【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

人気ブログランキングへ

卯月屋日々徒然

TOPへ戻る

[1983] 明日は初 海浜稲毛 管理人@卯月
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

明日は東武動物公園を予定してたんですが急遽 稲毛公園に変更になりました!
作り直し新作アズリア!
ちなみに初作は2003年とかそこらへん。当然地毛だった(笑)

鎧の白黒逆転は諦めました。
これもう作り直す気にならないよ。
グリーブは昨夜完成済み。
荷物もほとんど昨夜詰めた。

今日は30分くらい作業すれば終わり!

うっかりうたプリ集中プレイしたらこんな間際になりましたが。
今回も焦ることなく無事製作終了です。

そいやこの十数年で衣装が合わせに間に合わなかったことなんて実際一度しかないなぁ

ちなみにクロアの騎士服です。
土曜間に合わなくて日曜にしてもらった。
この調子で年末までのも来月中旬までのも2月中くらいまでのも終わらせたいな。
さよなら私のクリスマスと年末年始休(笑)
なんて残念なオタクライフ


今朝雪が降ったから一気に黒鷹作りたい欲が出た!!テンションあがった!!


☆れすぅ☆ 2011年12月09日 (金) 22時53分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板