【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

タイクーンの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[849]魔王のタマゴさがしてます! 投稿者:デビコ
投稿日:2007年02月20日 (火) 09時49分
携帯は金がかかるので、あまりやらないように
しているんです。(払ってんのは親だから)
ネカフェは行く暇がないし、やっぱりタイミングかな。
まあ所詮、予約だしね。「よ・や・く★」

ところで魔王のタマゴって、魔界のどこにあるんすかね。
通常マスで拾うのか、それともモンスターが命乞いをして、
落とすのか・・・。うーん・・・悩む。


(27) (21)

[848]俺、高血圧かも・・・ 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年02月20日 (火) 07時42分
この前回線がぶっ壊れて敵に殺され経験値を奪われ、腹たったのでキーボードのYキーのところをぶっ壊しちゃいました;;
それと回線の機会に八つ当たりをして怒りを爆発させたなw

>私のウチはネット繋いでないし・・・
>その間にみんな予約して・・・今日すでに完売(T0T)
常時携帯、もしくはネカフェへw
(34) (32)

[847]休みの間に・・ 投稿者:デビコ
投稿日:2007年02月19日 (月) 13時29分
前の休みに欲しかった靴が予約販売していたらしい。
でもでも・・私のウチはネット繋いでないし・・・
その間にみんな予約して・・・今日すでに完売(T0T)
(*店は項目・「ネトゲやってんのかヨ;;」参照)

てか、不細工どもが履くような靴じゃねえんダヨ!!
このデビコ様みたいに超プリチーな女のコに相応しいのサ!
(・・・本当、性格悪いよね;;)
まあ、デビコは悪魔だしね(笑)


(29) (28)

[846]人生オワタ\(^o^)/の大冒険 投稿者:デビコ
投稿日:2007年02月19日 (月) 09時36分
ナンテコッタイ。
(30) (22)

[845]俺もない 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年02月17日 (土) 00時00分
\(^o^)/オワター

ついでに国語の読解問題0点・・・\(^o^)/オワター
(33) (28)

[844]絶望や〜〜〜(T0T) 投稿者:デビコ
投稿日:2007年02月16日 (金) 13時41分
アルバイトとかやってんの?
(ちなみにわたしはやったことない)
(28) (28)

[843]ネトゲ=ラグナロクオンラインだw 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年02月15日 (木) 14時14分
ちなみに現状では98騎士を使っておる。 LV99まで気が長い・・・

そして金食いすぎてもはや金欠ギャンブルでも破産・・・
砕けし俺の生活終了・・・

orz
(26) (28)

[842]ネトゲやってんのかヨ;; 投稿者:デビコ
投稿日:2007年02月13日 (火) 16時20分
私なんて、ネットで買いもんばっかやっとるから、
破産寸前;;

ここの店は見てるだけでもウットリ(*´Д`)ハアハア・・・

http://www.angelicpretty.com/

ほしいけど高っ!!


(28) (30)

[841]私は〜射手座の男・・・ 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年02月11日 (日) 12時01分
ネトゲでの破産から立ち直る方法を教えてください・・・
(30) (28)

[840]誕生日近いっすねー。 投稿者:デビコ
投稿日:2007年02月06日 (火) 09時41分
ムラッチェさんも同じ射手座だww
(26) (34)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板