【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

人気ブログランキングへ

卯月屋日々徒然

TOPへ戻る

[2008] どーる総集編感想 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

たまにダンパに最後まで残るとじゃんけん大会で数枚配付してたらしいんですが
大体私は最後まで残るのも、しかも確率も低いものに賭けるのも面倒だったので参加しないんですが
12月の通常ディファで70枚じゃんけん、
先日のとなディファで2日とも100枚ずつ最終ユーテク終了時先着順で配付だったので
ディファ両日並んで2枚ゲットしました。
※誰かにあげる用

しかし、なんというか、
自分が踊れなくて悔しいから頑張ってレベル低い人には優しくないドールに居心地悪い思いしながら通って集めたものが、
こうして苦労せず簡単に不参加者にも配られると正直あまり嬉しくないですね(^_^;)
全曲収録されているわけではなかったのが救いです。

今月もドールあるなぁ。
新しい会場にして広くなったから人を集めたくて急に大量配布したのかな。
混むのは嫌だなぁ。

考える心の狭い自分がいますよ。
自分だって総集編DVDもらって、行き始める前のドール曲が入ってて喜んだのにね(__)
とりあえずこのDVD、メニューを作ってなくて勝手にオールリピートでエンドレス再生してくれるから作業BGMにいい感じです。
で、集中力途切れたら急に踊り始めて気分転換(´∇`)

☆れすぅ☆ 2012年01月02日 (月) 18時09分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板