【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

人気ブログランキングへ

卯月屋日々徒然

TOPへ戻る

[2019] アホでぇー 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

明日のキール準備に今の今までかかってましたよ!

とにかく布量多くてアイロンに時間かかったのと
どうしてもエリが気になったから作り直そうと思い立ち ←このあたりから間違い
エリを根本からバッツリ切り
切った衿を元に新しい衿の型紙の形を決め
さぁ作ろうと思ったら探せど探せどキールの余り布が見つからず ←1時間は探した。
仕方なく巻きスカート部分から少し拝借し ←(えええ・笑)
しかもミシン白い糸に変えるの面倒だから芯地に表地貼っただけの衿の内側芯地が丸見え仕様 ←やるなぁ(笑)

エリ付けはもちろんGボンド ←1年後には劣化してすごいことに

おかげでまぁ両頬を常にアッチョンブリケするエリからは脱しました。
だが後ろえりが少し短くなってしまいポニテがよく中にinする残念仕様に。

そしてエリ回りが切り貼りされたせいでチクチクして、ただでさえ弱い首胸まわりの肌が擦れて真っ赤になるっていう

ヅラももう少し結わえてるように見えるよう、サイド以降を整髪剤で後ろに撫で付けました。

そんで色々ごそごそ作業したらチョーカーどっかいったよウワァン。
もういいよ…アッチョンブリケだけ回避できれば上々だよ…

そして今日の黒鷹ノルマが怪しくなった\(^o^)/

☆れすぅ☆ 2012年01月07日 (土) 21時54分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板