【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

人気ブログランキングへ

卯月屋日々徒然

TOPへ戻る

[2007] 黒鷹製作開始 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昨晩、コートの裁断と芯地貼り、
縫製の一部が終わりました。

芯地貼るときにうっかり直接アイロン当てて生地テカっちまった(^_^;)


しかし黒鷹のコートの衿が謎。
とりあえず衿ぐりだいぶ下までえぐったけど、まだ足りないかな?
切ったら戻せないからこわい。

しかもコートの見返しと、衿の接合部の角度が明らかにおかしい。
いやこれ縫製の仕方わからない人が適当に書いたんですかね。

まず意味がわからない形になるので角度は無視することにしました。

マラボーで正しい衿の形がわかりません。もういいよ適当で。

腰から下の資料がありません。
もういいよ適t


これから衿の型紙を作ります。
今日はあとバックベルト製作と、
衿と見返しとカフスをバックサテン使用で裁断するところまでを最低ノルマに

あわよくば上記の縫製までいきたいです。
今週末博ディファ行くために巻きでがんばる。

☆れすぅ☆ 2012年01月02日 (月) 17時10分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板