【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

タイクーンの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[889]書き込み少ねー。 投稿者:デビコ
投稿日:2007年05月29日 (火) 13時05分
暇だから、こんなものを。↓

http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

あまりにも当たっているため、怖すぎ。
ちなみに私のタイプはBCBAC(逆N)でした。

(75) (64)

[888]花にエネルギーとられてます;; 投稿者:デビコ
投稿日:2007年05月17日 (木) 12時00分
ハエトリソウの花茎が伸びてきたら、葉っぱが花にエネルギーを
とられて枯れてしまってきている。
(植物の中では育て方が難しいとされている。)

でも、花が咲くのを楽しみにしています。
(34) (28)

[887]うがああああああああ!!! 投稿者:デビコ
投稿日:2007年05月14日 (月) 13時41分
怒りの鉄剣、1800週ジャストでーす。

前買った通常版、前の持ち主がバトル中にデビラーマンの
血塗りの盾をサビールで破壊した形跡が・・・;;

腹減った・・・。

(29) (27)

[886]僕、自殺する要素アルカモシレマセン 投稿者:思春期
投稿日:2007年05月13日 (日) 16時01分
僕がバイトの受付に電話をしたら「すみません、もう締め切りました」と言われました。それなのにもかかわらずまだ募集中の札かおいてあります。遠回しにしてもこの断り方はひどすぎると思います。
しかも20件電話しましたが20件とも同じことをいわれました

僕はどうしたらいいか教えてください。ちなみに専門学校生です。
(26) (27)

[885]おいおい;; 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年05月10日 (木) 23時29分
つーかわざわざ通常版買う人も珍しいぞw

買取とかして換金するといい
(26) (24)

[884]あちいいいいいい;; 投稿者:デビコ
投稿日:2007年05月10日 (木) 13時24分
何となく怒りの鉄剣の通常版を買ってみたww
さすがに新品は売っていないデス。

あ"wwwwwwまたお金使っちゃった!!!!

(25) (26)

[883]頭痛い… 投稿者:デビコ
投稿日:2007年05月08日 (火) 09時04分
今日体調悪くて学校休んだ;;
私自体あまり健康じゃないんですけどね。
家の空気も悪いし…さっさと引越ししたいでよ




(22) (26)

[882]おくせんまん 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年05月07日 (月) 23時57分
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0&mode=related&search=
俺の好きな歌だw
(29) (23)

[881]最近肌荒れが凄いです;; 投稿者:デビコ
投稿日:2007年05月05日 (土) 14時27分
恐らく、花粉でかぶれたと思う;;
花粉症になってから毎年5月にこんな症状が現れるんですよね(‐д‐;)
あーヤダヤダ。

GWもオワリですねWww
(30) (26)

[880]ずっと俺のターン 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年05月01日 (火) 12時19分
軍資金のやりくりは大切だぜw

本題
4人でやる時グラグラなどの全体攻撃で殲滅してずっと俺のターンやってた頃がありました。CPU復活→フィールド魔法で殺す→繰り返した。ほぼずっと俺のターン最高!!

http://www.youtube.com/watch?v=jzuwR0cpvdM&mode=related&search=音量大にしてこれ聞いたら耳痛くなるよw
(30) (21)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板