【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

タイクーンの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[828]ねみぃ・・・。 投稿者:デビコ
投稿日:2007年01月25日 (木) 10時14分
なんか最近高いものばっか買っている・・・。
(24) (30)

[827]腹減った。 投稿者:デビコ
投稿日:2007年01月23日 (火) 15時37分
腐ったヨーグルト、想像するとキモくなる・・・。
(26) (20)

[826]やばい 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年01月22日 (月) 20時48分
それは・・・とてもいえない味だった;;

2hは腹壊してたw
(21) (23)

[825]マンマミーア・・・。 投稿者:デビコ
投稿日:2007年01月22日 (月) 09時22分
賞味期限一ヶ月前のヨーグルトを食えば
そりゃ・・・;;
味はどうでしたか?(笑)
(20) (21)

[824]飢ッ 投稿者:(・∀・)
投稿日:2007年01月20日 (土) 17時05分
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(25) (20)

[823]不幸は続く 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年01月19日 (金) 21時15分
賞味期限1ヶ月前のヨーグルトを食って腹壊した;;
(23) (19)

[822]兄も 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年01月19日 (金) 21時15分
5年前の話だったのでわからなかったもようです;;
スマソ;;
(20) (21)

[821]あるページに・・・ 投稿者:デビコ
投稿日:2007年01月19日 (金) 13時58分
デビラーマンをぐぐッたらこんな文章を
発見。


デビラーマン。
ブラッククロス「そ、そ、そいつは!! 友情破壊世界にいる恐怖の規格外野郎じゃないか!」
アルカイザー「それがどうかしたかよ? 『悪の心をエネルギーとし、強大なる力を得た魔界のヒーロー』だぜ?」
デビラーマン「ではお望みどおり…ゴウトゥヘル!!」
ブラッククロス「問答無用で殺すなぁぁ…うぎゃいい」
アルカイザー「ちょっと待て、俺までどうして殺すんだーーー…グヘッ」
デビラーマン「知らなかったのか? 俺と出会ったやつらは皆殺しだ」

これを見て思わずクスッと笑ってしまいました;;
ヒュー、カッチョイ〜〜☆ますます惚れちゃうネ。
このデビラーマンの人格、完全にデビラーマンだ・・・。
(26) (23)

[820]え、兄ちゃんいたの? 投稿者:デビコ
投稿日:2007年01月18日 (木) 10時39分
私も、3・2・1やったことないけど、
聞けば、怒りの鉄剣のネタの要素があるらしいっすね。

フィールド魔法の名前とか、同じ名前の魔法があったりするんですかね。
そういえば、「けいやくしょ」がありましたよおおおおお!!(笑)え、デビラーいるの!?
でもみんなデビルデビルデビルデビル言うとんやんね。
このデビル相当嫌われとる・・・。(鉄剣のデビラーマン以上に)
しかも武器、剛竜剣すよ!(以前からあったんだなあ・・・)

でも、盾は「デモンシールド」で、鎧は「デモンアーマー」
らしいですね。血塗りの盾やらボーンアーマーやらは無い!
しかもデビルの装備は「成長」すると聞いてビックリこいた!

デビルが強くなれば、装備も一緒に強くなるってわけなのか?
どんな姿をしてるのかも気になるな。
特徴だけでもええんで、ムラッチェさんの兄ちゃんに教えてもらいたいっす。
(30) (19)

[819]3・2・1はやったことないけど 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年01月17日 (水) 21時55分
うちの兄がやってるので知ってる範囲ならどうぞ

俺は知識皆無だwwwww
(27) (23)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板