないのかという)
袖…カバー部の上の広い口をできれば作って縫製までしたい。

あーあとインナーのタートルネックやっぱり上のと一着にできる気がしないから家にある黒タートルを袖ぶったぎって真ん中に赤いブレード縫い付けちゃおうかなと。暑いなー

さてパンツどうしよう。下まである必要はないから手持ちのあまり気に入ってない黒パンツを切って使おうかな。
でもあれほんと足太く見えるからなぁ

最後に懺悔。
なんていうかこれ、裏地必要なデザインでしたね…今からじゃつけられない

ごめんなさ…・゜・(つД`)・゜・

☆れすぅ☆ 2012年03月04日 (日) 21時48分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板