【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

タイクーンの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[859]俺も卒業 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年03月01日 (木) 12時54分
式に餅もらってもあんこ嫌いなので・・・

意味ない!!!!!
(27) (26)

[858]よかったー。 投稿者:デビコ
投稿日:2007年02月28日 (水) 09時32分
萌え死には、まさに男の夢スねww
うーん、今度の休みに名古屋までロリ服の店に行ってみようかな。でもロリ服、ゴスより高いもんなあ。
(23) (25)

[857]ついにLV99!!!! 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年02月27日 (火) 19時20分
まぁ男としては一度でいいから萌え■んでみたいとか思っていましたwww

安心したまえ、我は復活してもうたw

まじでコスプレした女の子を身近にみてみたいw
(23) (25)

[856]恐怖の花粉症!! 投稿者:デビコ
投稿日:2007年02月26日 (月) 09時26分
・・・ムラッチェさん大丈夫ですかあ?
お〜い、もしもーし?・・・あ、大変だー!
萌え死にそうっす!てか、死なないでーーーーー!!!!
(26) (22)

[855](*'Д`ハァハァ・・・ゴスロリ・・・ 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年02月24日 (土) 23時46分
俺一度でいいから萌え■んでみたい・・・

だれか俺をデスノートで萌え■にって書いてええええええええええ!!!!!!!!!
(24) (20)

[854]今は着てないヨ(^v^;) 投稿者:デビコ
投稿日:2007年02月23日 (金) 10時27分
ゴス服は春になったら着れるかなあ。
肩が出るから、もっと暖かくなってからじゃないとね。

1つは、今年の1月に買ったやつで、1万なんぼした
「スパイスデビルワンピース」。このワンピースにはなんと、
デビルの羽が付いちゃってまーす☆(ウケケケー!!)
でもノースリーブだから、冬以外だなあ。

2つ目は、今月買ったばかりの「ヴァンパイアワンピース」。
袖は姫袖、裾にはコウモリのモチーフが付いています☆
チョーカーにも付いてるよん♪
袖は取れる様になっていて、暑〜い夏は半袖に。
いやあ、このワンピース、通常9千円ぐらいなんだけど、
セールで3千円ぐらいになってたから、つい買ってしまい
ました。

どっちも同じ店で買ったんだヨ☆
春になったら学校に着て行っちゃおうかなあ?(えー)
(31) (21)

[853]騎士LV99まで後56,8M(560万8000) 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年02月22日 (木) 15時04分
ゴスロリ服二つかぁ〜 いつ、もしくはどういう時に着ているのかな?羽とかは付いてない?

うん、ゴス服いいよwww(ぁ・・・
(22) (25)

[852]やっぱありえないよねえ。 投稿者:デビコ
投稿日:2007年02月22日 (木) 09時54分
デビコはゴスロリの服を2着持っているけど、
ロリ服は持ってないの〜。(ロリとゴスは違うでえ。)

詳しくは↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF

>バトル補助魔法も魔力依存にする(魔力の差で成功率が決まる)

うーん、それの方がおもしろそうっす。ナイスアイデア☆
(30) (23)

[851]LV99まで後69M(690万)の経験値 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年02月22日 (木) 08時57分
男がロリ服とかありえないでしょw
ハエトリソウを育てるとか・・・やるなw

魔王の卵は・・・しらんなwてか俺も知りたいw
最新のドカポンでてほしいなw
個人的には声優やスタッフを完全に紹介して、バトル補助魔法も魔力依存にする(魔力の差で成功率が決まる)
(25) (25)

[850]フィモーッ!! 投稿者:デビコ
投稿日:2007年02月21日 (水) 14時55分
最近、マリオシリーズでお馴染みの「パックンフラワー」
のモデルとなっている、「ハエトリソウ」を育ててます
(・v・)
罠を正面からみると、パックンにそっくりです。
でも緑なので、ボスパックンのほうが似てるかな?

ところで、一般の男性(30代)がロリ服を着て、マジヤバ〜イ(18禁)ことをしていると聞いたんですが、どう思います?

(その人たちは、オタクでもないし、ビジュアル系でもない。)
(22) (22)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板