【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

タイクーンの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[879]予算オーバーだぜ! 投稿者:デビコ
投稿日:2007年04月25日 (水) 11時41分
ムラッチェさんすげえ妄想族;;

いやあ、ドカポンを買うにしても、買いたいものが多すぎて
困っているんですよ;;
DS本体でしょ、それからいたストDSに、Wii、
あとバカ高い服・・・もう予算がオーバーしてます。

・・・そういや、「ニュースーパーマリオブラザーズ ちょいでかぬいぐるみコレクション」を予約していたっけ;;
金額ですか?ざっと2万ぐらいです。えーーーー(・□・ノ

(自分、どうしてもボスパックンが欲しかった・・・。)

ドカポンの音楽担当が気になるっす。声優は有名で知っている人がいいな。


(24) (27)

[878]今回も職業性かなw 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年04月25日 (水) 00時45分
LV99になったら転生みたいなのがほしなったw

俺的妄想
仕様:LV99になった上級系職業で転生NPCのところへいきLV1から少し強くなったステータスでスタートする。
転生の注意:アイテム・魔法を全て無くした状態でいくこと
転職後は普通の初期職でLV40まで上げる、その後転生NPCに頼めば上位職になれる。その上位職は1つしかなれないのでよく考えること
特技は過去職を引き継ぎ、+@で追加される
例:LV99ソードマスター(ザ・ワールドより、以下ソドマス)→転生を行い、LV1無職になり、セーブポイントに戻される→その後剣士で100回戦わなければならない→転生NPCに話せばソドマスの上位(ロードセイバー)になれる。ネームセンス皆無でソマソ

ロードセイバーの
フィールド特技(マニュアル):バーサーカーエンチャント「LV80以上かつ2週に1回しか使えない。敵に与えるダメージ・最大体力が2倍になり、守備力・魔法防御力(魔力)が0になり、攻撃・フィールド魔法回避率80%軽減する。回復アイテムや魔法・お宝の効果でも回復することなく毎ターン毎に体力の10%のダメージを受け体力が最大の5%以下になったらこの効果はすぐさま切れる」
戦闘特技(オート):パリィ「相手が攻撃、自分が防御の時30%の確立で攻撃を防ぐ」追加
まぁこんな形がいいなと思います。
元ネタラ○ナロク(俺の好きなネトゲ)

他に補助魔法も魔力依存にしてほしいですねw 魔力1がゴウトウヘルやっても成功しにくいだけ(要は飾り)みたいになればもっと盛り上がるかも

というよりスタッフ・声優紹介キボンヌ
(26) (23)

[877]こいつは誰なんだ? 投稿者:デビコ
投稿日:2007年04月24日 (火) 16時49分
http://www.sting.co.jp/dokapon/kingdom/chara/index.htm

にアクセスしてみてください。
そのページに、顔が青っぽくて目が赤くて黒っぽい髪をした
魔族キャラがいるんですけど・・・・・・まさかな・・・。
今の段階じゃ名前はわからないっす。もー気になるじゃないの!

キャラはD・T・Wよりかわいいと思う(>V<)0
てか、プリリンっていうお姫様がかわいすぎ!(3.2.1にもいたような・・・)

さっきケータイで待ち受けをダウンロードしました。(無料)
後でノートパソコンのデスクトップに設定するかな。
(25) (24)

[876]ドカポンキングダム? 投稿者:デビコ
投稿日:2007年04月24日 (火) 11時02分
ムラッチェさん、聞いてください!
どうやら今年、ドカポンの最新作が出るみたいですヨ!
その名も「ドカポンキングダム」デス。

キャラクターデザインは吉崎じゃなくて「為重英子」っていう
女の人みたいですよ。
前作は紙みたいにペラペラだったんですけど、今回はちゃんと
3Dになっています。なんとなくDXみたいですが・・・。

ってその前に私のラヴァーは出るんでしょうね?!(疑)
出さないと容赦しねえぞ、コノヤローーーーーーー!!!
(28) (24)

[875]私はまだ・・・ 投稿者:デビコ
投稿日:2007年04月17日 (火) 13時14分
メガマックってカロリー高そーです;;
でも一度は食べてみたいな^^

靴は、再販を祈るのみ・・??
(25) (28)

[874]メガマックうめぇ〜 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年04月17日 (火) 04時18分
昨日マックで食ってきたw
(24) (30)

[873]大変だな;; 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年04月14日 (土) 05時31分
ヤフオクで買うとか?
(28) (25)

[872]全色完売かよww 投稿者:デビコ
投稿日:2007年04月06日 (金) 20時38分
欲しかった靴があーーー、なんと予約だけで全色完売ですゥ;;

キャンセル待ち受付終了、しかも店頭に出ていないとイイマス;;
悲しww
(29) (30)

[871]結論・・・ 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年04月03日 (火) 17時13分
落ちたww オワターー
(28) (24)

[870]ネカフェへ面接ネェ・・・ 投稿者:デビコ
投稿日:2007年03月31日 (土) 23時38分
まぢで小遣い欲しい・・・!!!
1ヶ月1万円はキツイかもぉ・・。
墓参りにゴスはかなり目立ったゾ!それに最近デビルウィング付きのバッグを買っちまったぜい。(⊃Д`)別に羽とれますけどネ;;
外に出歩くとハズイかも…。


(25) (24)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板